忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田章大(関ジャニ∞) 「アイライロ」


このギターの音が好き
もちろん『わたし鏡』も好きですが!このギャップが余計に!
やすだ!ってなる(何)





で、以下月曜からの日常日記
どうでもいい話ばっかり(笑)なので隠します



番組感想やもろもろはまた明日にでも

拍手

PR
シド 「嘘」


ニュースよりこっちにテンション上がってごめん(ノ∀`)


山下さんの顔の痩せこけた感じにひいた。最近痩せたなーとは思ってたけど、ひどくない?
髪もCMぐらいの明るさと多さだといいのに、暗いしもっさり

って24時間のドラマに向けてだろうか?
あぁ、なるほど。OKです!(…)






で、シド!シドですよ!
やっぱりかっこいいよね…!
ハガレンでよく聞いてたけど、本人が歌う姿にかなりクラクラきたよ

フル、ではない?でも近い流さあったよね
いまさら遅いよ、Mステ!><
と思いながら、別に他の番組張ってた訳でもないけど(笑)

本格的に見てみようかしら…
茶の間なら大丈夫っすよね?(笑)









今日は午前中
だけど友達と数人でうどん食べに

やっぱり大阪って違うな~って感じです
味の濃さは気にならないというか、いい感じなんですが麺の硬さが
宮崎って柔らかいもんね、こしを残さないというか
まぁ、母親がアルデンテとか嫌いなんで自分も芯のある感じは苦手なんでしょうね

それから学校戻ってややこしい医療事務の宿題
先生から授業中に答えの合計点数は聞いたのに、先に終わった友達と「9点足りない!」とテンパる(笑)
そしたら「ちゃんと小児にしてる?」って別な子に指摘されて固まったよ

本当にダメですね、全然入ってない
しかもレセプト書くときにまた同じ所間違うし(笑)


終わってからは私以外の子がDS持ってるからマリオカートを2時間(笑)
一人「終わってないから使って」と言ってくれて、結局自分が2時間してたっていう(ノ∀`)
もちろん最下位をいったりきたりだよね\(^O^)/








焼き肉食べたい_| ̄|〇
なんかがっつり食べたいです(´・ω・`)
母親に言ったら「フライパンでやったら?」と言われた
何、その寂し過ぎる図(笑)

でも連休中に黄色いお店に行くので我慢…!
種類がちょっと違うから、満足行くか分かんないけど

拍手


書くこと



・へい!へい!へい!
・仕事人とか
・婚カツ!
・クイズショウ


・冒険チュートリアル
・ハイウォのお仕事










・へい!へい!へい!
ちゃんと見れてなかったり
りょーちゃんのバカ発言は見た(笑)


ヨコのドラマ仕様のビジュを除いて、全員「ふーん」って感じだし
パズルもパズルであれだし(何)
テレビでエイトがバラードって本当に違和感です。いいのか悪いのかは別にして








・ドラマ話
☆仕事人
ジャケ解禁と共に情報解禁って事ですね
私的に「変わるのがショック」とか、そんな気持ちはないんですが

聖のあの髪型がカツラという事実がショックなんだよ!(笑)

あれ超好きなのに!><
あの聖に会える~とテンション上がってたのに!><><
(参戦はまだ確定ではありません。笑)

とりあえず「今風」という事で、あの仕事人の世界にどう溶け込むか気になります


とは言いつつ、殉職回から見てないんですけどね(笑)




☆クイズショウ
うーん、面白かったです
ただ設定や前フリの割に、パンチのある1話ではなかったかな?

ただ中身のクイズ番組がリアルタイムでやっている感覚で進めていくのは、本当に面白かった
楽屋に置かれてる時計もちゃんとリアルタイムで進んでるし、多分回数重ねてもぶれないだろうね

それこそ深夜版の面白さをそのまま引き継いだ感じ?
見たことはないけど、あの1話で落ち着いた感じがそうかなって

こうなると深夜はめっちゃ面白いんだろうな





☆婚カツ!
ちょっと全体に古臭いというか…最近ではないようなノリがあって
脚本家さん見た事あるって調べたら、「小児救命」書かれた方なんですね
なるほど、と思ったり(苦笑)

ただ、たっちゃんが可愛すぎるので来週も見ます!









・冒険チュートリアル
最初10分見て、放置。録画も無し
別にそんな番組でもないしなって思ったら、正解だったw

これからこの番組のせいでへい!のSPがフルで見れないと思うと、なんだか悲しい…









・ハイウォのお仕事
とりあえず、昨日のアッコ出たとか知らないよねー^^

で、本は7月発売…
買え……たらいいなぁ(苦笑)


ま、松兄(それとも二人?)の出る雨トークはなんなのか気になる…
またハンサム芸人?それしかないの?











今日は1番長い時間割
とりあえず心理学の先生が恐すぎる\(^O^)/
なんか心理学って聞くと、やさしい柔らかいイメージの人じゃん?
もう真逆だからね(笑)1番恐い先生かも


ビジネスマナーの勉強が面白いです
明日は4教科中3教科が初だから、頑張ります

拍手



やっと『PUZZLE』取りに行った…!
しかし開けて見ただけで、手を付けてないに近い

明日が午前中授業なので、午後から片付けしながら聞く&見ます
登校時間が短いのも考えもんだなと思う^^








『ザ・イロモネア』SP
ノンスタは悪くない、ノンスタに不向きだもん^^

ノンスタだけ確認して、あとは録画放置
あ、次課長の絡みは見ました。仲よさ気でほっこり(´∀`*)








今日は授業二日目
電卓やビジネスマナーはともかく、解剖生理が真面目にヤバイ気がする…
午後からだから、半分寝てたし

友達が「生物Ⅰしかしてないからヤバイー」みたいな事言ってたが…
私、生物Ⅰすらろくに勉強出来てないよ^^
人体の所入るぐらいで授業終わったしね^^

…_| ̄|〇
いまさら宅週期間に勉強したらよかったと後悔
ま、本当にいまさらなんでちゃんと勉強します






土日に相方と亮担が泊まりに来るよ
とりあえず足の踏み場だけは確保したいと思います\(^O^)/


あ、お米炊くのすら失敗した自分…_| ̄|〇
かなりの固め。ミディアムレア(笑)

拍手

昨日はがっつり忘れてたよ!
レポで満足だったのさ!(笑)






ま、きのうは普通に
ただ買い物しなきゃと外出たらふらふらしたけど(苦笑)
この精神に左右されるのいい加減やめよう…




今日は午前中学校で、昼ご飯をクラスのみんなで食べに行きました
結構ヲタ暴露してみました。

てか、関西すげぇ!と思ったのが全員が「内君?」って認識してたの
…周りがうとすぎて私も一般感覚が麻痺してたんだろうか(笑)







そしてこういう時期にプレゾン集金は辛いよ\(^O^)/
あぁ、いつお笑い見に行けるだろう…


ま、プレゾン自体そんな見なくていいな
一応オーラス申し込んでみます。これで当たったら、絶対私の名義、何か仕掛けられてる(笑)






エイトも無事申し込んだし

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]