忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



24歳も無事に祝えたから、はっきり口に出して言いたいと思います。


内博貴担当から、室将也担当になります。


あと、ブログ変えます。
そのまま続けてもよかったんだけど、やっぱりけじめとしてね。
こちらです→



以下担変えの理由など

拍手

PR



Happy Birthday!



Hiroki Uchi!





拍手





47日間、お疲れさまでした。





次の予定は決まっちゃったけど、今のうちにしっかり休んでください
ゴルフも乗馬もゲームも好きなだけやってください(笑)
レオンやマロンとも、いっぱいじゃれて癒されてくださいね



言いたいことはたくさんたくさんあるんだけど、とりあえず今は頑張った君を褒めてあげる(笑)
本当にお疲れまでした。いいものを見せてくれてありがとう

拍手

柴田淳 「それでも来た道」

久しぶりにしばじゅん聞いたら泣けた。
相変わらずこの人はすごいなー。プラスもマイナスも、全て綺麗に浄化させてくれる。


書くこと
・ヤマナデクランクアップ
・ヤマナデビジュアルブック
・内君本
・少クラ
・『ガイズ&ドールズ』










・ヤマナデクランクアップ

3か月お疲れさまでした!

いやー、無事に全員クランクアップしたみたいで、よかったよかった!
出演者はもちろん、スタッフさんもお疲れさまでした。


最初は「どうなることやら」って不安がいっぱいだったのに
本当に毎週毎週楽しめて、ちょっと切なくて。
何より、現場で楽しそうな彼らを見てるだけで本当に幸せだったよ。

内君にいい役をありがとう(真顔)
蘭丸な内君も今になっては見てみたい気がするが、頭の弱いあの子がこんなにクールでいい役もらうなんて!
しかも恋愛もからんじゃったりでどんだけ萌えを投下してくれたの!にくいね、プロデューサー!(笑)

亀はもちろん可愛いしかっこいいし、手越は相変わらずだし(笑)、俊ちゃんの良さを知れたし、絢ちゃんかわいいし、清史郎萌えだし!
あー、本当に、こんなにいいドラマに出れて内君は幸せ者だ!


今はDVD-BOXの応募書きに必死ですがねw
さすがに買うのは・・・バイト頑張らなきゃですね






・ヤマナデビジュアルブック
発売日に置いてるなんて都会の本屋じゃないです^^
昨日の月曜に連絡が来て、取りに行きました。

「これで1500円・・・」とちょっと考えてしまうけど、まだインタビューは読んでないので
写真もオフショットいっぱいかと思ったら、ちゃんと撮ったものが多いしね

私的にお気に入りはP29、P30、P31の上の真ん中
P70、P71、P87の和服とタケル抱きしめてるところとちゃんと映ってるとこ
まぁ、早い話内君ページは基本ツボってことです(笑)


それぞれにメッセージってところで、亀への絢ちゃんのメッセージの泣きそうになった。そんな自分は内担(笑)
ちゃんと伝わるんだよね、亀のいいろころ。
身近な同性には伝わりやすいけど、異性に伝わるって、やっぱりにじみ出るもんなんだろうな。
こうやってちょっとずつ亀のいいところがしっかり伝わればいいなー。






・内君本
内君が出てるかは知らないが、月刊ミュージカルはまだ見てません。
たしか演出家のこうめいさんと錦織さんの対談が載るはずだよね?多分内君の話も出るだろうし

内君表紙の『DAZED&CONFUSED』
これも発売日にはなくて、昨日近所の本屋に取りに行った時にもなかったから今日大きいところで買ってきました。

「どこかなー」ってパッと表紙と目があった瞬間、マジ本屋で叫ぶかと思った(笑)
慌てて口を手でふさいで、前から3冊目を手に取りレジにダッシュ。
だが、これに700円か・・・とちょっと残念。

写真の取り方自体は好きな感じだし、本人のビジュアルもまたいい感じなんだけど
いかんせん服の路線があんまり好きじゃない。レギンス履く男子はあんま好きくないです。

ファインボーイズといい、出来れば美男とかメンズノンノとか出て欲しいなー
「メンズエッグとか出ないだけマシだろ」ってKMKに言われたけど(笑)


ドラマティックなんたらは見たけど、この高いのにこれはやめとこうって事で無し
あ、ディズニーの見てない。もう終わったかな・・・






・少クラ(3/14)
内君は白い衣装。武長ヘアーにあれは違和感を覚えるな(笑)
そして歌の時邪魔になってたあの豹柄は完璧いらなかっただろうw

内君×ピアノ岸君ー!
しかしながらだ、敵はアクンだと思っていたらダンスしてるMADでした(笑)
『予感』歌うならAメロから歌って欲しかったなー。せっかく岸君居るし←

岸君の『強く抱きしめて』
あんまりにも私が「岸君!岸君!」言うからか、母親も「あ、この黄色いの?」って言ってました
多分ぼんやりは分かってきたはず!
可愛いけど例の事件のせいでこの歌声が本当にそうなのか、めっちゃ疑り深くなったよ(笑)

安井君が喋った後に、アンダーソンが「中学を卒業します」って言ったら母親が「え?中3!?」って言ってました。
アンダーソンの中3はそんなに驚きか・・・






・『ガイズ&ドールズ』
ドラマが終わったって事は、もうこれからは稽古漬けの毎日でしょうね
演出家さんのブログにも、ちょこちょこと内君について書かれているので、要チェックですね。


プレゾンの台詞であったな。
「短い時は1週間足らずで幕を開けなければなりません」

お客さんは、時間は待っちゃくれない。
内君はこれから2週間を、どう有意義に使うんだろう。
初日を見るということは、真っ白な状態を楽しめるということであり、その力不足さえも見えてしまうかもしれないってリスクがあるんだな。

3日を大切にしたいと思います。
内君を始め、この舞台に関わる全ての人が気持ちよく幕を開けることができますように。
すっごい楽しみです。次の内君。


 

拍手

HALCALI 「Long Kiss Good Bye」



書く事
 ・フレパ
・テレビ誌
・オリスタ
・今月の少クラ
・4月、東京への道
 





・フレパ

 タバイ(´∀`*)

 
あんなヒヨコが出来る子なんて誰が想像したか!
亀テゴがかっこよさをかっさらい、宮尾氏が爆笑をかっさらい←
絢ちゃん&清史郎が可愛さ要員で、とりあえずヘタレ要員が内君だと思ってたんだよ!
 
かっこよくて可愛くてきゃっきゃして楽しそうで!
「ドS~」って言うところとか、俊ちゃんにアムロ振ったりする内君がめっちゃ内君!(何)
最近内君が宮尾さんの事を「俊ちゃん」呼びするから、映っちゃったよね(笑)

まだ満足いくほどリピってないので、これからいっぱい見ます!






・テレビ誌
特に何にもなかったかなー
先週と今週は確かそうだった気が

買ってないからどうやら今日の概要を掴めてないらしい、自分…





・オリスタ
あれを買わずして、何を買うんだよ!(何)
開いて内君のページ見た瞬間「あ、無理」って一回閉じて呼吸を整えた。

普通にバストアップぐらいのショットで、普通に笑ってるやつだろうな、「オリスタだし」って思ってたら
変なところでしかけてくるのね、オリスタさん(変なって)

インタビュー読みながら変わってない面見てほっとしたり。
「俺色に染めたいです」って言う発言にいつぞやのM誌思い出したわ
なんだっけ、「ジャージに眼鏡でスッピンに染めたことない黒髪」だっけ?(笑)
残念ながら、私はお前が居ない間にぐれて染めたが(笑)

あとお気に入りの音楽が『THE LITTLE MERMAID』ってね
聞いたことあるかもレベルだが、普通のアーティストは出ないとは思ってた(笑)
息抜きにディズニー…なんでこうもこの関西人たちは夢の国が好きなんだ…

でも霊感あるって何の話だろう?そんなの聞いたことないけど
「感じる」って事で言ってんのかなー?それともUFO?(笑)






・今月の少クラ
本当は来月についても語りたいんだが、自重しとくー
とりあえず来月放送されたらこの想いを泣きながら訴える(笑)

1週目はとりあえずラブユアのバックな岸君にひー!ってなって
あの『ラブレター』は反則だと思います!ってなりました。何あの生き物・・・

2週目はもう『Darling』踊ってる姿見て泣きそうになりました。どうしようか、この現象・・・
そしてED見て「あ、おちた」と確信したので今の現状が内岸担とか言ってるんですが(笑)

本当に多方面に申し訳ないんだが
2人だとシンメになるからいいよね。主になる子がいないというか、対等というか







・4月、東京への道

とりあえず東京の地理が分かりません

俺、大丈夫かな・・・本当に東京一人で行けるかな(苦笑)
とりあえずバスとホテルの予約は済ませました。た、多分・・・

あとシアタークリエからホテルまでは確実に覚えておかなきゃなーと
ちょうどYYでクリエの外見映ったんで、きちんと覚えてから行こうと思います


予定としては
2日の朝ついてホテルにすぐ移動して仮眠でもとって平成(仮)に行きます。
3日の昼はどうしても行きたいお店があるから、そこでお昼ご飯食べて夜は『ガイズ~』
4日はもう1日クリエ付近をぶらぶらって感じになるかなー?

お笑いも今色々調べてはいるんだけど、2日の昼は気力ないだろうし(苦笑)
3日の昼って考えるけど、どうしてもその店は行きたいからなー。

でもテレビ通りぐらいは行きたい。やっぱりルミネか?
平成の代々木の最寄になる原宿が、新宿と近いからちょっと早めにホテル出てから行こうかな
ただし、そこまでの道のりがやっぱり私には厳しいよな。ふっ

今回行かなきゃ後悔しそうだし。8月の夏・・・とか?
えー、そこまで待てないしな。どうしようか。

まぁ、山手線乗っておけばどうにかなるよね(・・・)
とかいいつつ、ホテルの最寄は山手線にはないんだが(笑)




洋服もどうしようかなーと
平成はおいといて、『ガイズ~』ってちゃんとした舞台だしきっちりしなきゃなと
どっかの身内舞台とは違いでしょ(こら)

春のフォーマル服なんて持ってないしな・・・(夏はプレゾン用に一応)
新しく買うのも・・・1着は買おうかなー?えー?
しま●らとかで安くあったら買おうかしら(笑)









帰りのフェリー予約してねぇな
明日とかで大丈夫かな?ネット予約はパンパンだったんだが(苦笑)
てか帰りもまずいしなー

拍手

    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]