忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




書く事
・プレゾンDVD
・今後予定


・松兄関連(ブログとか関西1週間)
・ハイウォCM
・赤絨毯、エンタ














・プレゾンDVD
昼にメール見て泣きそうになった
まさかここまでプレゾンが好きだと思わなかった

慌てて「この感動を!」と母親に電話したのに出ない…_| ̄|〇
折り返し電話来たら「買えたらね」と言われた。なんで…_| ̄|〇
優先順位では「絶対」な気がしますが

のちに「ア○ゾンで安くなって~」と値段言ったら「高い!」と言われました
しかも「クリスマスプレゼントね」なんて、ちょっと「なんで?」って感じ

そりゃ買ってもらえるだけ嬉しいけど、仕方なく感がすごくやだ
舞台の内容は置いといて、私にはすごくすごく大切なのに



いつが収録なのかな?調べたら出てくる?7月前半のがいいんだけど…

だって下手したら岸君と内君が一緒の舞台立ってるんだよ…!見た過ぎるじゃないか!
岸君がどんな風に出てたかも気になるし。見たいなー


特典の誕生日、高橋君が1番に出てきた私はきっと高橋君が好き(笑)
二階堂&藤ヶ谷なんですね、高橋君ないのかしら?

メイキングはもちろん千秋楽のあれ、入ってますよね?^^
むしろあれ入ってなかったら私はメイキングなんていりません^^^^


あと『To the Heven』が入ってる事にテンションだだ上がり
いつでもリピートして見れると思うと…!
もちろん大好きな演出の『祈り』が入ってるのも嬉しい。ほとんど引きの絵がいいなぁ。全体的に見たい


もう本当に無事に出る事を祈ってます








・今後予定
プレゾンの為に、平成は却下
キスマイ名古屋も…どうしようかなー?


そして来年のプレゾンは絶対に自分の誕生日に飛んでやります(真顔)
何がなんでも行ってやる…!











・松兄関連
まずは遅れましたが、誕生日おめでとうございます

「めんどくさい」と言いながらブログ更新してるの見ると、やっぱりまめだなーと思ったり
某バンドと仲良くなるぐらいなら、ジャニと仲良くなって欲しい(笑)


関西1週間は…別に裸が見たかったわけじゃないんだけど、袋綴じだから観念して買った(笑)
安達さんもいるし、まぁ安いかな

大きい写真よりYシャツ脱いでる一連のやつが好き
やっぱりガツガツとしてるよりは、チラリズムな方がエロイって!(笑)

でも安達さんは大きい写真が好き
表情だったり角度だったり雰囲気だったり…やっぱり男前だなーと思う


来週も買わなきゃだな







・ハイウォCM
ふと顔を上げたら「さっきの人かっこいいな」というCMで「ん?」って思ってたらQさん出てきてビビった
イオンのヒートファクトリーのCM


Qさんが出てるって事は?と思って調べたら、イオンサイトに映像のってた

やっぱり最初は松兄だよー!
「かっこいい」なんて言われちゃって~(´∀`*)

これは是非ともゲットしたい!
だってウェイターだよ!?低めの声出してんだよ!?


こういうのでドラマ出ないかな…





「エリヤンに売れて欲しい」とKMKさんに訴えたら
「むしろ私はジャルが売れてないカテゴリーなのがショックすぎ」と返事が返ってきた。確かに(笑)

拍手

PR



Happy Birthday



To U



.

拍手

さぁて
相方から「岸君にハマりすぎ」と注意を受けた内担が大阪に帰ってきました(笑)
もちろん、実家の岸君を大量に引き取ってきたよ!







明日、プレゾン1部入ります
ただ今日の日刊連載、内君が超残念なビジュアルでテンションだだ下がりです(´・ω・`)

あれ、メイクしてないだけじゃなくて寝起きですか!><
そしてがっつりネタバレになる文があったんですけど><

まぁ、生で見てテンション上げてきます








平成の25日が意外とねぇ!
さすがに母親と姉を1週間大阪に置いておくのは心配。

でも26日立見だし…うーん
27日と逆の座席だったら全然立見でもいいんだけど








帰ってレコ内を見たら、この前のジャニ勉は撮れてなかったよ
まさかのロケの回なのに\(^O^)/

でもベテランドラマ等『DRAMADA-J』はちゃんと録画出来てた
だって延長設定してたもん\(^O^)/

やっぱり龍太君居ないの寂しいなー
てか「犬夜叉?犬夜叉?」とか思ってごめん(ノ∀`)
だって犬夜叉…(違います)

拍手

aiko 「なんて一日」



書く事


・あほすき
・内君話
・平成コン


・AGEAGE
・ロンハー












・あほすき
超乗り遅れた…っていう
いいんだよ!書きたいんだよ!


とりあえず西堀アナもいいけど、濱ちゃんになりたいよね(笑)
大智とお兄ちゃん一人占めだなんて!><

最初のコーナーに出てた方、大智も言ってたけどあの風貌からロックなんて想像つかないよね
人ってあんな変わるもんですか!


ちなみに「年上の女性を~」で1番好きなのは濱ちゃんだったりします
でも何より西堀アナのぴょこぴょこ具合がかなり萌えでした。きゃ、きゃわゆい…!







・内君話(少クラ、僕生き#5)
金曜に相方氏の家で見てきました
本当にカリメロ君が伸びましたって髪の毛してるよね
うーん、でももさもさーでした。あとなんかこけてて心配(´・ω・`)

『~HIROCKY!』で聞いた事ない歌詞あってあわあわ!
多分あれ、コンではやってない…?
あった?あった?記憶にないよ!

『juciy』もなんとなく悶える事も無く…
生で見るテンションの違い?




・僕生き
5話を見逃しました(´・ω・`)
時間をなぜか勘違いしてた

カッコイイなんて言えません。相変わらず吉田君は気持ち悪いです(笑)
後半からだしね、よく出るの






・平成コン
取れてました
まさかの穴場は昼公演ではなく、夜公演でした(ノ∀`)

しかし、振り込みは済ませたけど…
なってるのか不安です。確認メールって来ないの?










・AGEAGE(6/30)
打倒チーモン企画!
もうとりあえずリアルタイムでは最後30分ぐらいしか見れなかったんだけど
再放送で確認ー


もうとりあえず栗さんが可愛くて可愛くて可愛くて!
カエルたん!さらにネタもきゃわいすぎる!><

さらにのちのちのチーモンとの絡み(*´Д`)=З
やっぱり同期ってなんて可愛らしいの!






・ロンハー
これも同期話
やっぱりブラマヨの安定感って素晴らしい。うまいなーって見てて思う


チュートがニコニコしてて楽しかったです
後ろに座ってるブラマヨ見るために一緒に後ろ向いてる姿可愛かった












なんだろうね
自分が子供っぽすぎるのかなー?

拍手


書く事


・AGEAGE
・シチサンライブ


・カツン当落
・僕の生きる道











・AGEAGE
キンコン司会だったから、最初から見ました
好きな人多かったしー
最初Aageがチーモンとブロキャスだと思ったら、チーモンとエリヤンだった


西島さん!><
って思ったけど、もさっとパーマでテンション落ちた(´・ω・`)
ネタは…あれ、なんだっけ?(笑)その後にヤフー動画で色々ネタ見たから分かんない…

チーモンは「日常動作で格闘技」的なネタ(笑)
初見だったけど、後半から盛り上がる感じで
相変わらず菊地さんはずんぐりむ(ry


キンコンはメルヘン倶楽部が好きなんですね、分かります
そして西野氏はのるとキャッキャして女子体質だと思うんだが
白井さんとメルヘンの真似してけらけら笑ってる時もキャッキャしてたし








・シチサンライブ
やるって聞いてから楽しみだったんです!
アームMCでLLRとかピク兄とかいるんだもーん
そこに姫ちゃんって!みたいな


姫ちゃんを笑わせよう、みたいな企画だったんだけど
あんまり盛り髪してなかったんだけど、そっちの方が全然可愛い
元々可愛いですもんねー、今日ニコニコしててめためたかわゆかった(´∀`*)


そして進行の栗さんとの身長差!
もちろん、姫ちゃんヒール履いてるけど3センチくらい差があって(*´Д`)=З
しかもゲーム中もナチュラルに姫ちゃんに優しいのー!もだるー!


中身に関しては、もうミスターXが_| ̄|〇ノシ
いつもは目立たないくせ!(笑)










・カツン当落
昨日、亮担から電話が来て確認出来ると知りました
自分のところにメール来るの遅すぎるよ

ま、福岡が2公演取れて居たのでとりあえずそれで落ち着きました


あとは座席だよね^^
でも期待しない方がマシかなー。上半期で運を使い果たした気がする(笑)







・僕の生きる道
昨日、再放送がある事を知りました
『任侠ヘルパー』の宣伝用だろうけど


この時期に惚れたんだから、さぞかし吉田君は萌えキャラだろうなって思ったら…!(笑)
まぁ、実際宮崎じゃリアルタイム放送じゃないんだけど(笑)

教室後ろのカットで「ここ吉田君でしょ!」とテンション上がったのに、あまりな棒読みに噴いた(笑)
もう全体的に気持ち悪くてどうしよう!って言う(ノ∀`)




でも真面目な話
キャストを見たら、色んな大人の事情をくぐり抜けて放送されたドラマだよなー

さっきも言ったように、本当に好きになったぐらいの時期だったし
宮崎では平日の昼にやってたから、ビデオも全部撮れてないし多分今紛失してる(笑)

当時はビデオ撮るだけでも恥ずかしくて、必死なつもりだったんだけど
時代は変わるよね。色んな感情で見ちゃう



とりあえず再放送してくれて良かったです
ちゃんと残しておこう。大切なドラマだもん












松兄が恋しいを通り越して、腹立つになってます(笑)
とりあえず元気そうで良かった

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]