忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4] [3] [2] [1] [145] [83] [161] [68] [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0050.三拍子

ついつい、オンバトとかで出てると見ちゃう
最近、本当にしみじみと「面白いコンビだなー」って感心させられる


0049.アームストロング

正直、最初は殴り漫才のイメージしかなかったのでAGEAGEでも避けてました
でもコント見たらめちゃめちゃ面白い!
栗山さんの悪いのに可愛い話とかも好きです


0048.ラバーガール

最近はあんまり見ないけど、ツッコミらしいツッコミがないのが好きでした
しれっとボケてしれっとツッコミって
またやってくれないかな


0047.こりゃめでてーな

最初はエンタのイメージしか無かったです
でもAGEAGE見て漫才見ると、「結構いいな」って
まだまだこれからですが、成長を見守りたいコンビ(誰)


0046.ラフ・コントロール

井本さん(ライ)の話から。最初誰かわかんなかったから、調べまくった
今では「森木が~」の一言でわくわくさせていただいてます(笑)
重岡さんがチクリと昔の話をするの、なんかドキドキする(笑)


0045.カナリア

元々、何かがきっかけで知ってたか分からないコンビ
確実に顔と名前が一致し出したのは、藤原さん(ライ)の話でちょくちょく出てから
ローテンションの安達さんと優しいツッコミのボンさんが最高です


0044.ザ・プラン9

ピンでもグループでもいけるのが!
コントも好きだけど、たまに漫才やるのがたまらないんだよねー
グループだからこそのボケとか


0043.平成ノブシコブシ

実はラゴリ見てから、「この人たちが脇鳴らしやってんだ」と知りました
破天荒ぶる吉村さんと、何考えてるか掴みづらい徳井さん
これも関係性が面白いコンビだなって思う


0042.ハイキングウォーキング

ラゴリからの流れで
テレビでのイリュージョンネタのイメージしかなかったら、
深く知ると面白い関係性のコンビだなって思った。
普通のネタも、展開分かるはずの王道が面白い


0041.ラ・ゴリスターズ

ピースからの流れで見たの
すごいみんな楽しそうっていうか、見てて面白い


0040.ピース

某所で徳井さん出演の『~すべらない話』見てて
綾部さんが隣に居て一目惚れ
ネタも凝ってるの多くて好きだったり


0039.チーモンチョーチュウ

これも多分同じ流れ
去年のM-1敗者復活でインタビュー受ける人受ける人「面白い」って言ってて
ますます興味を持った人。
これもハズレがないから安心して見れるかな


0038.サカイスト

多分、井本さんがよく「マサヨシ」って単語出すから、気になって
弟子上がりって事で、すごく珍しい話も聞けるし
デンペーさんのチャラさも好きですよ、うん(笑)


0037.ライセンス

何がきっかけかな?06のM-1な気もする
男気溢れる感じが。井本さんの後輩慕われ度の高さ(笑)
性格は真逆なのに、なんか一致する意見だったり
高校生コンビって本当、不思議


0036.ロザン

お笑いにハマりだした時ぐらいから、宇治原さんをよく目にして
「そういや...」って某所でネタみたらツボ
仲良しさん全開が可愛すぎる(笑)


0035.NON STYLE

漫才も好きだけど、二人の関係性が面白い
石田さん、文句言いながらもやっぱり井上さんと友達みたいに喋るから


0034.フットボールアワー

何もかも安心して見れて笑える。
いつも期待以上の笑いをありがとう


0033.チュートリアル

見る機会が増えたから?
なんとも言えない雰囲気が好き。
徳井さんは顔じゃないんです!
福田さんも顔じゃないんです!(笑)


0032.麒麟

お笑いの世界に連れ込んだ本人(笑)
田村さんの川島さんへの絶対的な信頼感とか、
なんだかんだと田村さんを可愛がる川島さんとか。


0031.お笑い

06年から徐々に
芸人さんが居るから番組が成り立つなって最近しみじみ思う
笑顔の回数もそれだけ増えるし


0030.Tommy heavenly6

ブリグリでも好きなんだけど、このブラックなサウンドが
JAMとは違う世界観に惹かれる


0029.JUDY AND MARY

誰かさんのおかげでハマッた。
今更ながら、確かに一世を風靡するよなって思う
何年経っても色褪せない全てがすごい


0028.aiko

女の子ならついつい頷く歌詞
あの声と妙にマッチして、時折泣かされる


0027.Beas Ball Bear

「高校生」な感じが
すごく綺麗なくせに汚い感じに心奪われる


0026.RADWIMPS

かっこいいなーと
昔の挑発的な歌詞も、今の柔らかな歌詞も好き


0025.シド

実はハマりからどっぷり(笑)
サウンドとか詩が好きで、よく聞きます


0024.星村麻衣

真っ直ぐな声が
ピアノから出てくるメロディーもポップだったり、切なくなったり


0023.チャットモンチー

可愛いのにかっこいい!
三人のやりとりも可愛くてニヤニヤする(笑)


0022.柴田淳

ビジュアルも声もピアノの音色も、全て
女なら共感できる


0021.ピアノ

ロックみたいにがっついてるのも好きだけど、ピアノから作る音楽も好き
ピアノが綺麗に聞こえる


0020.TOKIO

気付いたら、TOKIOの曲聞いてるとか多い
やっぱりかっこいいなーって思うから


0019.バンドサウンド

かっこいいなーって
多くもなく少なくもなく、それで成り立っている音がすごい


0018.音楽

寝るときもいっつも音楽を聴いて寝てます
癒しだったり、励ましだったり


0017.KinKi Kids

この二人が居なきゃ、絶対につまらない人生送ってた
そう断言できるぐらい、大切な人です


0016.お笑い

誰かさんのせいでハマった


0015.大阪

進学にまで影響を及ぼしちゃった場所(笑)
好きです


0014.松竹座

2003.8.3
私が初めて、エイトに出会った日。
少ない回数かもしれないけど、すごく大切な場所


0013.エイター

最初は、単なるファンの繋がりの友達
でも、今じゃすごく大切な子も居ます。
すばるがつけれくれたこの名前、恥じないようなファンで居たい。

エイターのノリの良さが大好き(笑)


0012.内博貴

どれだけ泣かされても、好きです(笑)
ただムキムキだけにはならないで、頼むから(笑)


0011.関ジャニ∞

君たちが居なきゃ、大切な友達にも出会えてない。
ずっとずっと、同じペースは無理かもしれないけど、
絶対についていきます


0010.ジャニーズ

性格の一部(笑)
やり方にどれだけの文句を言おうと、やっぱり存在して欲しいもの


0009.ネット

色んな人を繋げてくれる武器であり、刃物
使い方は間違えたくないな。間違えかけても


0008.PC

情報収集源でもあり、大切な友達をつなげてくれるもの。
資格も君のおかげでかせいでます(笑)


0007.HDD

これのおかげで、深夜番組も録り放題。
毎日ご苦労様です


0006.テレビ

テレビっ子。
基本的に頭に見れる局のタイムテーブル入ってるから(笑)


0005.先生(高校)

「普通の学校」じゃありえなくても「この学校」ならアリ!みたいなノリが
変に普通の勉強より、タメになる話してくれる


0004.学校(高校)

この高校に入ってよかったとつくづく思う。


0003.友人

今の友達がなかったら、今の自分は笑えてる自信がない!
 

0002.家族

うざったいと思ってもやっぱり大事で

0001.自分

なんだかんだとね
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]