忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸雄一 「FILM」
 
やっぱり中丸さんの曲は毎回名作過ぎる。
声質も手伝ってんのかなー





はいはい、楽しそうにオタクやりながらもやもやする非常にめんどくさい状態だよー
まぁどうでもいい感情論ぶちまけるよって話です



拍手

PR

とりあえず暇人は滝チャンネルににやにやしながら、室3兄弟の歴史を調べ始めるのです
滝ちゃんねるに関してはまた後日。




もう本当に4日間の間で将也君熱が急浮上していて
松竹のネタバレ聞きながら長男次男にデレデレになるという日々です。

そんな「うわーん!3兄弟カムバックー!」状態なので、雑誌漁り
意外と将也君って入ってすぐに3兄弟って括りで雑誌載ってるんですね


・08年1月のW誌
龍太君が「弟も入って~」と言っているので、07年の12月ぐらいが入所日かしら?

・3兄弟で載ってるのは、08年3月のW誌
これが対談できゃわー! 冒頭はもちろん龍太君のツンデレのツン発揮(笑)
そして将也君がやっぱりぱやーっとしてる子(何)なんだなと分かってなんだかほっとした。
同性兄弟で必ず出てくる「一番上と3番目が仲良い」この法則なんだろうねw
将也君がお兄をかっこいいといい、龍太君の魅力に首をかしげるというwきゃわーw

この写真見て、私のマイク持ってる時に将也君のイメージまさにこれだわと感じた。
あとたまに出てくる、室ママの話を聞くとやっぱりしっかりしたオカンなんだろうなと思う。
龍規同様、ジャニ好きママなんだろうなってイメージも拭えないけどwだってROCKコン2部連続見てるなんて!

・なんかしらんが4月号がない・・・W誌は内君復活してるから買ってるはずなんだけどな

・次に確認できたのが7月号
一緒には載ってないけど、BOYS、ベテ括り、フレッシュ括りで載ってます。
将也君が5月9日コンビ(ヨコ&山田)に向けてメッセージを送っていて「おぉ・・・」と
まぁ、山田様を目指すなら安心だなと思ってしまったw
お兄の記事で「将也はドラマの感想言ってくれたけど、龍太は言ってくれない」と拗ねていた。
どんだけ弟好きなんですかw

さらにこぼれネタで3兄弟きたー!
龍太君の誕生日ケーキを食べさせようとする長男、それをふんぞり返って嫌がる次男。
そしてそれを見守る三男が一番長男っぽいというwきゃわー!

関係ないけど、上仲百波が初登場でプロフィール載ってるんだけどね
まぁ、笑うよ。KMKが「いや、ゆわマジイケメンすぎるから」って言ってた理由がよくわかったw

・なんかマジとびとび・・・9月号
これは3兄弟で載ってる。でもそれぞれの時間の使い方みたいな記事
しかし、いつ見ても長男は三男に距離が近すぎると思うんだw

Jrアンサーズに流星と龍太君居るんだけど、龍太君が辞めジュを好きすぎてからい。
3月の対談でも触れてるのよ・・・確かに今思うと似てるわ
当時から龍太君好きだったけど、こんなに彼を話題にしてたんだ・・・と切なくなった。

・11月号。買ってないんか、俺?
流星がぶちゃいく時期の突入している・・・いや、今きらきらだから言うんだよ

薫太が行方不明の時だろうか・・・(笑)BOYSの名前が消えて、濱大だけになってベテ括りも3人
そして3兄弟でまとめて載ってます。つまり今までは龍規龍太が2ページ居たのになくなった。
しっかしだ!この対談が可愛すぎて泣くかと思った。萌え泣き!←

テーマが「愛のあるダメ出し」
さらさらと恥ずかしいことを言う龍規お兄ちゃんに、頷く将也君。恥ずかしい連呼の龍太君(笑)
あと難しいのが、龍太君は龍規を「お兄」って呼ぶけど、将也君の「お兄」呼びは龍太君なんだよね?
その聞きわけってすごい難しいな・・・「お兄」=「龍規」で統一してくれると嬉しい・・・(笑)

でもこうやって見ると、本当に龍太君は恥ずかしがりなんだなーって思うよね。
「お兄に任せてるし」と本当に意味を理解していると、割と本人も恥ずかしいことまぁ言うのに
だがずっとそうやってツンデレだといいよ。ツンデレー!

・09年の2月
3兄弟と長男次男はグループにも載ってます。
なんかこの写真すごい好青年の龍太君(笑)っていうかこの写真好き!
「2009年に叶えたいこと」がテーマ。

お兄の叶えたいことが「親友欲しい」と「龍太に優しくして欲しい」だった件。さびしがり屋・・・!
将也君のは「バック宙したい」と「テーマパーク貸し切りたい」
あと「エイトさんとかの全国ツアーにつきたい」って言ってておばさん感動だよ!未だに出来てないけど!←
全国ツアーつくって、本当にジュニアとしてはいい経験だよな。移動とかでもモチベーションを下げたらダメだろうし
龍太君は「ドラマに出たい」と「海に出る 」おんw

・3月号。魔の3月号w
3兄弟で外のロケ写真。ちょっと!将也君が色気づき始めました!←
パーマかけてる。でも笑顔の写真できゃわー!
テーマは「兄弟を見て似ていると思うところ」「兄弟に似合いそうな彼女」

長男と次男の笑いのツボは一緒なんですね・・・笑いの思考回路も一緒とか
そして三男のラーメン話を聞いて、いつかの関ジュにQか過りましたwそんな好きか室家w
お兄が言っている「龍太はオレについてこいタイプ」ってめっちゃわかるわ―。
っていうか龍太君と大智の89年組は年上のしっかりした人が似合うと思う。手の上で転がす感じw
龍太君の将也君の「引っ張っていくような積極さを持ちつつちょっとアホの子」って何それたぎる・・・!
「二人でぽわーんとしてる感じが合う。室家は暖かく迎えます」ってそれ私も覗きに行っていいですか!←





実家で確認はこんなもんかなー?間にないのってもしかして私買ってないのかな・・・?
もっと将也君の事知りたいなーと思います

あとで岸君のも調べようかしら?でも岸君も難しいよね、なかなか出ないし括り難しいし
 

拍手

kinki kids 「恋涙」


別カテゴリーも作ろうか、と思った矢先なのでなんとも言えないなーと言うのが本音。
普段のブログも書いてないのにー!明日ぐらいには絶対・・・!

 

って事で最近の想いをぶちまけてみる。うむ。
 

拍手


タイトル通り、内博貴主演の『ガイズ&ドールズ』の感想です
純度100%の内贔屓の感想だよね、知ってる^^



ネタバレ等も含みます。
もちろん主観のみ。おかげで他の人の感想なんて全く見てないっちゅーに(苦笑)

了承して下さる方だけどうぞ




あ、その前にやっぱりマナーのお話
団扇ってバカ?おだんごってバカ?帽子かぶったままってバカ?
あとリボンとかもどーよ?

どっかの身内舞台ならともかく(それでも団扇はバカかって言うけど笑)
今回は何回も何回も繰り返し言ってるじゃん。
事務所が管理してる舞台じゃない。それこそ正式な舞台なわけですよ

これでまたお仕事が来るかもしれない、そんな瀬戸際にすらあるようなチャンスの舞台ですよ?
本当に最近バカなファン多すぎ。

あとさ、公演中に喋るって何?
4日の1部に真後ろの恐らく関西からきた二人組もうるさかったしその横もうるさかった。
出演者にさえ聞こえなければいいとでも思ってんの?


私もこういう言い方しかできないバカなファンだけど。
改めて自分の観賞マナーっていうのを振り返ろうよ。


コンサートじゃない、舞台だ。

 

拍手


こんなどうでもいい事を深夜に考えてみる
いや、深夜だから考えてんのか






てか普通にブログ書けって話ですよね\(^O^)/
さーせんw

拍手

    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]