忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[583] [582] [581] [578] [580] [579] [577] [576] [575] [574] [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kinki kids 「恋涙」


別カテゴリーも作ろうか、と思った矢先なのでなんとも言えないなーと言うのが本音。
普段のブログも書いてないのにー!明日ぐらいには絶対・・・!

 

って事で最近の想いをぶちまけてみる。うむ。
 



 

まぁ、居ないのは居ないので仕方ないんですが。



まず最初の噂からきた情報と少し違うのがあまり納得いかないというか。
そういう話が出てくるのはまぁ、彼の言動から出ても当たり前だし事実だとしても不思議じゃない
もちろん噂でしかないとは思うけど。


だがその噂どおりになっていない、というこの状況について考えるべきではないかと


今回のこの「現場に居ない」事がそれに直結するのかは、1か月経たなきゃ分からないだろう。
まぁ、でももう噂ライン(何)を超えてるわけだから、1か月以内に出てくる可能性自体が少ないけど。





私が心配しているのは、「居なくなること」自体ではなく
「戻ってきたときに居場所はあるのか」という事だ

もちろんこのままフェードアウト(この言い方がよろしいか知らんが)して行く可能性だってある。
でもそれはしょうがないでしょ。本人が何かやりたいことをみつけたんだから。

しかし、一度戻ってきてまた消えてしまう事が怖い。
それって内部でなにかあったか、ブランク等でなにかしら挫折してしまうってことでしょ?
そっちの方が辛い。負の感情を抱いてやめて欲しくないから。

休業なんて珍しくないじゃん
だけど戻ってきて活動してる奴なんてほぼ居ない。その状況が何を物語ってるかな。
怪我とかならともかく・・・特に最低でも5カ月はかかるでしょ?
すごい大きな状況変化があると思う。


そのブランクとか悔しさとか痛みとか、彼がはねのけるほど努力できる人だろうか?
もちろん出来ると思いたいけど。
そこには中の人間にしか分からない関係性って絶対あると思うし。




あ、だからって別にいなくなってもいいしって発言をしているわけではない(笑)




昨日の平成だって「流星いけめそ!」とか言いながら、脳内ではずっと岸君が踊ってる。
流星を双眼鏡でのぞきながら「あー、振り付け違うんだなー」とか
「ここでこんな表情してたよなー」とか
「これ岸君の役目だったけど、誰やってるんだろう。見えないなー」とか
私の中で彼は本当は大きいんだなーって思った。

でも悔しいから思いっきり関ジュ曲で踊ってやったけど(笑)
(平成もある程度分かるんだけど踊ってる暇なんてない。双眼鏡厨だからww)



いなくなってもいいなんて思ってない。正直、仕方ないとすら思えない。
だって倒れるんじゃないかと全国にバックで駆け回ってちゃんと大学行ってるような人も居るし
なんでその道を選んでくれないの?1個ぐらいレベル下げても君はいいところ行けるんでしょ?って

でもきっと本人も悩んで決めたことだろうし、可能性や将来をあんな事務所のせいで潰して欲しくない。
だから、彼にとって「いいファン」でいたいから「仕方ない」って言葉で片付けてやる。
戻ってきたら死ぬほど文句言ってやる。どんだけつまらない生活してた!(笑)


だから出来れば居て欲しいと思う。聞くなら彼の口から直接聞きたいと思う。
でも無理だから、せめて1カ月は冷静でいてあげる。


















そうやって岸君の事を考えると、いつも内君と彼の事がよぎる。
内君なんて立場が違うからあれだけど
彼は本当に幸せにあの事務所を去って行ったんだな。
当時、大学生ってだけですごかったのに。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
拍手お返事    HOME    拍手お返事
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]