忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN 「DON'T U EVER STOP」





お誕生日、おめでとうごさいます

拍手

PR
LANDS 「BANDAGE」



見に行きました、『BANDAGE』



大阪では初!
めっちゃ広くて驚いた(´Д`;)都会ってすげー!






以下ネタバレ
あ、ちなみに私は岩井俊二が大好きなので肯定意見が多いです

拍手

カツカツのきゃめたんがかわゆすぎてもだるのか
そのまえがさいあくすぎたのか^^







例の如く悪口しか置いてないよ\(^O^)/
ネタバレ満載

拍手







とりあえずカツン福岡、私は今日でラストでした








うーん…色々思う事はあるんだけど

私は彼等が好きだし、彼等の良さなんて底無しだと思っているから

だからこそ、今回のコンは不満が多いし何回入っても満足というか考えちゃう点がある







特に亀たんが基本的に元気なくてこっちもテンション下がったな
代わりに赤西さんが絶好調でした。絶好調過ぎて(ノ∀`)だったけど(笑)




詳しくは帰ってから
エイトもまだなのにな、自分…

拍手

KAT-TUN 「MOON」




昨日のメモ書き途中で、パソコンが止まった゚(ノД`゚)゚・。

後から頑張ってみます
こまめに保存大事








って事で昨日お邪魔してきました、ドーム
基本的にコン仕様だったもんで、色んな子から「なんか今日違う」って言われました
ごめん…なんか(ノ∀`)





中身に関しては確かに金かかってんなーとは思うけど、背伸びしたように見えない辺りがカツンだなぁと

でも結構疑問点というか、イマイチコンセプトが…と思うところが
女王コン担でごめん(ノ∀`;)



明日は天井席といっても正面で見やすそうなんで楽しんできます












あ、『オトメン』は岡田将生君です
イケパラとか、最近じゃ映画『ホノカアボーイ』『重力ピエロ』なんかに出てるイケメン君です

放送は8月1日から、土曜のフジ枠(現『魔女裁判』)みたい


てかキャスト名に橘にピンと来る子がなくて戸惑ってます^^
まさか居ないとかないよね^^


ちなみに『人間失格』は映画化されて、主演が斗真たんなんだぜ!

拍手

    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]