忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [1] [145] [83] [161] [68] [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして。
こんなに中身のないブログを見てくださってありがとうございます。
記事を書いています、鈴です。

自己紹介の前に、少しだけ。

参考にするのは結構ですが、ここのブログに書かれているレポ、その他の文章は転載禁止
読んで楽しんでください。まぁ、言葉遣い悪いんでそんな方はいらっしゃらないと思いますが(笑)

サラシ・アラシ等も禁止
コメントはお気軽に下さいwお友達絶賛募集中!

リンクは基本的にはフリーです
しかし、常識のない方、ブログ等はお断りしています。RSSリーダーなどの登録はご自由に。







己紹介
・改めまして鈴です。
・出身は"どげんかせんといかん"県
・でも四月からは晴れて憧れの大阪に移住。専門学校生になりました


・4人兄弟の末っ子。
・家から出るのめんどくさいダメ人間。
・元がオタク体質。好きになると深く知らなきゃ嫌
・趣味は表向き読書。本当はDVD鑑賞(もちろんヲタ系)

・勉強は中の下。得意科目は国語、苦手は数学(マジで天敵)
・高校は普通科だが商業系の検定をいくつか。
 漢字検定準2級。全商簿記2級。全商情報処理2級。全商ワープロ検定3級...

以下はこのブログで語らないだろう、自分の基礎。
読みたい方だけ。無駄に長いっすw



ャニーズ

1191338222449481_ed.jpg

マイヒストリー

・デビュー期ぐらいのkinkiさんLOVE。
 しかし、コンとか番組を録画とかという次元ではない

・『ドレミソラ』で内博貴を初めて見る。
 「かっこいい人だな」って、その時はそれだけの感想で終わる

・ジャニ好きの友人の勧めで『ザ・少年倶楽部』(スタジオ時)を見る
 「意外とジュニアも面白い」と興味を持つ(ジュニアには上目線でした)

・冬にこもって姉のヲタ誌を見ていたら内君を発見
 「この人ジャニーズなの!?」と驚き、色々調べてみてハマる。


それから内君関ジャニ∞を始めジャニーズに本格的に浸かる。
You&Jが中心的ですが、他グループもかじってます


LIKE
(グループ名と個人名書かれてるのは特に推しメンです)
関ジャニ∞・内博貴
KAT-TUN・亀梨和也
Hey!Say!JUMP・岡本圭人
東京Jr・Kis-My-Ft2/A.B.C-Z/岸孝良/渡辺翔太/安井謙太郎
関西Jr・B.A.D/中間淳太/BOYS/Veteran/室龍太/Hey!Say!7WEST/藤井流星/室将也/



母親いわく「節操ないヲタク」らしい
(そういう母親もヲタク)










d478ee18.jpg

LOVE
・麒麟
 2005年のM-1から唐突にハマる。
 一番好きなコンビです。彼らのおかげでお笑いの世界に足を踏み入れられた。
 あまりブログには名前出てないかもしれないけれど、奥底で応援してます

・チュートリアル
 麒麟からの流れで2006年から一番追ったコンビ。
 徳井さんのキャラと福田さんの笑顔に癒されてます。
 

LIKE
・フットボールアワー
・NON STYLE
・ロザン
・ライセンス
・サカイスト
・チーモンチョーチュウ
・ラ・ゴリスターズ
・ピース
・ハイキングウォーキング
・平成ノブシコブシ
・ザ・プラン9
・カナリア
・ラフ・コントロール
・こりゃめでてーな
・ラバーガール
・東京03
・エリートヤんキー
・アームストロング
・LLR


(基本、吉本さん贔屓。東京寄りになっていっている
 これから増えると思われ。関西にも強くなりたいと思う次第)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
3姉妹おそろいで
TOURTシャツを着た
47コンが抜けてるかと
思いますっ!笑
モス仔 2008/10/26(Sun)07:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参戦歴    HOME    参戦歴2
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]