忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はだらだら日常話を
とかいいつつ、何もしてないけど。ザ★ダメ人間!(笑)




最近は過去映像漁りが楽しいです。
過去に東京に見向きもしなかった相方が今は二階堂担なので(笑)
何か自分の手元にあるかなーと、色々探してたんですけど

滝翼が「Pride♂ the END」と「夢物語」歌ってるのがあって
なんかトークはないんだけど歌部分だけ残してたわー。どうした自分?
まだちゃんと確認してないビデオとかあるんだけど、当時の自分の考えが知りたい(笑)

岸君が事務所入りした06年のMステとかがなかなかなくて
『抱いセニョ』とかについてたらしいんだけど、私全く撮ってない・・・あったと思うんだけどなー
GYMとかもないから、もう少しビデオ探してみようかな?

07年になるとやっぱり47コン関連で、エイトが多くなる。
大脱走のメドレーに岸君が居るんだよー!
『二人の涙雨』を踊る岸君・・・!萌えすぎるだろう!
それからDVDに移行されたので、ちょっとは探すの楽になりました(笑)

平成が全て揃ってるあたりが、自分の気持ち悪さを知りましたね
一体何があってあんなに必死になって撮ってたんだろう。そんなに圭人君好きだったかなー
でもなぜかシャドボ時期のやつが見つからないんだよね。
もしかして少クラに一緒にまとめて入れてるのかなー。もしかして大阪にあるかも。

 

映像とともに、雑誌も漁る
雑誌は映像と違って、03年の4月からちゃんと順番に並べてあるから探すのは簡単。

しっかし・・・
たまちゃんがJJメンバーとか知らなかった・・・まぁ、興味なかったっていうのもあるけど(笑)
知念君の初登場とかも見つけて、うはうは!
可愛い可愛い可愛い可愛い・・・!やっぱり好きになるだけの事はあるなー!

これはまだ06年までいってないので早く見ます。



 


今日はDVD借りてきてました。
ライセンスの『Vol.ZEPP ENJOY』、ノンスタの『ダメ男VSダデ男』
LIVE STAND08の0426と09の男前祭り
完璧、ミーハーの選ぶDVDセレクトですよね(笑)
無限大DVDも見たかったんだけど、近所じゃ置いてなかった

まだ全部見てないけど、男前祭りはちょっと購入を考えてます。
だってだってだって!
ネタの部分のみんなで「イリュージョン!」ってやってキャッキャするハイウォが可愛いし
イケメンサミットでファーストキスの話をめっちゃ照れながらする松兄が・・・orz
でもこれで藤原さん好きなら需要あるんだけど、そんなだしなー
石田さんも・・・それにマイナス誰かさんでしょ?^^


また感想書きたいと思います。






明日はうちわづくりして、靴を洗って!

拍手

PR


えぇ、単なるバカです(ノ∀`)






自分の今日の悩み
某大会と某ジュニア番組(隠れてねぇよ)が被るってお話


拍手

Jファン暦7年+Jヲタ暦6年なわけですが
なんとなく暇だから、『こんなんやってみました』(パクリ)






寝てないせいか勉強しすぎか、テンションおかしいよ
完璧、自分の話です

拍手

    HOME    
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]