忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書く事

・あほすきエコライブ
・Umeコン


・昨日のAGEAGE


・クイズショウ最終回











・あほすきエコライブ
昨日本編が始まる前に「あれ、エコライブっていつだっけ…?」と思ってたので、予告してもらっててよかった(笑)


夜の遅かったせいか、『Battle』で泣けちゃう自分はよっぽど情緒不安定だと思うんだが(笑)
切れのある無責任~が面白い。お兄ちゃん、ピーンと腕伸びてるもん(笑)

エコソングの時に実感したけど、濱ちゃんは本当に年々歌うまくなるよねー
真夜中に「ひゃー!」と言いました。歌手濱田は男前!









・Umeコン
お疲れ様でした
色々大変な事もあっただろうファンの方には特に


本人達が楽しそうだった、という報告だけで満足です
途中でメンバー抜けちゃったりしてあれだけど、それぞれの場所で頑張ってるんだよなー


欲を言えばキリがないけど
決定項は変えられないし、文句を言えば傷つくのは本人だろうしね

私は結構軽く考えてるんですけど
それは悪い言い方をすれば関係ないからかもしれない

でもおじいちゃんの事だし
これからも関西に居る以上、大阪での仕事をやる上で“中心人物”で居る必要性がある
綺麗な考え方でなくていいなら、彼のためにまだ存在していくと思うんだ



ま、いつも通りどうなるかなんておじいちゃんのみぞ知る、だしねー











・昨日のAGEAGE
話すの忘れてた
Aageから見ました


菊地さん…!って言う以外に言葉が見つからないよね
あんまかりあげると、体格の良さバレるよ^^
体育会系よりチャライ菊地さんが好きなのに!


まさよしさんのあのスーツもあんま好きくない
紅白衣装すら着てないのかな?












部屋の片付けしようと思うけど、どうすればいいのやら…
こまめな掃除大事






以下、『クイズショウ』まとめ
ネタバレあり

拍手

PR

どこぞのコンビが怖い事してる…!


久しぶりに見るオンラインなのに!
曜日変わったとか知らなくて、先週の金曜凹んで今週楽しみにしてたのに!

迂闊に名前出せない…
いや、別に見られるなんて思ってないけど怖いな…


なんでこんな企画やり始めたんだろう…前の緩いフリートークで良かったのに
選別はしてると思うけど、危険は危険なんだよー


って事で、当分彼らは免許さんでいきたいと思います
個人名は多分大丈夫でしょ
検索避けの方法調べるー







てか、徳井さんの去り際がかっこよすぎる!
きっと照れ笑いしながら言ったんだろうなー。

全然藤原さんのブログ見てないからな…
松兄のブログが最近頻繁過ぎて必死(笑)綾部さんも多くなってきたからなぁ











ここ最近、ずっと書く事リストに「夏の予定」を入れてるのに書いてない…


この前母親と電話してる時に「ノンスタイル、夏にツアーやるんだね」と弾んだ声で言ってきた


取れねぇぞ(´゚∀゚)


大阪が7月31日なんですって。これ聞いて二人のブログチェックしたら、案の定スケジュールが
大阪皮切りスケジュールで…
「ちょうど大阪居る時だし」なんて言う母親


余計無理だぞ(´゚∀゚)


まぁ、いいけど
せいぜい頑張ればいい(笑)
ノンスタなんてただでさえ倍率高いのに…













今日、休み時間に友達に思いきりジャニ語りしてしまった(ノ∀`)

しかし、一般認知として斗真と山ぺって接点ないと思われてんだね
いや、当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ
「仲良いの!?」ってあまりの驚きっぷりに、驚かされたから(笑)

拍手

はいはい、京都からの帰りを普通に乗って暇だよ!
って事で更新です










赤絨毯SPはまだ見てないので却下
大丈夫、最初から期待なんてしてない(笑)

でも松兄パーマ前か…と思うとニヤニヤするよね
他のビジュあるがなぁ…最近、ガッツリアラサー肌だから(何)











ドラマ話
『MR.BRAIN』見ましたよ
うーん、あまり眼鏡萌えしないし白衣はがっちりした人が着るのが似合うと思うので、あんまり…
眼鏡かけると面長が…いや、何にもない(´Д`;)

でも婚約者に優しく声をかける姿がやっぱり亀たんで(*´Д`)=З
亀に対して、というのはそれぐらいかな


ただやっぱり今期のドラマで郡を抜いて面白いドラマだね
細部までのこだわり半端ない!
ラストのやさしい終わり方も好きです。なんだか泣きそうになった






それから『クイズショウ』を見ると荒さが…
ここ数話の動きは面白いけど、やっぱり最初4話ぐらいのパンチの無さがなぁ
前フリでは1番だったけど、見たら正直ガッカリ、というのが感想


ヨコもスロースターターだなぁとしみじみ感じる
だからあんまりニヒルな役やって欲しくないんだよねー

でも狂ったような演技は好き(笑)
ああいうのがテレビで見ても違和感ないと、舞台で育った人だなぁと思う





しかし、ブレインも撮れなかったしクイズショウもここへ来てまさかの録り忘れ(ノ∀`)
てか早くレコ整理しよう










じゃ、家に帰って焼肉にしたいと思います(真顔)

拍手



『交渉人』の風間たんが怖いよ><
あんなの風間たんじゃない><
てか笑瓶メガネって><
ヲタっぽいところは凄まじく風間たんっぽいけど><(笑)


に、してもこのドラマって連ドラの時見なかったけど、個性派俳優が勢揃いって感じですね
ただこれだけ見るには色々と辛い(苦笑)優君どういうキャラ…!

こういうドラマに風間が出るってすごいな
風間が役者として認められてるって事ですよね~

見たい見たい~。レンタルしてるのかしら?
見ようっと










『RESCUE』
キャナめんと太陽というコンビ、どっかで見たなぁと思ったら『流星の絆』ですね
実際は同じシーンなかったけど、感謝祭で隣同士じゃなかったっけ?
こんな細かいことよく覚えてるな(苦笑)ファンならともかく!
しかし正反対のイケメンですな(´∀`*)


相変わらず読めちゃうストーリーなのに、わくわくするよなー
なきゃまるさんは…まぁ、徐々に結果は出てると思うよ
ジュニアからドラマ出てないと考えたら…ねぇ?
ひいき目で見すぎ?(ノ∀`;)


来週は同期メンバー揃いみたいで!
せっかくいい雰囲気になったのに、バラバラになって残念だったんだよなぁ(´・ω・`)
楽しみ~(´∀`*)










『ヴォイス』
今日初めて見ました
…あ、宮崎では月9は土4で2週送れぐらいでやってます(笑)
トマたんの赤ダウンを動画で確認しましたぜ。あれを買う勇気は私にない!(笑)>K氏(私信)


かわゆいなー、会話も面白いし
単なるサスペンスでもなくて、柔らかいストーリーだね

佐藤さんがチャラい感じの役でびっくり!
「これ、水嶋ヒロの仮面ライダーで出てた人だよ」って母親に言ったのに、「覚えてない」と…
確か水嶋ヒロの時だよね?『ごくせん2』で一緒で、話題にのぼったはずだし










昨日から喉が痛くて、気持ち悪い
腫れてるというか、痛いのが喉に纏わり付く感じ

母親も数日前から喉痛めてたから、映ったかも?
新手のインフルエンザだったりして(笑)家庭内感染逃れた二人だわ(ノ∀`)

拍手

ところどころ思うところがあるので、ネタバレ感想








中丸さん馬鹿にしてないよ^^
愛してるよー(棒読み)


※ネタバレ注意

拍手

    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]