忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[593] [594] [592] [590] [591] [589] [588] [587] [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸雄一 「FILM」
 
やっぱり中丸さんの曲は毎回名作過ぎる。
声質も手伝ってんのかなー





はいはい、楽しそうにオタクやりながらもやもやする非常にめんどくさい状態だよー
まぁどうでもいい感情論ぶちまけるよって話です







JUMPコンDVDか




一瞬、手が震えるほどテンション上がって
「ドーム収録」って聞いた瞬間、あの絶望感が足元から這い上がってくる感じ
なんでだろうね、喜べばいいじゃん。WEST中心にいっぱい関ジュ映ってるよ


あぁ、だから岸君なんだって痛感した。せざるを得なかった。
誰でもいいじゃん。本物のDDになれよ。いつもそうやって現場やってるじゃん。
なのに、ダメだった。あぁ、岸君好きなんだなって思ってしまった

思わなきゃいいのに。
昭和の自担だけ見てろよ。流星に騒げよ。将也君見つけてみろよ。




月曜いいとものブカプリコーナーで、好みの子が居た。
「誰かに似てるな」ってマスカラ塗る手を止めて、じっと考えた。


「あぁ、岸君か」


って答えにたどりついたとき、嬉しさと同時に呆れた。どんだけこういう顔が今好みなんだろう。
パーツ一つ一つがすっとしていて、笑うと目じりが下がって口が横に開く感じ。

岸君も笑顔作るの下手くそなのに、画面の端っこでニコニコしてたなーって
今どうしてるかなーとか、考えても仕方ないことばかり。内君とは状況が違うんだから。







そろそろ色々見極めろ。
全部好き、じゃダメだ。いざって時に動けなくなる。
でもその「いざ」っていつだよ、なんて言葉にしたくなる自分も居る。それは自己防衛。


とりあえず見極めろ。見切りをつけろ。今のままじゃダメだ。
・・・これが当分二十歳の目標かしらね?(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]