忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラJが楽しみな内担です、こんにちは








毎日筋肉痛と戦ってるよ!
明日で解放されるってみんなの言葉が面白い(笑)


そんなこんなでリアル作っただよ
たまに「何まとめればいいかわかんねー」ってなるし、もういいいや(何)

http://d53.decoo.jp/diary/uthrk83/?guid=on

土日でサイドかリンクに張って置きます

拍手

PR
さっきCOUNT DOWN TV見てたらNYC出てたんだけど









岸君マイク持ってる?









何、その国際フォーラムアゲイン的な(…)
てか言えよ!ジュニア一覧表とか配れよ!(笑)

拍手








黒髪龍太君がかなりもだる






07年の大阪!久しぶりに見たら、龍太君が黒髪だよー!
多分、私これで龍太君に興味持った気がする…大智の髪型もあんまり好きじゃないし
「ヤンキー」って言い方がヤンキーじゃなくて可愛すぎる!







この頃の彼らが好きだったと言ってしまうのは、あまりにも現在が悲しいな
変化を顕著に見たけれど、まだ“確か”を感じてないもん

最近、見てるブロガーさんが高い確率で担降りについて触れているから、今までの状況がしみじみと

あの時に感じていた空白は、私だけが感じてたわけじゃないんだなって実感
それと同時に、その空白に気付いた彼らはこれからどういう行動に出るんだろうか?

遅いか早いかは、時が経たなきゃ分かんないね
それまで、私は彼らを見て居られるだろうか




まぁ、自分は声聞いて泣けちゃうくらいだから大丈夫だと思うんだけど(笑)

拍手

さわやかよしむら!きのことくい!とくたん、ちょっと揃えすぎ…

拍手

アミーゴでジュニアかー!












た、多分岸君居た…
だって団扇あったし←

拍手

    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]