忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[592] [590] [591] [589] [588] [587] [585] [584] [583] [582] [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず色々と目線がカオス←
基本は流星に心を奪われ、龍太君にふらふらしたと思っていたら将也君に引っ張られました。
そんな感想(何)
メモってないので基本記憶とんでます


スタンドG目線。
DD許せる人じゃないと見れられない感想になってます←


7月29日 17:30開演

360度のセット。
最初G側にメインが来るから、背中かなー?と相方と話していたけれど実際は通常通りの並びで。
サイドからだけど割と死角らしい死角はなかったかな


01. 新曲
多分みんなメインステから←
結構がつがつ行く感じの曲。なんか新曲って感じがしなかったなー


02. Blow Out
そっからさらに盛り上がる曲~
ここで「え、流星男前じゃね?」と気付く←
いや、見た目はどっちかと言ったらアシメで結構流星の中では短いんだけど、あの内部からのキラキラ感ったらない!
わーっと別れて花道だったり外周歩いてます

03. エスパー
これよく聞くけどサビの「エスパー!エスパー!」以外ろくに歌えません
なんかとりあえずみんなきゃっきゃしてます


04. 蒼い季節(BAD、BOYS、VETERAN、7WEST)
大智がメインでハットとジャケットきだすから「ん?BOYSターン」と思って暗転して明るくなった瞬間ったら!
叫ぶしかないですよね、まぁ「うぎゃ」って残念な叫びしか出てこなかったけどw
この時の流星が帽子とったり被らなかったりのタイミングが絶妙すぎてとりあえず一回死んだ。
あと、どのタイミングか・・・ラストら辺かな?1列に帽子取りながら並んでちょっとニヤって笑ったの
あわあわなった。ちょっと俺無理!


05. ツキノミチ(7WEST)
それからバクステ左右に分かれて。
流星はコタッキーとバクステだったかな・・・?『蒼い季節』ショックを引きずっていたんだと思うW


06. 浪花いろは節(Shadow WEST)
メインでシャドー。
相方お気に入りの岩本君を見つけようとするも、よくわからんかった・・・


07. お祭り忍者(Shadow WEST)
この時かな?Jr.BOYSがメインステの脇二か所で神輿担ぐんだよww
真鳥かな?最初に準備に出てきた子が後からの子に「ちげぇよ!」みたいに指示していた。
しかもこの神輿を超楽しそうに担いでるんだよwww何が面白いだwww


08. 誘う
センターステージで多分選抜メンバーがアレンジバージョンで踊っていた
ちゃんとは確認してないけど龍太君と流星、黎也君と千崎、照史は居たと思う。
これで2人1組になって、一人が片膝に足をかけて上に乗るって技をしていたんだけど龍太君の相手が黎也君で
黎也君が乗るタイミングを外したり龍太君がしっかり引っ張れなかったりで、出来てなかったのが残念。
これからちょっとトークして、以下のコント


少年たちスピンオフコント
J愚連隊とKJR?の抗争
J愚連隊が大智がリーダーで、全員がつなぎ。神山重岡千崎龍太浜中薫太濱田がこの組。
次にメインで中間君のKJR。主にスカジャン。でもこれがマジ拷問かと思うぐらい流星がイケメンで・・・!
出てくる時の音楽ボケを何回かするんだけど、流星が最初スカジャン腰に巻いてタンクトップで出てきて・・・!
「ちょいちょいちょい!」と中間君にツッコんでみんな戻ろうとした時に、スカジャンが取れる流星。
次は手に持って出てきたの。その一時停止した瞬間の写真欲しいんだけどねぇ←
あと一回はけて、出てきたときは着てたかな?

しかも照史の「これがこれでこうで!」に笑いながら隣で真似してたら照史から「え、流星!?」と振られてしまい下がる流星(笑)
「ちょっとやって!」と言われて、照史の「これがこれでこう」に合わせて動くけど全く違う動きwww
こうの部分で頭からダブルピースwwwきゃわなんだけどー!
全体的に今回テンション高いんだよね、流星。超きゃわー!

あ、これの中身に関してはほとんどJ学園見てなきゃよくわからない。
って事で私は分かりませんでした^^まだ全部見てないお^^^^
「彼女を待ちながら」とか単なる濱大の惚気にしか見えなかったお
まぁ、その後本当にらぶらぶっぷりを見せられたんですがwww手をつなぐとかwww

とりあえず敵をつんつんする流星きゃわー!きゃわー!
龍太君の棒読みのチアボーイもきゃわー!きゃわー!


09. 旅人
10. DREAMIN'BLOOD
11. SIGN OF DREAM
12. プロペラ
この辺は主にお手振りに近いかな。外周回ったりして
踊ってるのもあった!何か忘れたけど、流星、神ちゃん、竹本君ってバクステに並ぶ時があったんだけど
座り込んで流星が右手を広げるって振りで、しきりに神ちゃんに首を振る?仕草してて
神ちゃんが「え?」って顔して手を入れ替えて歌いだすって事をしてたのね。
多分ドリブラかな?神ちゃんが間違えたのかな・・・しかし流星がそれを指摘するとは←

あと「SIGN~」とか懐かしすぎるだろwww確かにいい曲だけどwww
これ、関ジュのオリジナルとか言い出す子居るんだろうな・・・5年だもんな


13. BIG GAME(BAD、BOYS、VETERAN)
そしてメインステに居る複数の影にktkr!
これをかっこいい!と言わずして何をかっこいいというんだろう。本当にそう思うぐらい。
これが1組の曲じゃないからいいんだよね。バトボだけじゃ迫力に欠けるし、ベテだけでも激しさにかける。

今回、ふと見て思ったのが「ダンスの違い」かな
ベテとバトボだとなんか違うんだよね。ある程度同じダンスを経てきてるのに
なんでだろうって考えたら、春からこのコンまで、ついてる人が違ったんだよね。バトボはカツン、ベテはヨコ。
上手く言えないけど、それを思ったら自分の中で納得出来たというか。

それぞれがそれぞれの場所で学んで、そしてここに持ってくる。
なんとなくそれを立証しているのは、この曲だったんじゃないかなと思った。

あと、この曲でテンション上がるのは室家のシンメがあるんですよー!
しかも前で並ぶからはっきり見えるんだよ!かっこいいだよ!


14. BEAT YOUR HEART(Shadow WEST)
どこで歌ってどんな曲かも覚えてない・・・BIG GAME恐るべし←


15. Love Yourself(千崎)
「えwwwwちょwwww」って感想しか出てこない。
メインで千崎と平野君抜いた京男で歌うんです。なのに京男で紹介されないって何事^^^^^^
もちろん隣の相方に文句言いつつ(笑)将也君ガン見。
やっぱり真顔で踊っているの。もっと笑って欲しいなー
でも癖がなく割と綺麗に踊る子だなって見ながら思った。その辺は室家の血筋なんだろうか


16. Feel It(Jr.BOYS)
メインステで歌う。
人数多いしよくわからないえぐえぐ。
とりあえず至急事務所は名鑑出しなさい。とりあえずパンフで確認するけど←


17. Love Me Baby(Little Gangs)
岡崎君と今江君と丈ちゃんと・・・おん←
このラインもよく分からないので早く名鑑(ry


18. Oh!Yeah(Gang Star)
BIG Gang括りがここですよね?
とりあえず嵐曲と言うことしかよく認識できていない。悟空君ラインがここよね?


19. ジゴロイズム(7WEST)
上の曲最中に、センターにマイクが並べられていたのでktkr!となっていたら、まさかのバクステ始まり!
流星がイケメンすぎてけしからん。あのきらきら何処で売ってますか(真顔)
それからセンターに移動してから、それぞれソロのダンスかな?
マイクスタンドにマイク差すのが上手くいかなくて「ん」って顔する流星きゃわー!


20. Ho!サマー
唐突のほっさまーwww
サインボールかな?ほぼ記憶にありません


MC
滝沢くんVTR



21. Venus
踊ったりしてるけど、基本散らばってたりするかな?確か←
照史がはしゃいでた記憶があるのはこれか?これだよな・これでいいよね?
っていうかこれがボール投げか・・・?


22. Real Face
23. HONEY BEAT

イントロかかった時点で「おぉぉぉ!」と思った以外、何にも残ってない。どうした俺。


24. 瞳のスクリーン
この曲は、なぜイントロだけでこんなにテンションが上がるんだろう。
誰見ていいか分からず、流星がすぐに見つけられなかったので目の前のセンターステにいた将也君ガン見。
将也君のパチパチきゃわ~!


25. 急☆上☆SHOW!!
26. ズッコケ男道

なんか楽しそうだなおまいらwwwwって思った記憶しかない、カオスwwww
あ、流星が完全に背中を向けていたのはこの辺だろうか。左右のリフトで上がって・・・相手新垣君かな?
思いっきり偉いさん(だろう人)の座っているBOX前で肩を組んでいて、身長差に萌えた。


27. GIVE ME(BOYS)
がっつり正面濱ちゃん位置だったよw>私信
左右に濱大登場、青いファーの衣装。

28. BATTLE(BOYS)
それからバクステで青いやつ脱いで、お互い白い衣装。今度は左右がチェンジ
間奏でシャツの前をはだけて、下からスモーク&ライト&風って何それかっこいい。


29. SOS(VETERAN)
メインで並んで。ここまでがっつり聞いたのが初めてとかな^^
生で聞くとこんなにちゃんとハモリがあるんだなーと。
龍太くんきゃわー


30. GO(VETERAN)
なんかすっげー盛り上がる曲っていう記憶しかないんですけどwww


31. VIP(BAD)
メインか・・・?バックか・・・?なんかとりあえず楽しかった記憶しかありませんwww


32. 雨降り→レインボー(BAD)
これもちゃんと聞くの初めてだわ。移動してメイン。
綺麗な歌詞に、ふわっと笑う中間君が無理だよ。うん。


33. 君の罠なら幻でもかまわない(WEST)
ここでまさかのWEST新曲ー!?
もう本当に踊る!って感じの曲。ちょっと苦しそうに、それでも強く踊る流星に目が離せなかった
なんだろうなー、本当に泣きたくなるぐらいこの子達はきらきらしてるよー


34. (Y)UME強引オン!
35. ロマンティック

まぁ、盛り上がってて記憶ないよね。っていうか俺誰追っかけてたの・・・
あ、将也君が外周回ってるんだけど、お手振りじゃなくて本当に回ってるだけなの。
無駄な動きはしたくないの?(笑)
しかし、龍規お兄ちゃんが将也君とすれ違う時、一瞬ニヤって笑ったんだよね。
例えて言うなら女子高生を見るおっさんみたいな目線wwwどんだけ弟好きだよwww


36. I can catch the moon
これってこんなタイトルだったんだ・・・が大まかな感想w
これを歌う流星がアイドル過ぎて2回目死にかけました。ねぇ、何あの子・・・
でも決してセンターじゃないんだよなぁ。かと言って2番手3番手でもない。ちょっと切ない。


アンコール
EN01. 新曲
EN02. Beautiful未来

とりあえず爆弾を室長男次男が落としたからろくに他の絡みとか覚えてないよねwww
しかも目の前って何wwww
流星に目が行ってて完全に背を向けてファンサしだしたので「龍太君どこだ?」と見た瞬間だから衝撃・・・

Gブロに立ち止まってファンサしているお兄が邪魔だったのか、ボクシングみたいにパンチする龍太君。
むっとしてファンサやめた龍規に満足して、前を横切ろうとしたら思いっきり後ろから抱きつかれる龍太君。
慌てふためく龍太君と、満足そうな龍規お兄ちゃんwww何だこいつらwww
しかも悲鳴が上がってて笑ったわ。分かるけど!


EN03. (Y)UME強引オン!(29日のみ)
EN04. Esper(29日のみ)
やっぱりろくに記憶がない。
あるのは大智が名前呼んで団扇にはっきりと反応していた事と
うろちょろするちびっこの交通整理する出来る子濱ちゃんぐらいだよ!><




全体的にコントが内輪受けでだらっとしてたかな。
あとさ、やっぱり私の不満は将也君なんだけど!ねぇ、千崎!w
「千崎涼太」って紹介されてるのに、将也君含め他の子も挨拶してるの。
おかしくない?せめて千崎抜いた三人で「京男」紹介されるとか、ないのかしら?

あー、全体的に煽ったりするような曲が多かったかも。
踊ってるけど「踊れてなくてもいいよね」って感じがする。分からない例えだなw
もうちょっと全体でがっつり踊るっていうのも欲しいかも。まぁ、きっとそういう子を見つけれてないだけかな^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
むきゃーーーっっ!!!!
正面とかズルい(;へ;)
しかもウチの大好きな
Give meやし;Д;

濱ちゃんサイドに
一度でいいから
なってみたい(真顔)
もち 2010/08/03(Tue)09:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]