忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [534] [531] [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LANDS 「BANDAGE」



見に行きました、『BANDAGE』



大阪では初!
めっちゃ広くて驚いた(´Д`;)都会ってすげー!






以下ネタバレ
あ、ちなみに私は岩井俊二が大好きなので肯定意見が多いです




気持ち悪いぐらい、仁がナツっぽくてナツが仁っぽかった





お調子者で優柔不断で自分では何も出来なくて本当は弱い
同時に人とは違うものがある。ナツの場合は異常って言葉が近いかもだけど
それを物語ってるのがコンタクト部分かな


あの仁のやさしい歌い方にどれだけ泣かされそうになったか
普段、仁の声が乗ってる音楽と違うから余計に










ストーリー的に甘ったるいのが嫌いな人は嫌いかな
いちいち言葉が綺麗過ぎるから。まぁ、それが岩井節かなと思うけど


会話が日常っぽいのに、本当は綺麗過ぎていびつに見える
でもそれが白に見えるくらい、そのテンポに魅了される
私はそういう“いい香りのする黒いの”が好きだけど






あと一回ぐらい見たいな
だけどお金が無いです_| ̄|〇
ごめん、じんじん…_| ̄|〇





私には満足
小林さんの色が何処に出ているかわかんないけど、岩井さんっぽさが出ていたし
その中に好きな人が違和感なくいたことが嬉しい








ま、「ちょ、小林ww」って言いたくなる箇所があったがな^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
元気出せよ ほら
元気元気WOW~♪

今日はLANDS聞いて
寝ます\^^/
2010/01/19(Tue)00:32:03 編集
無題
こんばんわ、遊びにきました~♪
板東英二、もう観たんですねー。さすが。
ヤマナデの内クン、おいしい役で一般人気上がりそうだと思いました。ホストのかめちゃん、私も大好き(笑)
カヨコ URL 2010/01/19(Tue)01:08:04 編集
Re:無題
こんばんわ
好き嫌いの別れる映画かなーと思います。でも仁の声がすごく綺麗で!

べたべたと褒めるのが苦手なんですが、今回のヤマナデの役にはニヤニヤしてました
ホスト時ぐらいの髪型が似合いますよね、ちょっと雫君っぽいですけど(笑)
【2010/01/19 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]