忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[539] [538] [537] [536] [534] [531] [530] [529] [528] [526] [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ 「Snow White」




まず、内君を始め、Five、Question?お疲れ様でした


改めてFiveはライブの盛り上げ方が上手いなーと実感
すぐにホームに出来るその感覚って、本当にすごいと思う

Question?は…歌があんまり量なかったから
まぁ、藤家可愛すぎる(笑)


内君もお疲れ様でした
アンコールでTシャツ着てて、その胸板が厚かったのがすげー衝撃でした(笑)

これからはドラマやりながら舞台の稽古もあるんだろうな
まだまだ寒い日々が続くし、あなたの事だから体調だけには気をつけて欲しいです

色々ありがとう
本当にあなたの笑顔が大好きだって再確認しました
頑張ってついて行くから、いつも見える所に居て頑張って欲しい
それだけがただ願いです









しかし、まだまだ頭の痛い事がいっぱい
結局、母親とゆっくり舞台の話出来てないし

3回は見たい
ホテルは母親に任せたら安いの見つけてくれるだろうけど
やっぱり3、4日と25日辺りだよな
大阪に最低でも7時につかなきゃまずいよな

お年玉は全てこいつに消えていくんだろうな…
プラス節約生活ですか、そうですか






あぁ、あとは関ジュですか?
これはもう集金時期だよー!頼むから2月の学生貧乏前に集金を…!

城ホなら梅芸とかよりはちょっとは安心だけど
…今の関ジュに安心とか言ったらダメか(笑)

まぁ、会えたら幸せ
そう思っておきます







そろそろ『~七変化』の露出も多くなってきましたね
昨日も帰りに3冊程テレビ誌連れて帰って来た
運動会のも載ってるから仕方ないよなー。とか買ってる理由です


ぴあで連載とか!
ぴあって隔週だっけ?週間だっけ?
発売日が何曜かも知らない(苦笑)
まぁ、こまめにチェック


あんまり番組に宣伝で出ないし
私、映像であの髪型見たの運動会とカウコンだけですけど!(笑)


日テレじゃないから、カツカツ後に宣伝もしてないからな

にゃー、頑張るよー俺ー
だって内担だもん







あ、内担といえば初めての経験

今日、ジャニショに行ってきて運動会の写真を確認
とりあえず内君の所を線引くみたいに印して
混んでたから確認のお姉さんが居て、返されたらビックリした




内って書かれてる!


ちょっと興奮(笑)
それからレジ行ったら、一つボタン押しただけでその内博貴15枚が一気に通されて2度ビックリ!
枚数少ない相方より早く終わったからな(笑)

あの機能、もう一度出会いたい(笑)
一気に買えるぐらいの枚数出してくれたらいいな、うん















今日はピーストークライブ
並んでる時に母親から電話掛かってきて焦った(笑)
別に言ってもよかったんだけど、なんか嘘ついた。何故

やっぱりコンパクトだよね、ピースって。二人とも上にも横にも大きくないから(笑)
綾部さんの頭ってどうなってるんだろう、会話が途切れずにあの話進む感じ
まったんは落ち着いてるよなー、それでも瞬時に言葉が出てくるのすごいけど



3月の宮崎、誰出るんだろうな
お笑いにも力入れたいけど…まぁ、無理だからね(笑)















君が好きって言葉じゃ足りないくらい
もうここまできたらリア充です←







内君ね、日の出ライブの後すぐに始発で新幹線に乗って大阪来たんだって

リハやるとしても2日にやればいい話だし、他のメンバーはすぐには来てなかったみたいだからリハとかじゃないんだよね

まぁ、地元が大阪なわけだし実家に顔出しに行くために早く着いたって事もあるんだろうけど













見に行ったのかな

















ドラマ結構必死でとってるみたいだし、さらに舞台の事も考えるとそんな余裕ないと思ってて


なんかもやもや
その後の話なんてしなかったし、事実は分かんないけど
まぁ見に行ってても言うことは出来ないとは思うが









エイトの1日のMCで
全員で映画したいって話になった時、ヨコが「え、全員で出た事ある…あ、そうか」って言ってて
もしかして『約束』の事言ってたのかな?
三本ドラマにしては、ヨコはあんまり出てないもん



















色んな状況が変わる
慣れたはずだけど




ごめん、やっぱり内君のアイドルコンサートが見たい

キラキラしてる内君見てそう思った

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]