忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[552] [551] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高木雄也 「みちしるべ」

サビラインはめっちゃ好きなんだけど
てか高木の声自体が好きかも。たーかーきー(何)




書くこと
・亮ちゃん映画
・横山さんソロ

・ハイウォツアー続報

・春コンのバックについて試案











・亮ちゃん映画
噂は聞いていたが、おめでとうー!
眉が太かったのはこれのせいなんですねー!(笑)

しかしパティシエ!松兄がよぎったよ!(おい)
「作ってと言われたら作ります」ってそれ内博貴に作ってあげて下さい
過去の記憶なら普通に好きなはずです、この前「あんま食べない」って言ってたけど

夏公開ってまた少し急だなーと思ったけど
『ごくせん』が三月に撮ってて7月公開だから、こういうパターンもそりゃあるよね


相手役がともさかりえってところでまたテンション上がったよね!
堂本剛さん時期の金田一厨としては、ともさかさん=いい人ですから(笑)
監督も『ゴールデンスランバー』の人らしく。何それ楽しみのかたまりでしかないじゃないか!


とりあえずおめでとうー!
楽しみにしてるから風邪ひくなよー!






・横ソロ
「いやいやいやいや」とか言ってたらいきなりの発表だよねw
まぁ、元々がソロに執着してないので、別にいいかなーと

でも九州が上しかないってどんないじめですか!><
鹿児島とか鹿児島とか鹿児島とか!
決して宮崎と言わないだけ偉いと褒めて!(笑)

母親は行くのかなー?
「なんもないねー」って言ってたし。まぁ、横ソロならきっと楽しいだろうしね
こりゃGW母親と連絡取れないかもしれないなw










・ハイウォツアー続報

大阪なくなったとか…orz

いや、なくなったというか未定ってだけか
だからって6月に復活されてもなぁ。無理だしなぁ

富山県民のKMKも嘆いておりました(笑)
つーかもう東京飛ぼうかな
8月1日ならその日に着いてハイウォ見て、
2日はぶらぶらして3日にプレゾン見て帰ってきてとか出来るしな
下手したら1日の昼公演とかあるかもだしなぁ

っていうか俺プレゾン何回見る気だよ(笑)


大阪復活して欲しいなぁ
たーのーむーかーらー!






以下、春コンバックについての試案
あくまで自分的の考え&予想です。外れても責任はとれません(笑)

 



まぁ、まず最初に色々と聞いて
「そんなに事務所金ないんかw」とか思ってごめんw
その理由の一つが自担にあることも重々承知ですw

以下から予測



まずやると決まっているのが

・滝沢歌舞伎(4/4~5/8)日生劇場
・キスマイツアー(3/30~5/5)6都市11公演
・横山裕ツアー(4/3~5/30)14都市30公演
・平成ツアー(4/2~5/16)4都市13公演


横山さんのバックはきっと関西(ベテ辺り)がつくだろうから、一応除外
まぁ、東京は誰かつくというか来たりとかはあるだろうけど


で、がっつり他2個のツアーと前半被ってる歌舞伎
去年これでキスマイが分裂してるし(北藤出演、他ヒロッキー、玉映画)
ほかグループが全員出るとかって確定では言えないだろうな
でもエビジはつくかなぁ

去年と違うのは会場も少し規模が小さくなる(だよね?)し
今のスノプリとか含めて、小さい子推しとか考えると意外とエビジとダンサーさんとちびっこですんじゃうんじゃないかなーとか思ったり



キスマイは前回主にはバックつけてなかったけど、アリーナツアーとなるとそうもいかないだろう
実際後半のアリーナはついてたわけだし

そう考えるとキスマイにつくのはミスノになっちゃうのかな?
正直名古屋見る限りじゃ、MADEまでつけると居すぎる気がするんだよねー



で、平成
これはもう他の状況でつくバックが違う、としか言いようないよ
言い方が悪いが、バックを考える優先順位としては最後ら辺だと思う

まぁ、でもファン層とか見る限りではやっぱり
ビーアイ、慎太郎、スノプリ、京本ライン、岸ラインはつくのかな

これは東京多いから、正直誰がついてもおかしくはないかと
地方(名古屋、大阪)は唯一キスマイ広島と名古屋が被ってるから、そこでの分裂次第かなー
それこそ、これもミスノついててもおかしくない日程だもんなー

でももしキスマイと被る日程があるとしたら、やっぱりミスノはキスマイかな
それこそ去年の平成大阪とキスマイ横アリみたいな別れ方かな

まぁ、そこに歌舞伎があるから断定できないんだよねーうんうん



相方と「大穴で関西が歌舞伎」という予測も立ててはいるんだが
やたらと東京の革命に見学行ってるよねー、関西のグループ組
バトボ辺りはあってもおかしくないかなー。WESTはきわどいかもだけど







で、こっから個人的な悩み


どこ行けば岸君に会えますか!


だってだってだって!><
なんかね!なんかね!会いたいの!すっごく岸君が恋しいの!
自担にはこんな事言わないけど、岸君は愛しいの!(おい)

お仕事がない限り、会えない状況はないじゃない
しかもこんなお仕事満載な時期にいくらなんでも借り出されない事はないだろう

平成に無事についたとして
しかし、大阪はドームだし去年みたいについてくるか?
いや、まぁ、大阪でも主要ジュニア(何)はついてくるのは知っているが
もう何もないからミスノがバトンタッチとかもないかなー?

冬はミスノが平成の全日程何かと被ってた(特に最初から名前出てた革命)から
最初の大阪から岸君とか遠征してまで来てた意味は理解できるけど



そこまで会いたいなら東京飛べって話ですよね
しかし代々木は.........


あれ、行けるくね?


2日に着くようにしたら、全然行けるわこれ
歌舞伎と被ってないし代々木の広さなら岸君ラインも当然居るだろう

お母さんに連絡してきます!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
鈴さ~~ん
一緒に悩もうーー ってか私は東京オンリーなんだけど。と思ってるんだけど。だんだん迷ってきました(笑)
カヨコ URL 2010/02/08(Mon)09:26:04 編集
Re:無題
カヨコさん

本当に悩みますよねー!
確実は東京ですが地方な岸君も見たいし、みたいな(笑)
私も名古屋に悩み中です^^;
【2010/02/08 16:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]