忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[550] [553] [552] [551] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌とコンサート

もうとりあえずヲタ雑誌だけの感想
主にJr.です。若いっていいよね←





D誌
この時期のDは毎年恋愛話満載ですよねー

・ミスノ(座談会)
写真は省略でいいですか?(笑)

とりあえず相方が「宮舘と付き合いたい!」とか言い出すから読んだら「あぁ」と
あとどうでもいい話なんだけど、ミヤダテって打って変換できないから登録しようかなって思うけど、なんか癪です(笑)

阿部君のいじられっぷりが可愛いなー
しかし一応押しメンとされてるなべしょーのにぎやかっぷりがすごい
つくづくしゃしゃるの好きなのね、この子(笑)

あと「朝お弁当作ってきてくれるとか萌える」って日本語合ってるか?
いや、確かに萌えポイントって人それぞれだが、日本語の組み合わせが……勉強頑張れ(笑)

あと後半から急激になべふかが愛しくなりました
この二人の話のテンポ好きだなー。栄養ドリンクやめる会話が可愛い(笑)



・キスマイ
ウェイターは白黒だろ!という派なので、なんか違うかな
ちゃらいし(笑)



・ヤマナデレポ→内君
ヲタ誌はジャニスリーショットが多くてよい(´∀`*)

内君の写真は好きじゃないんだけど、中身が多いからよかったな
最初「蘭丸役だと思った」って…それはそれで見たいけど(笑)
でも蘭丸って今の所あんまり女子の絡みないからなー



・岸君
パティシエ!松兄!(違います)
髪の毛くるくるは好きじゃないんです(´・ω・`)
でもカメラ目線も「おいおい」みたいな表情も超かわいい!
そしてツボは小さい写真の真ん中の、口すぼめてるのかーわーいーいー(´∀`*)ノシ

「チョコもらった」ではなく「告白された」って実はすごくない?
ラブなものは山下さん…か。尊敬する先輩だもんね
「もっとダンスの練習をがんばりたい」ってその向上心を本当、口に出せるってすごいな

樹が岸君の話してるー
名前出すだけで面白いってどんだけのネタの固まりだ(笑)



・~7 WEST
コタッキーの成長が目覚ましい…!なんだ、この中1…!

超愛情を持って言うが、全雑誌通して流星がおっさんっぽい…
いや、ダンディーさが増した?(笑)



・告白集
ツッコミ所満載なとこが素晴らしい(笑)

大智ってつくづく理想が意味不明。ってか全体的に恋愛話が気持ち悪い(笑)
そんな子がそんな事言わないだろって事が理想だよね
流星の返事は「…イラキ?」って言うのが正しい答えじゃない?(笑)
中間君って自分で「じゅんじゅん」って言うの好きだよね(笑)

とりあえずなべしょーの告白に大きく頷いた自分。別にキュンときたわけじゃなく、掃除してほしい(笑)

しかし、あの中のツボは龍規お兄ちゃんです
そのタイミングは素晴らしいなーと。さすがお兄ちゃんだ(笑)








W誌

・内博貴
袖萌え!袖萌え!
ちょこんと座っている姿も可愛いし、寒いから土手降りる様子も可愛い(´∀`*)



・ミスノ
舘さんの話が本当なら、私はそのうち3回程聞いてるんですね(笑)
カツンドームでも歌ったのかな~。あとで調べよ
下手したら去年1番聞いたジュニアの曲なのかも

なべしょの発言が若手芸人の発想なんだけど(笑)



・岸君
前髪ないのも嫌いです(´・ω・`)
前髪&ストレートフェチの私からしたらダメージでかい!

またここでも「ダンス頑張る時間の方が大事」って言う岸君に゚(ノД`゚)゚・。
本当にいい子だなー。いざダンスを見ると色々言いたくなるが、それこそ成長なのかもなー
必死でこの状況に体を追い付かせようとしてんだねーって
去年の今頃はまだ、後ろの方に居たしな。たまにプッシュあったけど(笑)



・~7 WEST
コタッキーの成長が目覚ましい…!なんだ、この中1…!
大事な事なので二回言いました。

流星とのツーショットの綺麗さにため息
なんだよ!なんかのファッション誌かよ!このツーショット犯罪級だ!><













さて青封筒が届きましたね
まさかこんなに内容盛り沢山で届くなんて思ってなかったよ^^

とりあえず目下は関ジュかなー
でも1番早い締切がキスマイって何それ\(^O^)/


あと本当に平成どうしよう
『ガイズ~』の3、4日当たったから2日のに行けるっちゃ行けるけどー
色々考える事もあるし。こっちは運の話なのかも知れないが

でも岸君に会いたいなー、会いたいなー



うにゃ。とりあえず母親に前借りだな
バイトがんばらなきゃ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]