忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN 「WILDS OF MY HEART」


DVDの「田口走るよ」の下りが好き過ぎるんだが(笑)
多分Disk2はその再生回数半端ないと思う




書く事
・赤絨毯、エンタ
・お笑いハイブリット


・雑誌(テレビ誌、音楽誌)
・キスマイコン
・過去DVD











・赤絨毯、エンタ

ハイウォ
なんかアニーになったおかげで松兄の一人ショットがあると思うと、なんだか切ない
ふつーです。ふつー(笑)

ゆったり感
本当に未だに江崎さんのスーツが見慣れません

カナリア
んー?微妙かなー?
やっぱり安達さん髪切ったよねー


エンタ
ジャンポケ見るたびに「武山さん…!」ってなるんですが!
松兄と似てるとか言わないんだから><

ミルクラ
立つと竹内さんの身長がバレるのでオススメしない(笑)
ジェンさん絶対かつら被った方が可愛いんだけどなー






・お笑いハイブリット
見て来ました
無限大のレポートが結構な枚数あって、テンション上がりました(´∀`*)

エリヤンが載ってたんだよぉぉぉぉお!
でもめっちゃ小さい(´・ω・`)
買う?買う?いや、でも…まだちゃんと見てないからきちんと見てから

でもこれから舞台雑誌も出てくるし…
見送りかなー











・雑誌
エイトのアリーナなんたらは確認出来てません
なんであんな雑誌にエイト…謎だ


テレビ誌はガイドを見つけきれてないんですけど!
ジョンは買いました。おせん以来の表紙かな?

いじられる内君って図はさほど萌えないんですが、まぁなんか全員楽しそうだからいいや(笑)






・キスマイコン
「ちょww」ってなりながら見たけど
しっかしそんな……か、事務所よ

横アリが一日ズレてれば行けたのにーとか
地元のマリンメッセ(違)は東京行ってる時だし
大阪に1公演行けたらいいかな…俺、年始から城ホ行き過ぎだな(笑)



しかし、こうなると他担の予想がつきづらないなー
エビジは歌舞伎だとして、キスマイバックに果たして誰がつくか…この前と一緒かな?

そうなると歌舞伎に高校生組が異常に少なくなるし、ゴールデンウイークからの平成が余計に予想つきにくいなー
でもゴールデンウイークの歌舞伎は小さい子いっぱい使うって事だから、あのラインとかが平成に移動しててもおかしくはないかな

だからと言って岸君達がまた大阪来る、という保証はないわけで
この前みたいに被ってたらいいのにー



まぁ今の俺の敵は内舞台の当落なので
早くしろよー!まだ1週間も経ってないけど(苦笑)







・過去DVD
DVDの整理をしていたら、何のDVDか分からないやつが出てきて

まさかの実家から持ってきた04年12月~のほんじゃにや少クラ

多分、1月の少クラでやってたマーメイドがよっぽど好き過ぎたんだろうなって
「これがマーメイドだよね、うんうん」とか思いながら

あれがDVDになっちゃったら、ちょっと切ないな
過去を懐古するぐらいなら、今好きでいる意味はない









2月に10日程度暇な時期があるから「帰ろうかな」って母親に言ったら「旅費稼げよ」と言われました

でも1ヶ月短期なんてなかなかないんだぜ…まぁとりあえずまだまだ探してみるけど
とりあえず旅費とチケ代くらいは稼ぎたいな…

拍手

PR
関ジャニ∞ 「ブリュレ」


こうして聞くと本当にPUZZLE曲って素晴らしいよね
もう一度PUZZLE曲引き下げてコンサートしませんか…!






曲といえば
カツン新曲が本当に好みっぽいです
もちろんサビしか聞いてないんですけど、ついつい頭の中でリピートしちゃう

あとヤマナデで好みといえばね
ホストの髪型の亀がツボ過ぎる(*´Д`)=З
どっかで見たなーって思ったの、雫君ってこんな髪型だったよね(笑)もう少し長いかもだけど



ジョンを買いました
カウコンも良かったし、内君のやつもちゃんと載ってたから

別フレをどうしようか…
まだ中身は読んでないけど、表紙がポスターのあれだから(´・ω・`)
中身見て決めようかなー







とりあえず内舞台もいつ行くか決めたし
今週、来週辺りには申し込みましょう

ヲタク貧乏は頑張ります
弁当作るもん!><とりあえず食べれればいいもん!><

髪もまた黒くしなきゃだし
でもビジマナの先生に「黒にした努力は認めるから大丈夫」って言われた(笑)
はたして担任は認めてくれるだろうか…そんな先生じゃない気がする







あ、医事検が合格してましたー
嬉しすぎる、というか本当に安心した…

ペン字と秘書検頑張る!

拍手

何を書けばいいか分かんない…
もう放置しすぎた。色々チェック出来てないし







・インフル
亮ちゃん大変でしたねー
とりあえず早めに復帰出来てよかった
とはいいつつ、ワンワンは全く見てないんだけど(苦笑)
山ぺも早く仕事復帰して、元気な顔見せて下さい


でも亮ちゃんは本当に厄年だなぁ
残り三ヶ月、気を引き締めて下さい






・なんかドラマ(…)
『演技者』的な感じかな?
ヨコがストリーテナーと

話自体が面白そうなんで楽しみー






・今更話
7WESTの出たバレーを見たんですよ


流星が!


息が止まるかと思うぐらい、かっこよくて!
自分このままこの子に落ちる事出来る、と真面目に感じるぐらい
事故です、事故(笑)

ただこの事故の痛みはきっと引きずらないと思う
ほら、やっぱりまだ『予感』で泣けるからさ(笑)
「僕をただ信じてみなよ」って言われるんだもん!><

…ごめん、日常のせいで最近頭沸いてんだ(笑)









・赤絨毯
そういや、先週はどっかの誰かさんのせいで終盤しか見れなかった…
こりゃめでてーな出てたのに。勿体ない


ピース
ネタの構成悪かったかな。
多分本人的には「親友です」でもっと来ると思ってたんだろうな

出てきた時、綾部さんがめっちゃ黒っ!でも髪茶髪に見えた
黒染めしたからかな?


ものいい
新ネタって聞いて漫才キタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったのに…そりゃそうか
ただ横山さんの女装に噴いた。ほせー!


ハイウォ
予告時点でどのネタか分かってあーみたいな
くっそ、いつまでくるくるのつもりなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

ネタに関しては特には
でもカムバックは他のネタ考えてたのかな?Qさん女装が酷いメイクにしてなかったからさ(笑)
あと戸惑っているというか、フルサイズからどこを抽出しようか?みたいな

デュエットの下りの「しないしないしない」って言い方が子供っぽくて、ちょっとキュンときた(´∀`*)











日常が筋肉痛です。
ダンス踊ってる奴はよく見るんだけど、本当に僕無理だよ!><

明日、ショップ行こうかなと
買い出しついでに、少し遠出

拍手

書く事
・プレゾン
・キスマイ
・松竹座
・平成












・プレゾン
キャストを始め、スタッフや関係者のみなさん全公演、お疲れ様でした

私的には満足の行く、とは言えなかったけど
キスマイを始め、努力の跡が見えて次が楽しみになりました

ゆっくり休んで、次に備えて下さいね




自分では消化出来たと思っていたけど
やっぱり千秋楽、見に行きたかったなー。てか、あと1回見たかった

内君、わきゃわきゃしてて楽しそうだったしなぁ
でも新曲の『3ピース』はそんなにハマらなかったです
「何歌ってるか分かんない」って第一印象(笑)


あ、一昨日昼に梅田のタワレコでサントラ探したらなくて
店員さんに聞いたら即答で「売り切れです」と言われた
「プレイゾーンのサン」ぐらいで言われたからね(笑)
ヲタが集まってる時期だし、そりゃないよねー

しかし、某所で軽く確認
やっぱり生で聞くのと違うー。

そして『予感』が好き過ぎる!
誰かあの内君のサビだけ着歌作って!><







・キスマイコン
「神戸でやるんだったら東京まで飛ぶ必要ないな」と思ったんだけど
それって岸君含め、他のバックに利益あるかな…?

ホールで人数は付けないだろうし、つくとしたらミスノかなーと思うので
神戸に行く必要…ないかなぁ

もう前日でもいいから誰つくかお知らせしてくれ…_| ̄|〇







・松竹座
お疲れ様でした
とりあえず主要メンバーも怪我なく一ヶ月終えたみたいで、よかったです


結局、近寄る事なく終わっちゃったなー
次の機会があれば、お邪魔したいです






・平成
26日の3部にお邪魔したんです

楽曲が分かんない点があったり立見で見ずらかったけど
ストレートでキラキラしてて、ただアイドルのコンサートだなぁと言う感じです
なんか新鮮

10人って強みもあったり、逆にちょっと残念だったり
でもその危うい感じが若いよなーって思いました

しかも全体的に出来る子でした
特に裕翔とか。楽しんでるのがひしひしと

MCの薮さんがまったりし過ぎてて「ここ楽屋じゃないんだから!」って怒られていた(ノ∀`)
龍太郎がフォローするって何その状況w


圭人君のソロ聞いてきゅんきゅんです
顔も声も好みって、実は初かも!













宿題?何それ←

拍手

こんな事言っちゃうショル兄もといサイコ様に日々洗脳されてます
某所(笑顔)で発見してから、ずっと見てる

こんなの一人の部屋で引きこもってリピートしてたら、マジおかしくなりそう(笑)
でもカッコイイと思う

ってサイコ様も立ち位置向かって右じゃないか…!






書く事

・エコ番組
・まさかのプレゾンチケ
・未来は僕らの手の中に
・再放送の素晴らしさ(…)


・明石家電視台
・イロモネア(ノブコブ)
・仰天ニュース
・エリヤンからの賞レース












・エコ番組
見てません(…)
いや、でも評価を聞くとよかったみたいで早めに確認したいと思います


てか容量ヤバイし(こら)









・まさかのプレゾンチケ
昨日、亮担からの連絡で届いた

まぁ二日とも「そりゃそうだよね」って席です
S席だしなぁって感じ。両方とも真ん中よりで見易そう
母親が興奮してメールしてきて、亮担の方の座席知らせたら「そっちの方がいいのか、ちょっとショック」と言ってました(笑)
拗ねるなよ、それぐらいで(笑)


しかし、前回がA席で1万3千円してあの見づらい座席だった事考えると…
8千円で見易い位置ってどんだけ…!









・未来は僕らの手の中に
やっとこさ1話見たんだよ!
2話はまだ見れてない。中途半端(笑)


意外と面白くてびっくり
いや、途中でツッコムところあったけどさ(笑)
敢えてそこ!?みたいな。関テレクオリティ










・再放送
『ごくせん2』が今日から放送でっせー!


やっぱりブームになるよな、あの神懸かり的なビジュ…!
あぁ、当時は「ごくせんなんて!><」と思ってたのに
そんな自分に告げたい。亀がのちにポニョる事を(笑)









お笑い系は明日
明日こそ掃除する…!

拍手

    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]