忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強のため、軽く


今日が姉の誕生日だったんで、やっとカツンDVD見れました




かっこいい…





本気で惚れ惚れするぐらい!
ドームを最大限利用してるのがやっぱりカツンの素晴らしい所だよ!
一曲一曲の見せ方が上手いよ!


カツンコン行きてぇー!
でも作り込まれた感じが好きだからまだ我慢><






新曲もかっこいい!KAT-TUNって感じがする(何)

『神の雫』は面白かったよ、色々
…色々ね(笑)


でも、亀1話にしてはこけてた感じが
大丈夫かな?そんだけ撮影大変なんだろうなー









今日、優馬君も誕生日なんですね
1……5?15だよね、受験生だし


内コンでイメージかなり変わった子
「あんまり喋らない子なんだろうな」って思ってたの。『バッテリー』のインタビューとか見てて
でもMCで話振られたらちゃんと喋るし、そこから話を広げられる子なんだって

アンコで内君の被ってた帽子を被らされた時、嬉しそうにぎゅって深く被ったの超可愛かった


お誕生日おめでとう
受験頑張ってねー









勉強が全くはかどらない…

拍手

PR

寝て過ごした連休初日…_| ̄|〇
ま、寒かったみたいだからいいんだけど









今更“内コンオーラスに遅刻ギリギリで起きる”って夢を見た
何とか間に合ったんだけど、なぜか三階席だったの(笑)松竹座みたいな会場だった

でもちゃんとリフターがあって
内君が上がってるメインでカツンが海賊衣装でスタンバってると言う、どうしちゃったんだという夢(笑)

よほどDVDが見たいらしい自分(ノ∀`)
火曜まで我慢…









DVDといえば
昨日、学校近くのレンタルショップに行ったら結構お笑い系のDVDが入ってた

笑いの万博、Zepp Enjoy、凸凹Base…
うーん、テスト期間中重宝しようかと


しかし、青田買いはなかった…あれが1番見たいのに






ガッツリ『~仕事人』見てて、また『DEATH NOTE』のライセンスのシーン見逃した

私、今年に入ってリアルに動いてるライセンス見てない…
この前の『笑タイム』も途中で思いだして、かけたら勝山梶がネタしてた

再放送でゲットしようっと








我が家のHDDはダビング10のダウンロードを逃した(もとい忘れていた)残念なレコーダーなもんで

明日の少クラは再放送も撮りだなぁと思ってる
二回でも足りないかも。擦り切れるぐらい見るかな


でもビジュアル…(まだ言うか)







ソロコンのMCレポ、メモ書きしてると書く事多すぎて終わらない事が判明(笑)
一旦上げようかな…

てか3日の2部、動き多すぎるんですが><
濱ちゃんのバカ><(え?)






明日部屋片付けて、明後日から復習しよう
なりふり構わず、勉強してみよう。卒業出来ると確認してからはしゃごう
文句の言えない卒業はしたくない


勉強するくせもつけなきゃ。
合格が決まったら、生物Ⅱやるって言いながらやってないし、専門教科も増える
バイトとか出来るかな?しなきゃいけないと思うけど、出来ない理由は勉強って事がいいな
怠けじゃなくて、本気で資格取るために




単純、て
思わず自分で言っちゃうけど、このもやもやとか内君からもらったものとか
無駄にするわけにはいけないな、うん


あの頃の自分とは違う


現状だって違う
大丈夫、大丈夫

拍手

浜崎あゆみ 「Beautiful Fighters」



雑記








カツカツと『~しんどい』が被ってるー

冠、別に今日楽しくなさそうだから見なくてもいいんだけど(…)
『~しんどい』キンコン西野氏出るんだよ。剛さん×芸人!見たい!
ついでにM―1のCMも欲しいんだよね。ノンスタ映るたび「ぐはー!」ってなる(笑)



ま、きっと冠録るかな










『VS嵐』にテゴにゃんが出た回見ました
遅いとか言うな。地元で放送が昨日だったんだ(笑)


なんだろう、特にこれってなかったかな…とか失礼な事言わせていただきます(笑)
背面キャッチはかっこいいから良かったんじゃないですか?


まぁ、相変わらず笑い上戸でしたけどね
…笑いすぎると顔くずれまっせ(ノ∀`)









今日のAGEAGE!ハイウォCM!(´∀`*)
とりあえず、ひっつき過ぎ(笑)ずっと腕触れてたじゃん


松兄は時間配分が出来ないのか…?いつもフリートークで三組目が時間が足りないよね

カンペ見てるのにかみかみとか(*´Д`)=З
かわいいー!かわいいー!


そして楽しみにしてたカナリアとの絡み!
松兄から喋り始めて、安達さんにムチャぶり(´∀`*)

「僕~、カナリアのネタで他に好きなネタあったんですけど~、なんでそのネタやってくれないのか、さっき安達君に聞いてたんですよ~」

この言い方超かわいい!
ちぬ!ちぬ!超かわいい!本当に32歳かお前!_| ̄|〇ノシ


で、松兄に言われて「じゃ、やりますか」と冷静にネタをやる安達さん_| ̄|〇ノシ
そしてもう冒頭で爆笑して見てない松兄_| ̄|〇ノシ

なーにーこーのーこー!(*´Д`)=З



ただ、松ドッグスエットは…うーん、自分的にはなしかなぁ
きっちりしたのが好きだし、松兄はだぼっとしたのあんまり似合わないよー










赤絨毯SP

松兄のビジュアルが良すぎ!

(*´Д`)=З
何あれ!何あの子!超可愛い!超かっこいい!
ここ最近で1番だよー!

普段からもうちょっと気を使ってくれればいいのにー(´・ω・)


長い時間の収録ってこれかなー?それとも別かな?



5GAPの秋本さんが帽子脱いでた…!
昨日の衝撃映像見てから、脱がないで欲しいと願うようになった(笑)



赤絨毯は9時からでも、桃絨毯とか白絨毯があるんだよねー
本当に過酷だわー。レコーダー30時間ぐらい欲しいね










明後日だよー!
自分入らないにドキドキしてる(笑)

拍手

書く事



・カートゥンKAT-TUN
・うたばん(カツン)
・ローソンCM
・滝様CD


・小児救命
・今日のAGEAGE









・カートゥンKAT-TUN
面白かったですよ、普通に
ただこれをカツンの番組でやる必要性がよく分からないし、山ちゃん居るのか?


まぁ、CMゲット出来たし『White X'mas』も披露してたからいいや
しかし、中丸さんの髪型慣れちゃったよ。あぁ、なんか残念(笑)


そしてロケー!
早く、早く見たい!でも来週のなだぎも楽しみだけど!









・うたばん

何この中丸推し

怖すぎる…(((((゚∀゚;)
でもそこに目をつけたうたばんが好きだったりする(笑)


わざわざバンジーの映像きたこれ_| ̄|〇ノシ
そんなに中丸さんを推したいですか、そうですか!


これからが楽しみで仕方ない…!










・ローソンCM
一応ソロというか、一人ずつのは一巡したのかな?

「欲しい!」って言う時の錦戸さんの笑顔が嘘くさいw
とか思ってサーセンw



あ、ローソンじゃないけどauの松潤バージョンがよい(´∀`*)
あの時期の髪型かわいいし、ストーリーがキュンキュンするー!









・滝様CD
ヨコヒナ参戦ってどういう事ですかw
しかも山ペと一緒ー!でも意味分からないー!


『好きやねん』みたいな曲なのかな?
それとも本当にしゃべるだけとか?
…それは山ペ担に需要はあるんだろうか(笑)









・小児救命
この前の編集したら16分になったという悲しいお知らせw
でもその前は10分ですからw


なんかビジュアルー!残念だわ(ノ∀`)
そしてもしかしてアヤ先生と何かあるんですか!?そーこーかー
絶対ナースだと思ったのになー。


年末年始に向けて早く編集してDVDに落とそう
年末はジャニラッシュで年始はお笑いラッシュだもんな









・AGEAGE
キンコンが司会。カナリアだと思ったらエリヤンだった


出てきた瞬間に違和感を感じたのは、キンコンの二人どっちもカンペ持ってなかったからだね
モニターだけで進行してたのかな?それともある程度覚えてたのかな?


エリヤンのネタ、タイムスリップネタだと思ったら流れが違った
何あのジャニ推し。「一言だけヒントをあげよう。Hey!Say!JUMP」って_| ̄|〇ノシ
「好きすぎて吾郎ちゃんの名前忘れた」って西島さんかわいいー
ただ髪切っててショック!


ラフコン、あのネタ面白かったな
そして森木さんは同期にどういう目で見られてるんだ(笑)










テンプレ変えました。ちょっと微妙かな…
本当はクリスマスみたいなやつがよかったんだけど、携帯用でなかったんだよねー


学校は乙女なせいで眠くて昼から行ったよ
頑張ってテストやりましたが、史上最低点数だろうな
まぁ、普通よりはいい点ですが

拍手

KAT-TUN 「White X'mas」


いや、特にカツンの話題はないんですが(笑)
つい口ずさんじゃうんだよね、この曲







で、

亮ちゃんってなんで内君の事になるとあんなに気持ち悪くなるんだろうね

というお話を(笑)
(あ、もちろん愛はありますよ)



木曜よく分かんなかったから、「合鍵話ってどこから?」と久しぶりにウェブ開いたっつーに(笑)
オオクマコンで内君が言ったんですね


…なんだろうね、もう内君に愛情を注ぐ亮ちゃんに妬くっていうか、
そこまでさせる内博貴が憎いよね(笑)
回り回って私、亮担みたいな複雑な感情に捕われたよ(笑)

まぁ、二人にはもう何も言うまい…
あ、ただ籍入れたら一言ぐらいファンにお知らせしなよ!(おい)


なんかこの話聞いて、『一瞬の~』記者会見でニヤニヤしてる二人が見たくなった





って事でそのオオクマコンレポを見たいのに、探してもないんですが…_| ̄|〇
私、検索するの下手くそなんだよ。特にこういうの


とりあえず、内君が大倉に「たっちょーん!」と言いながら飛び付いて、ぐるぐる回ったとは聞いた
…長身末っ子コンビ、やるなー(笑)
メロドラマか(笑)











そういえば、1月の少クラゲスト、内君なんですね
はー、なんつーか…まぁ歌ってる姿を録画出来るっていいことなんですが

もうソロコンも全部終わった後かー
笑って見れてればいいが…いや、マイナスの事考えるのはやめよう



何歌うんですかー!『Master Key』とか!?
キスマイバックについて頂いて(下から笑)暗めのライトの中で踊って!

キスマイ、北山が「内」って呼んでるのがちょっと不思議
いつかなー?確かそう呼んでたんだよなー

まぁ、内君より北山の方が年上だしね
…北山、童顔だなぁ。二十歳でも「嘘だー」って言っちゃうわ



しかもトークに慶ちゃんとゆっち(´Д`*)
慶ちゃんも内君に甘々なんだろうなー。もぉ、愛されキャラめー(´∀`*)

でもそこにゆっち_| ̄|〇ノシ
しかもあの髪型ゆっち_| ̄|〇ノシ
ごめん、多分視界に入らないようにするかも(笑)



見れる人いいよなー、ソロコン前に歌う姿見れるんだもん









ソロコンの当落っていつなんでしょ
Jチケ枠はほぼ当選らしいですね。そんなに早く確保したいのかい
これでYJや情報局で取れてる人少なかったら世話ないよ


テスト前に凹ませるのだけはやめていただきたい!
…でも来週ぐらいにはきっと確認出来るよね、少なくとも東京だけでも










『イロモネア』のハイウォですが…
とりあえず松兄はQさんの陰キャラでいいと思うよ(笑)

大丈夫、最初から期待なんてしてない。むしろ一回で落ちちゃえって期待してた(笑)


Qさん、髪伸びすぎだよなー。最近切ってないのかなー?









そう、テスト
……マジでヤバイ。月曜から「見して」攻撃すると思うけど、冷たい目線せずに協力お願いしますm(__)m

とりあえず本気で勉強しなきゃ
テスト期間に入ったら、M―1の決勝進出者の発表あるよな。去年も慌てて帰ったし


生物と化学。化学はまぁ計算問題減るからまだマシだけど、やっぱわかんないしな
生物は破滅的_| ̄|〇


他も気を抜いたらまずいよな。頑張ろう








以下『しゃばけ うそうそ』感想

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]