忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実習終わりました!




いやーめでたい!めでたいよ!
頑張ったよ俺!あの環境で(ry
いや、頑張ってるのはみんなそう。クラスの子以外にも、周りには頑張ってる子がいっぱい居るの。

でもまだまだこの1週間の学校でやることいっぱい。
実習手帳とかお礼状とかチケット云々とか←



とりあえずリアルにも書きましたが、

28日にSHOCK観劇してきます!

本当に、まさか見れるなんて思わなかったの。
だからたった1回、大切に見たいと思います。
ジャニヲタなら1回は見ておきたい舞台だもの。見ることだけでも楽しみ!



あと他にはー
あ、ガイズも無事に当選してました。まぁ、これはそんなに心配してなかったけど(苦笑)
24日の両部、30日のオーラスです。
座席いいといいなぁ。って欲張っちゃいけません。こういうときにきっと最後列が来る(笑)

岸君が居たら、必死でサマリー探してたのかなー?とぼんやり
っていうかサマリー行く日にSHOCKを必死で探すって方が、現実味あるよね(笑)
どちらも仮定の話なんだけどね




岸君、勉強頑張ってるかなー。頑張ってるよねー、きっと。
私も頑張る!んふふ、昭和の自担はいやでも見れちゃうのです。
瞼切ってようが、親指怪我しようが舞台は続けなければならないのです。

拍手

PR

関ジャニ∞ 「ゴリゴリ」

 

こんばんは、お久しぶりです。
実習のために宮崎在住です。月曜から病院実習だぜ!

さっそく気が滅入る出来事が多いですが・・・orz
まぁ、実習が嫌とかって話ではなく、「あの病院で本当に基本マナー等学べるのか?」と対応を見ていて不安要素いっぱい(苦笑)
でもやらなきゃいけないし、病院の実態や流れさえ知れればきっと大丈夫。そう信じます。





なんだろうなー。最近のヲタクごと・・・
Jから話をすると、ガイズ以外は夏の当落出たかなーって感じです。
サイドバーに今のところの予定おいておきました

関ジュはとりあえず元々1公演しか振りこんでなくて
28日が見つかったら行こうかな。正直、松竹座行くよりは城ホの方が性に合ってるというか
誕生日が初日じゃなければ、松竹座も行ったかもしれないけど(笑)

カツンは「追加振り込みも来てたし大丈夫っしょー」と言ったらまぁまぁの倍率らしく
すっげ、さすがカツン。
周りは今のところ全勝で、全て第一希望って感じです。あとは座席次第かな。
まぁ、俺の名義は期待せざるを得ない。カツンに強い俺名義(笑)

SHOCKは・・・余った以外のプレイガイドで、チケット取れるって事が都市伝説にしか思えないwww
そんなに取れるとも思ってなかったし、別に友達からも協力は煽ってないのでこんなもんかって。
だって天下のSHOCKですよ?普通にクラスメイトに「光一の舞台」って言っただけで「SHOCKってやつ?あのとぶやつでしょ?」って言われる舞台ですよ?
そりゃ彼の姿を見れないのは切ないけど、光一さんからいい刺激を受けたガイズを見れたら私はそれでいいかな。
彼のダメなところは、本当に光一さんのすごいところ。だから見習って、本当に色々学んで欲しい。
そして薄目で見ている人達を見返してやれー!←

しかし素朴な疑問として。
亮ちゃん(翼の骨折前のやつ)や大倉さんがオーナー?役だった時って、どうやってチケット取ってたんだろう。
もしかしてY&Jやら情報局やらでも来てた?全く記憶にない^^;
亮ちゃんオーナーが05年1月ですよね?大倉さんが07年・・・?いや、06年・・・?
もう年度すら記憶にないって言うね。あとで雑誌漁ってきます。

ガイズは2回かな?
母親がスマ福岡→カツン京セラ→ガイズ名古屋という予定を立てているので、とりあえずそこで1回見て
今度こそ千秋楽・・・!と思っているので。
どれくらいつぎ込んだらいいかなー?でもクリエほどのキャパ数じゃないし・・・S席自体は何席だ?
まぁ、これ終わったらきっと直前にコンサートとか出てくるだろうから控えるは控えるよ^^

サマリーは完璧パス。岸君居たら・・・考えてたけど
その他も色々とお噂出ているし話もありますが、とりあえずは夏休みの後半に集中してますww



他に・・・あぁ、目的の子がいない少クラってこんなにつまらないものかと感じる日々です(苦笑)
よく撮ってたよね、それこそカツン居なくなってから岸君見つけるまでの期間。何が楽しかったの、自分(笑)
「この曲歌って欲しかったなー」とか「ここいたらどんな表情してるかなー」って
特に前から6月はレベルが高いとあちこちで聞いたので、余計に切ないというか。








お笑い事は完全部外って感じ。一応ハイウォをテレビで追いかけてる感じかな
この前の『がっちりアカデミー』見逃したけどね^^
ハイウォのツアー、本当にタイミング悪いんだよなぁ
福岡公演は大阪居る時だし、大阪公演は明日だし。なんだよー、いじめかよー(笑)

AGEもろくに見れてないんだよなぁ。
見ホーダイで色々見て、LLRに今さらハマるという現象が起きてますがww
だって伊藤ちゃんが><ちゃらいいとーちゃん大好きなんだよ私><
ジャンポケの武山氏も気になるが、この人は松兄から派生した人なので、好きとは言いません
だがツッコミなのにちょっと残念なところとか好きだ。

あー、夏の単独も大阪公演がまぁあるから、どれかいけたらいいかなー
っていうか7月の京橋にLLRとブロキャスが異常に出るって何フラグ・・・でも行ける時にLLR出てくれない
まだちょっと待とうかなー。平日昼でも火曜木曜なら行けるし


LIVESTANDはやっぱり冷静に考えて行けない。いや、SHOCKなくなったから頑張れば行けるけど←
今年は大阪でやってくれることを願います。もちろんKABUTOもお願いします
大阪だったら人も誘いやすいし。さすがにあんな会場に一人で時間つぶせない(苦笑)





近況はこんな感じです
あ、もちろん日々スマスマリピートの日々よwww

拍手

NEWS 「さくらガール」


超唐突にこれでもかってリピートしたくなる。
やっぱりアイドルソングっていいよねー。だってアイドル好きになったんだもん。



 


 

とりあえす東京出発前にこんばんは
明日の今頃はクリエであわあわしている事でしょう。していて欲しい(笑)
でもまぁ後ろから数えた方がいい席だし、まだそういう風なものなのか分かってないので
楽しみ半分、不安半分ってところかな。多分内君パーマのままだろうし・・・

もう本当にクリエに行って帰るだけって感じにしました。
余裕があったらちょっと探索しようかなーと思うけど、どうだろうね?
絶対に爆睡してると思う(笑)

夜が暇・・・です。女一人で居酒屋・・・大丈夫かな、女子として(笑)
何か暇つぶし出来るもの持っていかないとなー。でも最低限で荷物は抑えたいから。
秘書検の問題集でもって行こうかしら?そろそろ勉強始めないとまずい




 


日常話
まぁ、またてんやわんやしながら学校行ってますよ
どの授業に関しても「実習実習」って言葉が着いて回ってるけどね。にょー

2年になってほぼ専門分野だけど、一体何をやってるか分からなくなる(笑)
まだ現時点でろくに中身に入ってないからだろうな。歴史とか・・・
検定も必修がないから、本当にだらだらしそう。ダメだよねー。

でも今年も財団は受けなきゃな、と思ってます
医療秘書はどうしようかなー。2級取れるかな?努力次第?(笑)





ではでは
初日のネタバレを楽しみにしつつ東京へ行ってきます
 

拍手


単なる行動記。
写真が色々と残念。だってなんか知らんがデジカメ放置してた(笑)

東京っぽいものはなんにもないです

拍手

「読書が趣味」なんていう事を言いながら
ほとんど読む活字は雑誌のインタビューだったわけですが(人間として・・・)



最近、なんだか普通の活字が愛しくて本屋でも文庫だったりのところに入り浸ってます
って事で読んでるものとか読みたいものとか



拍手

    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]