忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[560] [558] [557] [556] [555] [554] [550] [553] [552] [551] [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「読書が趣味」なんていう事を言いながら
ほとんど読む活字は雑誌のインタビューだったわけですが(人間として・・・)



最近、なんだか普通の活字が愛しくて本屋でも文庫だったりのところに入り浸ってます
って事で読んでるものとか読みたいものとか





・読んでるもの

兄貴に進められて中学生ぐらい?に読んでさっぱり意味が分からなくて
だが高校で友人とこの本の話になった時に、DVD借りてみたら面白かったんだよ
って事でまた1から読んでみようかと。相変わらず出だしから難しい・・・!
でも式かわいい!




映画になる時から読みたいなーと思ってて
夏にフェリーで読もうと買ったんだが、結局持っていかずに今の状況。
今さら読んでます。

母親も読んでたんだが、その「映画誰やってる」って話になって
名前だしたら「イメージ違う」って言ってました。
半分ぐらい読んだ時点だと、結構私はハマってるなーと思うんだけどね






・読みたいもの


だからまだ読んでないんだって!
面白いかなー?でもやっぱりDVDで見た方がいいかなー?
ライトノベル系を普段あんまり読まないから、余計にDVDにしといた方がいいかなと悩む



映画も見たくてうずうず。この作者さんのハズレのなさに驚かされるというか。

あと伊坂幸太郎の作品だと

  

『死神の精度』は映画で見てほれぼれとしたので。
『終末のフール』はもう設定からそそられる。早く読みたいなー






多分、5年ぐらいかかって全部読み終えるよ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]