忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[561] [560] [558] [557] [556] [555] [554] [550] [553] [552] [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事
・春の予定
・歌舞伎とかバックとか
・最近のヲタク事











・春の予定
もう締め切りも過ぎたのでメモ程度にお話を


とりあえず関ジュは二日ともに振り込む
一日は3姉妹、もう一日は相方と初な友人連れて

キスマイは相方に「空いてる所に連れてってくれ」と言いました(笑)
大阪2日目の1、2部かな?またもオーラスに足突っ込んでくる予定(笑)

あと、平成は2日だけです。3日の昼があれば行くんだけど…
名古屋はチケット見つけたら行きます。ちょっとナメてますか(笑)

歌舞伎は行く予定ないです。ヨコソロ、テゴマスも無し
…Y&Jを最近、内君でしか活用してないんだが(笑)



全部当たったら、一応5月頭までの予定は埋まるかな
6月は実家帰るからなー
夏休み入ってからじゃないと迂闊に行けないからね
母親からも「6月にコンサートあったら行けないね」って言われた(ノ∀`)



お笑いは本当に無理っぽい
しょうがないか







・歌舞伎とかバックとか
で、締め切りギリギリで発表された歌舞伎キャスト


屋良っちがいわゆるライバルというか、2番手なんでしょうね
同期ふっふー(何)

で、ぜいぶどー、えびじ、みすの、えむえーでぃー、めいど、びーあい…少年なんたら←
あと京本ラインか。アンダーソンだけいないけど

これに安井君出るなら、会えないよねー
ちょっと残念だわ


しかし滝様が演出だから、めちゃめちゃジュニア人数多い('A`)


そういえば記者会見?で滝様が「映像で平成じゃんぷの山田を使いたい」って言ってたけど
あれは実現するのか?

確かに平成ファンを取り込めたらデカイけど、正直チケット代が半端ないしそこまでの需要は考えたらダメだと思うなー
ちょうど平成はコンサートやってるし、生で会うチケット代の方が断然安いしね







・最近のヲタク事
『ガイズ&ドールズ』の演出をされる菅野こうめいさんのブログに、ちょっとだけ内君の話題が書かれてました

もしかして23日、自担は亀の誕生日祝ってないんですか?
その日、二人で話した後に『カーテンズ』(東山さん主演舞台。菅野さんが演出)見に行ったそうな。

いい刺激になっただろうなーと思いながら、ちょっと心配
ドラマで見る顔がちょこちょこメイクでカバー出来なくなってきてて
もちろん内君だけじゃないけど、目立つなーと。最近のテレビ誌と差が出てるから余計かな


あ、菅野さんと錦織さんとの対談が『月刊ミュージカル』に載るらしい
あー、そろそろ舞台雑誌もチェックしなきゃだ




内君のフォトアルバムが1冊終わりました
後半の追い上げすごいだろうな(笑)あと三枚ぐらいが入ってないから、明日買いに行きます


あと団扇の材料も買わなきゃです
岸うちわの作り直しと、関ジュうちわです
しかし関ジュはどうしようかな…流星がいまんとこ有力なんですが











帰る時のフェリーがネットで見たら空き無しだったのに、電話したら50番代だった(笑)
大阪戻ってくる時もあんま番号的には変わらないし

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]