忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[562] [561] [560] [558] [557] [556] [555] [554] [550] [553] [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HALCALI 「Re:やさしい気持ち」


書くこと
・赤絨毯、エンタ
・R-1
・イロモネア、ケンミンショー
・あげとかシャッフルトークとか
・よしもとお笑いExpo宮崎












・赤絨毯、エンタ
両方ともビックリするぐらい好きな人出なかった


来週ぐらいにはハイウォ出るかなー?







・R-1


まず、あべさんおめでとう!


やっぱりピンだと口だけで笑わせるってすごいなー、と痛感する
決勝は「あべさんだな」と確信できるぐらい乗ってたなー

あべさんといえば、高3の時の担任があまり好んでなかったらしいが
まぁ、くだらない芸のとか好きそうだったもんなあの先生…あべさんのすごさを知らなかったんでしょう

誰に何言われても自分のスタイルを変えなかったって、本当にすごいと思うな
もちろんスタイルを変えてまでそこにかけるのはすごいと思うけど(ノンスタとか)




で、4位ってすごいと思う
最初ネタの構成聞いた時点で「えー?大丈夫?」と不安でしかなかったけど

やっぱり、私は彼の面白いと思う感性が好きみたいです


でもやっぱりあのネタで4位って…審査員の愛を感じるが(笑)
なんやかんや言いつつ「タムラタムラ」って溺愛してんだなー。もう、馬鹿!(ノ∀`)




でも専門外なものは専門外みたいです
私はあの人の順位は納得行くもんだったしなー。それこそファンがひいき目過ぎんじゃね?みたいな







・イロモネア、ケンミンショー
まだちゃんとは見れてないですが、カナリアが可愛かった~(´∀`*)
珍しく安達さんがネクタイしてて心配になった(笑)ちょっと緩めてたけど

モノボケでクリアした後にボンさんの肩に手を置いて、嬉しそうな安達さんにうっかり落ちそうになりました(ノ∀`)
普段クールに見える男前がきゃっきゃ言ってる姿は卑怯だと思う(真顔)
…だから内君も好きなのか(苦笑)

やってる時以外の緊張感がすさまじかったなー
二人してニヤニヤ(笑)

あとアップダウンか!
やっぱり阿部さんの髪の長さが好きすぎる(笑)




ケンミンショーは藤原さんがラーメン完食するしか残ってないんですが、正しい?(笑)







・あげとかシャッフル

ブロキャスとサカイストの直接対決、面白かったなー!

結果はブロキャスが1位で勝ちでしたが
その二組で盛り上がってるところに入り込む消化試合のLLRって何(笑)
2位がLLR、3位にサカイスト、4位にエリヤン…

変なところでLLRって本気出すよね。福田さんのあまのじゃく具合がよく分かる(笑)
そして伊藤ちゃんが好き過ぎるんだけど!好青年がチャラくなるって何萌えですか!><

エリヤンは…最近ガマンネタしか見てない
でもテーマは一緒だけど、ボケがいちいち変わってるからそんなつまらないって程じゃないかな
あとやたらアドリブ入れてくるよね、このネタ(笑)




シャッフルはピースとラフコンしか見れてませんが、初っ端からカットになる話って(ノ∀`)
おっさん達の愚痴(笑)

まったんと森木さんのほのぼのトーク(´∀`*)
EDの話を聞くとまったんは嫌だったんだろうが(笑)







・よしもとExpo宮崎
そろそろ確定で出演者出てるだろうなーって確認したの


なんか無理…!


僕、麒麟出るとか聞いてないよ!><
さらにチーモン出るとか聞いてないよ!><><
13日楽しすぎんだろ!あれがあれであれなコンビ居るけれど!(…)


そして14日は…

ハイウォだよ*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。.。。.:*・゜゜・*

あれだよね、きっとホワイトデーに松兄からプレゼントだよね(真顔)
だからとりあえず14日までに頭刈るといい^^
それが僕には最大のプレゼントだ(真顔2)



でもカナリアがいなくなっちゃったー(´・ω・`)
まぁ、しゃーないかなー

とりあえず楽しみー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]