忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hay!Say!7WEST w/中山優馬 「Dial up」


とりあえず大阪少クラのこの流星がデライケメソでどうしましょう!
これが高校生ってなんかの間違いだろ…!









で、流星担になるよーって話です














いや、嘘だけど

拍手

PR
シド 「サーカス」




書く事
・赤絨毯&エンタ
・来年の1月3月


・松竹座結果から内コン












・赤絨毯&エンタ
今日は特別って事はなかったかなー

ただハザンとマコっちゃんを同時に出して「え?かわいこ特集?」とかKMKとハモってごめん(笑)
ただちゃんとspan!見てないけど。明日確認しよう



エンタはハイウォ?
メルクラは化粧濃くなったなーって感情にしかならなかった(笑)
クニちゃん可愛いよ、クニちゃん


ハイウォのあれって最近のなのかな?なんか違和感
松兄の髪とか服装とか考えると、もしや夏明けの収録?夏前とかもありそうだわ

ネタの感じも最近?って超違和感!
ってゆーか全体的にたいしておもしろ…ごにょごにょ







・1月とか3月とか
1月のエリヤン60分漫才、説明を急ぎすぎたせいで母親から怒られた…
適当に嘘ついてたら行けたのかなー?
そして3月のエリヤン東京も「それ行ったらいつ帰るの?」って言われたから厳しいかな…

だからって来年の夏単独祭りまで待て!なんて無理だよ!><
夏なんてジャニがダラダラやるんだから!別件で東京行くときにルミネ等出るならまだしも!


やっぱりLLRの1本に絞ろうかな?
でもチケット取ったらこっちのもんだよね(´,_ゝ`)とかな…!












・松竹座結果

外れた(´・ω・`)

もう年内に流星を見る事はないなー
30日のエイトコンは申し込んでない(はず)だし、31日は年齢で出れないし

チケットが降って来る事もないだろうな
どんだけ倍率高いんだよって話しだよ、本当に

まぁ年明け一発目に見る事になるんだろうがな(笑)
内コン当落早くしろよ。どうせ当たってんだろ(こら)



本当に、自担はどこへ向かって行くんでしょうか
心配、なんて言葉を使う程ではないけど…もやもやが






・キスマイ名古屋
夕方に爆睡してたら相方からメールで座席のお知らせ

まさかのヒロッキーと一緒の列(笑)
ブロックも近いっちゃ近いしな

まぁ、入れるだけ幸せなので楽しんできます










早く部屋を片付けなければ、こたつ直しに父親がやってくる(笑)

拍手

とりあえずキャリー買いました
相方にそそのかされ(笑)ピンクだよ!しかも甘めの!

てかこれ、宮崎に帰るぐらいなら別にいいけど
もしエイトの遠征でピンク×ピンク…!
だ、大丈夫か…?(ノ∀`;)






今日は相方家で少クラを見させていただきました
いやー、なんだかすごいニヤニヤしながら見たよ!

しかし知らない子いっぱい…_| ̄|〇
もう小学六年生とか!いやいや!ちびっこ!

全体的には面白かったです
実家に帰ったら持ち帰る準備します(笑)







そして今日から関ジュ松竹座ですね
龍太君に会いたいです。あ、もちろんR君にも(笑/内輪ネタ)

とりあえず、何事も無くみんな安全に終わりますように
これからが本番だよ



明日辺り、写真買いに行きたいと思います
チケットなくても入れる…よね?
久しぶりの松竹座ー(´∀`*)
3年振り…?いやはや、行ってないなー(ノ∀`)












『CACCO-E』買いました
松兄に900円、その他諸々100円です\(^O^)/
今だけのこの企画、乗らない手はないじゃないか!


しかし、ハイウォ・ピース・ノブコブを同じ括りにするならイシハザも入れてラゴリにして欲しかった…



伊藤ちゃんの私服姿を久しぶりに見たわ
シチサン見ないから、スーツばっかりなイメージだ











とりあえず服詰め!

拍手

関ジャニ∞ 「道標」




明日テストなんで簡潔に






関ジュが松竹座!
聞いてないよ!と即情報局に入る準備した自分



いや、行けないけどね(´゚∀゚)



プレゾン×2、平成、カツン…
あと宮崎帰る交通費やら、カツンは福岡だし
宮崎帰ってる日程除いたら、行けるの限られるしなー。後半はプレゾンもあって余計に
最近、悩む事というか考えることあるし。これは後々話すけど


でも誕生日公演あるんですけど…!
しかし関ジュで誕生日必死になるってどうよ!(笑)
自担も誕生日、表には立ってるけど東京だし。むしろめんどくさいし(笑)


まぁ、今から入ったところで確実にお知らせ来るかわかんないしね
でも入るいいきっかけになったよ。ありがとう(笑)

明日には郵便局で葉書買いたいと思います











カツンコン一緒に行った子がエイトにハマったらしいです


でもやっぱり匂いが違うよね
そりゃ自分が自分色に染めちゃえばいいんだろうけど、カツンの話してる時点でこう……ね(笑)

“エイトが好き”なんじゃなくて“エイトの一人が好き”っていう気持ちなんだろうな
別にそうでもいいけど、そうなら近くで深くって無理なんです

っていうかこの子が「好きー」っていうから、聞きたくもないクラスの子の否定を聞かなきゃならないのが気に入らない^^
みんなの前で大声で言わない私の努力^^










あ、ライセンスの出る『紳助くん』って今日か
麒麟と同じ…でも宇治原さん出てきた、何故

拍手

目が腫れて、上手くアイラインが引けない今日
ごまかすようにシャドーいれまくたったら「変えたね!」って言われた
違うんだ、色々ひどいんだ(笑)







今日は学校からすぐに梅田へ



行ってきましたー
とは言ってもグッズ買いに行っただけなんですがね


4時頃に相方と梅芸前で落ち合い
…そこまで行くのが長い道のりでしたが_| ̄|〇
電話しながら「夏(梅芸までの道)大丈夫?」って聞かれました。リアルに電話口で(((゚ω゚;)ってなった(笑)
無理!梅田まで行く時は梅芸寄って見てから行く(笑)


結構空いてる時間に行ったから、ゆっくり見てみたり
いやー、まぁ恒例の人は買いましたが
もうネタにしかならない子が居たり(笑)プリ撮る時とか爆笑でした


それから本屋行ってガイド見たり
滝様が!滝様がかっこええよー!><

で少し店に入ってお喋り
もうジュニア話多すぎる(笑)


それから6時ぐらいにバイトの相方とバイバイ
やたら帰りの電車人多くてビックリした



でもやっぱりコンの雰囲気を感じると、行きたいなーって思うよね
外れた時はキャパもキャパだし仕方ないかなって思ったけど…
だって2月を除いて今まで毎月大智に会ってるんだもん!><
関ジュに会いすぎ(笑)



早い所、情報局入ろう…











『ビーバップ・ハイヒール』のチュートが可愛すぎる!

福たんが大根おろししてる時真後ろに立つ気持ち悪い徳井さんが(ノ∀`)
その後ご飯食べてニコニコしてると思ったら、福ちゃんに大根おろしと醤油いれてもらうとか!
ねぇ、福ちゃんみたいなお嫁さんどこにいるの!?(…)

こんな緩いのが関西ローカルだよなー













明日は~しょい見たいと思います
そろそろめんどくさい…とか

拍手

    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]