忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに『あほすき』見ました


大智がストレート!


え、今更?(゚Д゚≡゚Д゚)?
だって久しぶりに見たんだもん!

やっぱり無駄にパーマとか無駄にリーゼントとか(…)より、ストレートの方がかっこいいよ!
なんでこういう時にコンについてきてくれないの!><
…まぁ、今度のエイトついても自分は龍太君追っかける気なんだが(笑)


今日は短かったけど、逆にダラダラしない感じで良かったんじゃないかな
もうお兄ちゃんがいじられすぎで_| ̄|〇ノシ

エコライブの裏側、ジャニーズで円陣組んでるはずなのに、誰かジャニ志望の人居たんですけど(笑)
しかも意外と違和感なくてムカつく(笑)お兄ちゃんの隣だったからかしら?

ちらっとリハーサルで流れた曲が『Battle』で、ちょっと色々と考えてしまった
私が考えたところで意味ないんだけど


そして料理!
どんだけ醤油砂糖マヨネーズ浸透してんだよ(笑)会場の沸き具合!
もちろん「室家のから揚げ」っていうのに反応したよね\(^O^)/
ちょうど余ってるお肉に鶏肉あるので、から揚げにして室SPにしたいと思います


あ、お兄ちゃんの眼鏡はそんなに拒否反応出なかったなぁ
顔周りがすっきりしてるから?似合う顔なのか?










朝からめっちゃライブスタンドの男前会見見た
そんなやらないなとふんでたから、張らなかったのに…

浴衣姿の井本さん!男前!
ぱっと見、K島さんも居たはずなんだけど…見つけ切れなかった_| ̄|〇
松兄は居なかったかなー。本当は居たらどうしよう(笑)存在感…!


藤原さんのライバル発言した人に思わず笑った
いいと思うよ、その流行りに乗れない安全牌選んだ辺りがおっさんっぽくて(笑)









ちゃんと龍太君うちわの裏も作りました
…ひどいことになってしまった(笑)

拍手

PR
書く事


・ヒロッキーコン、大阪名古屋当落
・関ジュコン
・ドラマ『神の雫』

・そういえば、第2


・マジック王座決定戦











・ヒロッキーコン、大阪名古屋当落
朝、母親から「当落やってるみたいだよ」とお知らせ聞いて確認
一回も引っ掛からずに出来た…いくら平日の午前中だと言っても簡単すぎ(笑)


とりあえず大阪全部、名古屋は2部
自分名義が第2希望だったよ\(^O^)/
…年始が良すぎたんだよね_| ̄|〇
行けるだけでいいんですよ!うん!

しかし、名古屋どうしようかなぁ
行きは安いバスでいいんだけど、帰りにいい時間ないんだよな
多く見積もっても8時ぐらいがあればいいなーと…もっとの方がいいかな(ノ∀`;)ガイシホールから名古屋駅まで、10分かかるんだよね
この前のラスト、何時間あったっけ…?
ま、大丈夫でしょ(…)


ただ、1枚余るのどうしよう
相方は聞いてないけど、難しいだろうな。エイトもこれから動くし
周りの人に聞いてみますけど。でも行きたいと思ってる人はもう申し込んでるよね(苦笑)


ガイシホール初!てか名古屋初!
手羽先食いたい!でもコン前に女子一人で食うのはいかがなものかと!(笑)
持ち帰り用とかあるよね、多分。買う時間あるかなー?

んふふー(´∀`*)
早めに行って観光もいいな!










・関ジュコン

まーさーかーのー!

行きます!(…)
だって1月に会ってからヤバイんだもん!3姉妹で約束したもん!
「夏までなんもないかなー」って矢先でしたから

梅芸でコンサートってどんななんでしょ?
やっぱり舞台のイメージしかないから、不思議です


5月の学校予定は分かんないけど、多分大丈夫でしょ
夜公演なら大丈夫だろうしね

今度こそ室団扇…!










・ドラマ『神の雫』
お疲れ様でした
最終回まできちんと放送されるのが、本当のクランクアップだと思うので


ごっついまとめ方したな(苦笑)まぁ仕方ない部分あるけれど
ただ、雫君とみやびたんはくっつかなくても良かったんじゃ…?
友達以上恋人未満のふらふらした、もどかしい関係でよかったのに
ニヤニヤしたけどね!二人ともかわいいけどね!
亀たんって本当に女優さんとの身長差がな…なんでもないです(笑)


色々あるけどさ、きっと亀たんはこんな悔しいだろう思いさえも原動力にしていくんだろうな
そんな君だから好きだよ、強い訳じゃないだろうけど


DVD出たら、ちゃんと見ますね
残り30分だけで全ては察するの難しいドラマですから(苦笑)










・RESCUEフラゲ
姉が初回盤買ってきたので、PV見ました


かっこいい、という言葉でいい表せない程かっこよすぎる


かっこよすぎて泣いた(笑)情緒不安定過ぎる(ノ∀`)

彼等を知ったのはエイトより先なのに、なんで私は彼等のファンにならなかったんだろう
真面目にそう考えるほどに、かっこよさが身に染みる

「7 DAYS BATTLE」も、タイトルからして不滅コンイメージのかっこいい曲!って思ってたけど、全編英語歌詞!
聖のラップに少し日本語あるけど、曲的なものとしては本当に洋楽みたい

ずるいな、カツン。確立しすぎてるよ


メイキングは、わちゃわちゃ期待するとあれかなぁと
「ブルーバックってすごくね!?」っていうスタッフさんの自慢です(笑)


明日、感想上げれたらあげます










・そういえば、第2
D誌で?W誌で?
多分W誌だと思うけど、圭人君の話

服装を変えたいっていう話をしてて言ってた事


「かっこいい!って言われたい」


今でも十分かっこいいぞー!
変えないでよ!今のでも私は十分好みだよ!
そんなに回数見てないけど!(笑)

知念君にお下がりあげてて路線被るから、別方向行こうとしてるみたい(´・ω・`)
かっこいいのに勿体ないわー










・マジック王座決定戦
ノンスタ、ハイウォが出演

ノンスタはミニコーナー程度
井上さんが可愛く見えるのは気のせいだよね…!(笑)


何よりハイウォ!
松兄学ラン!松兄学ラン!松兄学ラン!松兄学ラン!松兄学ラン!松兄学ラン!松兄学ラン!松兄学ラン!松兄が(ry

だって学ラン…!(黙れ)
しかもちょっとボタン外して、髪も特別セットではなくナチュラルで超かっこいい!(*´Д`)=З
Qさんの濡れた髪の雫が飛んで「わっ!」って顔が(*´Д`)=З
手潰す時に、ニヤニヤしてQさんをドS顔で見てるのたまらん(*´Д`)=З


柳原可奈子が近寄った時、不覚にもリアルにドキっとしてしまった。別に妬いたとかではない(笑)
角度の問題もあるだろうけど異常に近づいて見えて、その時のふっとした時の松兄の表情が…なんか

あんまり女性と絡むって姿を見ないから?
女性っぽい髪型の人は常時隣にいるけども(笑)


しかし、練習風景時のお肌がひどい事に…(ノ∀`;)
まぁ、なにか手入れするタイプにも見えないし。下手したら一般の32歳より肌に負担かかるんだろうね
きゃっきゃ言って可愛かったからいいけど(笑)


あー!なんか松兄が大好きすぎる!(笑)










・『さんま御殿』
上のを録画&視聴してたんで、アンガ終わりに変えました
チュート出演。徳井さんのビジュ良好で後悔…_| ̄|〇

しかし、真ん中でトークってすごいですね。横並びで
見てないけど、この後の『泣ける歌』は縦に並んでたよね^^


二人が顔見合わせて喋ると、なんか恥ずかしい(笑)
最近ラブラブな姿見てないから?(笑)













今日は30分ぐらいチャリ漕ぎました
日が照るとあったかいぐらいだったから、汗がじわりと
でも、もっとちゃんと運動したいなぁ

拍手

内博貴 「今、此処に」





引きこもってみましたノシ


ま、勉強してたからプラマイゼロだと思って下さい
…生物が1時間遅れた事になるけど




しかし、5時頃母親から「熱ない!?」と焦りながら聞いてきた
「ないよ」って言ったら返ってきた言葉






「お父さん、インフルエンザだって」






マ ジ で か…!


みんな、明日から私と喋る時はマスク付けて下さいね!
ってゆーか、喋らない方が身のためですね!




…でもそれはさすがに淋しいです(´・ω・)
マスクは我慢するから喋ってあげて(笑)


本当に自分気を付けよう
なぜか部屋に持っていく仕事、自分だし



…ちょっと汚い考えが過ぎりましたけど(苦笑)
一応勉強してたのに、受けれんのショックだわ

受けてある程度、点数取らなきゃ本気で危ないのもあるし(ノ∀`;)










『しゃべくり007』
徳井さんのビジュアルどうにかなりませんか?^^
「整形するところなんてない」とか言う前に、前髪切りすぎるのやめろ^^

福たんがかわいい~!(´∀`*)
泰造氏に抱きしめられる(違)時の身長差が素晴らしい


ってか菅野さんが面白すぎるんですけど!
面白い_| ̄|〇ノシ 超かわいいのにノリノリ_| ̄|〇ノシ

誰かさんは見る目ない!とか思った
福たんは結婚相手にもってこいだろおぉぉぉぉお!


チュート、この番組前に出る隙間ないよね
ま、元々前に出るタイプでもないけど。後ろでケラケラ笑ってるの可愛いからいいや




で、来週の深イイ話にノンスタっと…
CMから前へ前へな感じが伝わって不安なんだけど(苦笑)

せっかく「フリートークダメ」ってハードル下がってるんだから、逆手にとった頑張りでいけば安定するのに
あぁ、無駄に頑張るのは違うのに。馬鹿正直だからなぁ、二人は




で、ノンスタが出る『しゃべくり007』はいつですか?
早く詳細!めちゃめちゃ見たいのに!

徳井さんの暴露とかするんでしょ~!?(笑)あ、でも石田さんは福たんの話が多いのかも?




でもノンスタ本当に見ないんだよなぁ
某コンビは見るんですけどね(´,_ゝ`)

ま、いいんじゃないですか?
そんな流行りもので終わるコンビじゃないよ、ノンスタは
チュートみたいに器用じゃないから、苦労するだろうけどね


いつかイキリ漫才もある程度の長さでいいから、見たいよ
様々なタイプの漫才も持ってるし










さて、引きこもってた三日間
雑誌引っ張り出して、関ジュページ見てニヤニヤしてました

ここ1、2年のものなのにエイトで「え?こんな写真あったっけ?」みたいなのが多い
どれだけ買っただけで読んでないんだ…。下手したら5年前のとかの方が覚えてるよ


三兄弟中心に。しかし龍太君!って感じではありません(え?)
なんか大智に目がいく。亮担があまりにも「濱ちゃん!濱ちゃん!」言ってたから?(笑)


っていうか三兄弟が可愛すぎて堪らないんですけどおぉぉぉぉぉお!
「愛あるダメ出し」みたいなテーマで対談

タツキ(…後でちゃんと登録しておきます)は照れなく割とズバっと話してて、将也はその話に頷いてるんだよ
で、龍太君は「なんでそんな恥ずかしさなく言えるの!?」って照れまくってんだよぉぉぉぉぉぉお!
次男体質うぅぅぅぅぅぅう!(こら)

徳井さんが福田さんに言う「次男体質」ってこういう事だよね(´∀`*)
かわいいぃぃぃぃぃい!


あぁ、途切れ途切れしか買ってないが残念だ(ノ∀`)

拍手

V.WEST 「好きなだけtoday」





今日でテスト終わり!
まぁ、ある程度大丈夫かなって感じ…30点以上取れてるって意味でね(苦笑)


とりあえず一安心
悩むのは内ソロコンの服だけですむ!(…)








で、今日は午後から亮担とわが家のタンス物色
しかしやっぱり「うーん…」と唸ってばかり

二日分ぐらいはある程度決まったんだけど…
どうしよう。本当にどうしようとしか言えない(笑)



一着分買ってもいいかなとも思うんだけど
うーん、福岡で買うと高いだろうなー。クリスマス終わった直後だし

…でもどれもしっくりしない気がする
いつもベストで行きたいと思うけど、いつもの「妥協あるベスト」じゃ嫌なんだよ
ぶりぶりしたのは無理だけど、可愛く着飾りたいとか欲が



たかがアイドルに痛いー
知ってるー(笑)



今回くらいね、今までいかに手を抜いてたか分かるけど(笑)

初日は泣くの決定なんで(笑)化粧は極力ガッツリではなく泣いても大丈夫なようにしなきゃ



もう一週間後には横アリだもんなー
多分、終業式の日テンションうざったいと思うけど、優しい目で見てあげてください(笑)










三兄弟のコン話が…!
ちょー!龍太君!可愛すぎるー!

内君のビジュ悪かったら、龍太君に目が行くかも(笑)
頑張って下さい、移り変わらないように(…)


好きな曲も多くていいなーって
ま、関ジュには手が出せないんですけどね_| ̄|〇







明日は中間君の番組だよねー?
みーなーくーてーはー!きっとカッコイイ!

ただもう少し髪短くてもいいかなって感じが…
パーマも好きじゃないんですよね。なんか「いー!」ってなる(笑)










明日、父親とデートでもしようかな
もちろん目的は……ですが(笑)

拍手

Kis-my-ft2 「smile」






風邪引きさんだよーノシ





水曜日率、半端ない
喉痛めてろくに喋れてない…(ノ∀`;)
くしゃみがー。誰か止める方法教えて下さい_| ̄|〇


大人しく寝るけどね










関ジュの松竹ユニットコンが羨まし過ぎる…!
オッサン全部って事は、大体バンドで出るのかな?

そしていつの間にベテランはチーム名になったの?
関西の名前、ちょっと粗く付けすぎだよおじいちゃん!(笑)


Little Gangsに誰が居るのかイマイチピンと来ない
バッケス君が居る…の?あぁ、後で雑誌確認だ!
薫太の話は嘘だったんだね。単なる解体か


BOYSと室3兄弟の「他」って…
いや、そんなやり方慣れましたけどw ちびっ子は全体通して出るだろうし…



いいなー、行ってみたいなー
大阪行ったら情報局に登録しようと考えてたり
まぁ、行かない割合は多いでしょう。別に余裕があるわけじゃないしね










赤絨毯
『相棒』が野球で延期になったから、前半はほぼ見れてない


ってゆーかアメザリ!
もう最高過ぎる!チャンネル変えた瞬間笑ったわー


天津が単なる変態コンビになってしまったんだけどw
母親から「えぇ!コンビだったの!?」と衝撃な一言いわれました
今更だw 私と亮担はずっと向氏推しだったのにw

これでM―1の決勝行ったらコンビでは完璧だよね
…行けば、ね(笑)






来週はノンスタか

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]