忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み明けから気が滅入る事ばっか
隣が超うるさい。平日に飲み会してんじゃねぇよ







うにゃうにゃ

拍手

PR
とりあえず朝からテンション下がる事ばっかりで、無事に帰れるかすら不安だよ…
いや、すでにいつも通りではないんだけど(苦笑)







なんだか早く寝たいです
とりあえず寝れればいい!

ミヤネ屋も見れてないし、もういい…_| ̄|〇

拍手

7時近くまで委員会で学校に缶詰
で、一緒に居た委員会の子2人のうち1人が一人暮しだから「今から飯作るの面倒だねー」って話して3人でファミレスへ
11時過ぎまで喋ってた(笑)






ガールズトークで
前より軽く喋りやすかったよ。やっぱり僕、ギャル苦手(笑)

拍手







ありがとうございます…!







『うたばん』が素晴らし過ぎてどうしよう…!
元々きゃわきゃわなのに、相変わらず残念な歌唱力にもだる(*´Д`)=З

あぁ、なんと言えばいいんだろう!
とりあえず素晴らしいんだよ!
終始ニコニコしてて、座ってるときピンクに囲まれて(笑)歌う時に両手でマイク持って可愛かった…

ネタはふわふわしてたけどね
まぁ、中身が可愛くて可愛くて「中途半端!」ってSも少々


可愛くてたまらないよね
あぁ、いい仕事したTぶーS(*´Д`)=З











宮崎に帰る日程が決まりません
よく考えたら31日までにカツンチケ来なかったらピンチだよ

ギリギリ来るかどうかぐらいだよねー?
うーん、チケ到着次第帰る事になるかな。しかし、予約そんな簡単…?
まぁ、4日ぐらいには帰れるよね





あ、結局金曜にHEP行きました
しかし自分ってつくづく女子っぽくないと実感。
「きっと元値は高くてこれでもお買い得なんだろうな」と実感するんだけど、「もっと安くで似たようなのあるんじゃない?」って考えが過ぎる

買ったのはトップス一枚
しかもそのあと買った本2冊より安い(笑)


だから今日、ちょっと足伸ばして安い所行こうかなって思って…
思ってた。化粧して「めんどくせ」と思って、やめちゃった
こういう所が女子じゃないんだよなぁ


あと、痩せなきゃ…
今なら兄貴達が一人暮らしして太った気持ちが分かる(笑)











西島さんの「アイドルヲタクが玉に瑕」っていうけど
見た目頑張ってるからまだマシだよねぇ。

…が、頑張る_| ̄|〇

拍手

えーえーえー
とりあえずこれで落ち着いたかなぁと言う感じです
来週で学校終わりで、週末に検定で完璧夏休みです

…もう部屋の片付けは夏休みでいいかって事で放置だったり(笑)







今日は合唱コンクールで
別クラスが『好きやねん、大阪』をやってて
「ほんでもって~」の振りが逆な気がして、終わった後に確認でやってたの
そしたらクラスの子に「やってるやってる(笑)」って言われた(笑)

だって気になるじゃん…!
DVDで確認したら、やっぱり逆。見ただけで分かっちゃうヲタでごめん(ノ∀`)
でも他の振り部分はちゃんと合ってるんだけどなー








とりあえずサンダルだけでも買いに行きたいと思います
学生的月末で貯金額に驚いたし(苦笑)

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]