忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『アラシちゃん』でニノも「LET'S ROCK」Tシャツ着てる!(笑)
どんだけこのTシャツ重宝されてんだろう









とりあえず『オトメン』のドラマ化に首ひねりまくり

いや、岡田君は見た目もちょっと甘いから、もっと目の鋭い感じを持った人がしっくりくるかなー?っていう
夏帆ちゃんはなんとなく「なるほど」って感じです。りょうちゃんっぽい

そして橘は誰がやるんですか!?><
橘、結構重要だよー!岡田君と被らないイケメンだぜ!?

ま、あとは脚本の良し悪しかなって思うけど










きゃーきゃーきゃー

拍手

PR



授業終わりに携帯開いたらテゴマスメールが
思わず「えぇ!?」と言ったら隣に居たクラスメイト(男)に「どうした?」って聞かれた…(ノ∀`;)
ヲタクがごめん、とりあえず笑ってごまかしてみた


ま、中身に関しては行きませんよーって話だけど
おかげでどんな会場かすら調べてないっていう



夏は個人で忙しそうですねー









とりあえず今日は遅刻しませんでした

明日は運動会的なものの集まりがあるよー
早く2年生組の意見まとめろよヽ(`Д´)ノ
っていうのが本音。なんでこんなめんどくさいの引き受けたんだろう…
放課後までない事を祈る。あの空気無理(苦笑)

でも頑張ればカツンに会えるんだもん!><




あ、そういえば豚フルさんのおかげの振り替えは秋休みになりました
まだ夏休みの方が暇しなくてよかったのに。後半はプレゾンであれだけど

こりゃ東京いけないなー(´・ω・`)
普通に連休あるけど、それこそ多いだろうし




金曜は朝5時起きだな^^

拍手

内博貴 「HI!HI!HIROCKY!」


改めてなんちゅー曲かと(笑)
でもテンション上がるよね、この曲は悪くない(…)










って事でピンチだよね!
解剖生理なんて知らない!勉強するけど!(弱)
簿記もナメてたら分かんない勘定出たよ!小口現金なんて使わないもん!






あぁ、ヲタ事が溜まる…
来週には医事のテストもあるらしいし

土曜には頑張ります
金曜と日曜はカツンに全力投球だもん!

拍手

KAT-TUN 「WILDS OF MY HEART」




にゃーん、モチさんと遊んで過ごした土日です
休校だったくせに明日からの休校が羨ましいです(笑)




土曜の昼過ぎに待ち合わせ
それからジャニショへ
エイトの新しいのは無かったんで、カツンを買った自分…(笑)

それからファーストフードでお喋り
夕方に地元で買い物して、ちょっとだらだらして夕食を作る

『MR.BRAIN』見た後、半端に『クイズショウ』に変えれず、ギャオでライセンス無限大を見まくる(笑)
お風呂に入ったりしてからもずっと見てたもんなー

それを4時過ぎまで(…)やって「寝ようか~」と、横になる




朝10時過ぎに目が覚めて洗い物して
モチさんがジュニ刑事で紹介されてたカルボナーラ丼食べたい、と言う店が夕方から開くのでそれまで時間潰し

昼飯は王将行きました(笑)
だって大阪じゃない!チェーン店だけど!



で、目的の焼肉屋さんへ
少しだけお肉も頼んで、カルボナーラ丼も
確かに食べ放題よりは量食えないけど、質の割には安いかな
結構頼んでも人数で割ったら充分でした。お肉満足!

カルボナーラ丼は……
いや、まぁ無条件でカルボナーラ好きな人は好きかな?
チーズ嫌いで辛いの嫌いな私は、二回目は食べたいとは思わないかな(笑)


それから梅田でモチさんとお別れ










明日簿記のテスト…
明後日の解剖生理の方がピンチだから、んなもん知らないけど^^


ヲタ事もろもろは明日にでも
時間があれば(苦笑)

拍手






ひ ま す ぎ る … !







な、何したらいいんですか…!
いや、勉強と部屋の片付けしとけって話なんだけど

今日暇過ぎて昼から寝てた
そして『ぷいぷい』見逃した…(´・ω・`)






夕飯食べてから甘いもの食べたくなって、近所のコンビニへ
…太る気満々なんだ、うん(笑)

人居なかったなー。私入った後にぼちぼち居たけど
店員さんもマスクしてた


しかし、不思議だったのが
プリンとチーズケーキ買ったんですよ
普通、スプーンとフォークじゃないですか?
スプーンが二つ入ってた(笑)いや、食えなくないけど



明日の昼ごろには宮崎からマスクが届くので、昼から出掛けたいと思います




その前にいつ学校始まっていいように、勉強しなきゃだわ












ずっと『よしもと見ホーダイ』見てました
ピースのAアゲプレミアム見たり

安達さんが帽子被ってニヤリって笑ったのがドツボです
綾部さんが「だちさん」って呼んでるのが違和感。この人、変なニックネームで呼ぶ率高いよね

てか安達さんのモテっぷりにヤキモチ!><
綾部さんも入ればいいのにー。絶対ツートップ!><


明日は久しぶりにAGEAGE見ようかな
てか今日見たかったのに、がっつり寝過ごした(笑)

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]