忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aiko 「彼の落書き」



雑記です
とりあえずだらだら過ごしたのー
電卓らなきゃーと。宿題がまだ終わってないのー





某所でエリヤンのネタ漁ってたら、4月のAGEAGESPの見つけて
ろくに見てないからなーと思ってみたら、その時に発表だった男前ランキングで対決、みたいなライブだった
まぁ、AGEメンで1番の上位者コンビが居たんでその時点でテンション下がったり

だって栗さんがその相方に負けてるとは!
この呼び込みで初めて順位を知ったぐらい興味がないんだけど!(笑)
まぁ、やっぱりこのランキングって知名度ですよね。実感しました


とりあえずこの時のエリヤンの“ネタという実君の愚痴”が面白すぎる
そんなに西島さんは実君が凹むのが好きなのか(笑)笑い具合半端ないな
実君、男前とは言わないけど50位以内入ってても違和感はないよなー
相方が秀でて男前だから(…)仕方ないとは思うけど

てかコーナーで指名されない西島さんが可哀相過ぎるんですけど!
分かるけど!30位とかいうけど、実はあの場に居なくてもおかしくない立場だと!


にゃはにゃは、仮面ライダーを頑張る安達さんが見たいです(笑)



とりあえずエリヤンが好き過ぎます
そしてそのまま裏9期生を好きになりそうです(笑)








そういえば、宮崎に帰るのが7月31日しかなさそうです
親は「別に半額じゃなくてもいいんじゃない」というが、無駄にするのもねー

まぁ色々早く帰る分にはいいんだけど
帰るのが21日から…!台風来たらプレゾン間に合わねぇよ!
怖いなー、もう。こりゃ運を信じるしかない(笑)









明日の夜がえらいことなりますね
うーん、でも優馬は15歳だからあの番宣番組出れない?

『深イイ話』は亀たんでしょー?
…多分こっち録るよね(笑)








エリヤンに染まりそうでーす!(黙れ)

明日買う物
・食器用洗剤
・日焼け止め
・トイレットペーパー
・サランラップ

拍手

PR
なーんにもないです
ホントにぼんやり過ごしたなぁ。まず起きたの昼過ぎだしね








あ、昨日はアームの栗さんが夢に出てきた
これがこの前話したのより上を行く痛さの内容でビックリですよ(笑)
ちょうど電話きたKMK氏に話したら爆笑されたしね(笑)

寝る前に見たの、エリヤンの西島さんなんだけどなー
なんで突然の栗さんなんだ…


おかげで栗さんを直視出来ません(ノ∀`)
夢の影響力すげー!(笑)











まだまだテストが山積み
うにゃー疲れる。いや、頑張るけど!

拍手






ブログ更新よ!







うぅ、松兄が遠いんですけど…(´;ω;`)
ただでさえ泣きたいんだから、更新してよ!日常日記でもいいから!








今日は何もない日でした。
昨日の解生の小テストは散々。パソコンも微妙
来週もテストたくさんだしー
無茶苦茶だ








龍太郎、大丈夫かしら?
いや、きっと大丈夫だと思うけどすごい怖かっただろうに…とか
14歳ですごい経験してるよね。大変だなぁ













自己嫌悪に陥ったって意味はないって分かってる
今やるべき事やるよ

拍手

パソコンもピンチかもしれないっていう…
それよりやっぱり解生がヤバイもんねー。心臓とか無理ヽ(`Д´)ノ







そして見逃しました、『婚カツ!』
今日たっちゃん結構活躍の回だったんだよねぇー!?

うぅ、美容師たっちゃん見たかった゚(ノД`゚)゚・。










AGEAGE見ました
ロシモンの漫才がふわついてて、ビックリしました
そしてやっぱりものいいは漫才だなぁと思ったり
いじられる横山さんがかわゆすぎる(*´Д`)=З


髪型を忘れててピースが出て来た時ビックリした(笑)
でもやっぱり前と入れ方違うね、画質の問題?(笑)










うにゃうにゃ、勉強します

拍手





疲れたのー(´・ω・`)





夕方、ぎゃお見ながらルンルンでご飯の支度しようとしたらー
IHヒーターが壊れた…
炒めたりお湯も出来ないからコンビニ弁当
明日の朝はパンでいいけど、昼どうしよう…

不動産屋さんに電話したら、昼過ぎに連絡してもらえるらしい
…早く片付けよ、せめてキッチンだけでも(苦笑)






色々話したい事はあるんだけどなー

とりあえず滝様×亮ちゃんのツーショットが週刊誌に載っててテンション上がった
別に特にはないんだけど、これからこのショット見れると思うと楽しみ~(´∀`*)








ライブスタンド大阪があるかもなぁと思うと、東京に無理して行かなくていいかなって思い始めた
行ける日程で早くお知らせ欲しいー
去年どこでやってたっけ?

うにゃー、AGEAGE芸人見たいなー
クラスの子が赤劇場見たらしく「ジョイマンと同期って人面白かった」と言っててニヤニヤした(笑)
こりゃめでてーなですよ、あのネタ面白かったもんねー(´∀`*)


アメトーク見なきゃ!ハイウォと同期組!

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]