忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


単なる行動記。
写真が色々と残念。だってなんか知らんがデジカメ放置してた(笑)

東京っぽいものはなんにもないです



・4/2
1日の夜に出発して、2日の7時半に着く予定が高速で事故があって8時半ごろ到着
しかもこの日は風邪が強くて電車が動かない、みたいな状況らしい。
何が恥ずかしかったって、いつものアラームが鳴り響いてたのに気付かず爆睡する自分・・・
じんじんの『二十歳の戦争』と47りょうちゃんのへぶんりー(笑)
目の前に座ってるのが中国系の外人さんで、全くマナーなってなくて腹立ったけど。
座席戻してから降りろ!

とりあえずぼーっと電車待ってて、来た電車見たら引いた。
ちょうどラッシュ時間の電車が止まってたりしてるから、人がひどい。
よく寝れなくてふらふらだし、早くホテル行きたいのにーと。
あと、驚いたのは線がありすぎてきょろきょろしまくった。超迷惑そうな視線を感じた(笑)

ホテルは7時からチェックイン出来るはずだったのに、結局10時前についた。
シャワー浴びてどろどろしながら寝てました。3時ぐらいに起きたかなー?
そしてまず初日は平成の代々木。

ふらふらしながら準備してて時間がなくて、5分前ぐらいに着いて。
中入ってびっくりした。こんなところでコンサートか・・・みたいな
座席が分からず、なぜに上り坂・・・!と思いながら奥の座席へちょっと小走り。
席着いたら岸うちわであおいでました。ごめん(笑)

8時前に終わって出て、即行ホテルへ。
コンビニ弁当食べて、パックとかめっちゃ頑張ってみる(笑)



・4/3
9時ごろ起床。そして浅草へ
今思えば雷門とか実は初見なのかもしれない・・・とか。思いっきり道路挟んだ道で素通りしたけど(笑)
で、私の目的はこれです。

パッと見単なるハンバーグですが、ドラマ『おせん』の6話で割といい感じに出てくるハンバーグ屋さんです。
有名店らしく、この撮影した店に行くまでにもう1軒発見。
人がいっぱい居てちゃんと撮れなかったので、外見は排除。リアルにはあります。

それから新宿へ
ルミネに行ってきたんだよ!入らなかった(入れなかった)けどね!
ハイウォの新しい写真もあって、おぉと。もちろん誰かはアニーだけどね^^
そしてAGEメンもあったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!大阪にはないものが東京にはある!

でもハイウォとエリヤンだけ。お金がなかったんだよ。
レジで「カワムラくん5枚以上お買い上げの方に、写真1枚プレゼントしてます」と。
だが提供してるのがはんにゃとかライセンスとか・・・。俺に需要はないよね(笑)
あまりに私が眉をひそめてそれを眺めるからか、お姉さんがさらりとレジしてくれた(笑)
とりあえずライセンス貰ってきました。こんな事でもなきゃ買わないし。
ちょっとでもルミネっぽいものを。

あ、そういえばキャリー引いてる親子の娘が平成の夏の袋持ってたんですけど^^
やめてよ、ミーハー出すの!

それからクリエへ向かう。
駅から降りたらこれが

演出家さんのブログに載ってた時から「絶対撮ってやる!」と心に誓ってました(笑)
そして会場へ

ジャニヲタと共に、目の前に宝塚の劇場もあって、ちょっと歩けば日生や帝劇もあるような場所なんですね。
ちらっと確認して、チラシをもらってうろちょろ。
あ、会場にこんなポスターが!

これは内クリエで

下にジュニアのクリエがありました。

それから日生劇場に足を運んでみる。

まだ開幕はしてないので、人がいない中チラシ取るのは恥ずかしかった・・・

そして隣におしゃれなビルがあって。
地下のトイレは化粧室があって便利。やっぱり劇場が並んでるから、こういうしゃれた感じなのかー
そして入ってきます


入って下に下がる方式。
松竹とか梅芸とか、上にばっかりの劇場だったのでなんだか新鮮。
でも全く携帯の電波が入らなくて^^;
実は地下ロビーから隣のビルと通じる道があって。そこの道に椅子が用意されてるの。
一応入場してチケット切ってるから、半券確認されるけど自由にそこから出れるようになってて!
すごいなー、と感心。売店はあるけど、ロビー内に椅子がないからめっちゃ便利。

ちなみに初日は19列の一桁台。
後ろに関係者らしき人。休憩時間に「やっぱり客層が違いますね」と言っていたので、劇場関係者さんかな?
後ろ見て確認するほどの勇気はなかったです(笑)

主な感想は別記してます。

また夜はコンビニ弁当。パック(笑)
アホの子ですねー。




・4/4
東京最終日。
朝から荷物をぎゅーぎゅー詰めるのに必死(笑)
クリエの最寄までキャリーごろごろしながら、ロッカーに入れて待ち合わせ場所へ。

岸担さんと少しお話させていただいたのです
その時プレゼントもいただいて(改めてありがとうございます>私信)
岸君話に花が咲きました(笑)平成の見どころ等・・・
やっぱり楽しいなー。「あれがあれで!」って訴えてみたり(笑)

それから1部へ。これが6列一桁。
この1部の座席が一番後ろうるさかったなー。

お昼はその隣のビル(日比谷シャンテ)でお昼ご飯。
半券持ってると、安くなるらしい。映画館近くみたいなシステム。

それからだらだらして、チケット譲る方にチケット譲って。
でも思ったより時間なかったなー。

2部を泣きながら見て(←)ちなみにこれが4列唯一のセンターブロック。マジ真ん中でびびった。
それから9時過ぎにキャリーを抱えて品川駅へ
でも周りに食べたりするところがなくて(全部10時で閉まる)
今度どうしようかなーと考えてます。居酒屋って未成年一人で入れますか?(←)
まぁ、ちょっと予約したのより早めにしようと考えてるけど。さすがに5時開始だから8時には終わるでしょ



そんなこんなで帰りました。
いやー、一人の東京は怖いです(笑)
もっともっと時間があったらなーと言うのが本音。お笑いも見に行きたかったし、他にもロケ地巡りとかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
拍手お返事    HOME    拍手お返事
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]