忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月2日の初回分
平成メンバーに関してはほぼ皆無(笑)
岸君中心



以下ネタバレ
スタンド北Jブロ(メイン横)2階席目線



色分けは適当。見安や重視
岸君ピンク、ジュニボ(高田増田アンダーソンのえる)は、平成は



まず開始5分前に着席して、ぜーぜー言ってたらスタート(笑)

サイドの通路に5人ずつ布団に入って登場
「なんだよー、まだ時間あるじゃないかー」みたいなので一人ずつ起きては寝る、みたいな
そして幕のかかってるメインに移動

平成が着替えてる間に、バックステに慎太郎とビーアイ
「昨日僕はみんなに会えるのが楽しみで眠れなかったです」って中島先輩・・・!

・Dreams come true
そうこうしてる間にメインの幕がとれて着替えた平成登場
さっそくあの上下可動式の列車トロッコに5人ずつ別れてアリーナ横断

ぼーっとしてたらバクステ付近に岸君居るの発見して慌てる(笑)
でもちょっと、表情が固かったかも?初回で緊張したのかな

バクステでトロッコ降りるから、そのための準備をスタッフさんが岸君の真横でしていて、あわあわしてた(笑)
「え、僕もしかして邪魔?大丈夫?」みたいな顔をきょろきょろ
スタッフさんが後ろ通るの気にしたりして、終盤、あんまり踊れてなかった(笑)

・トビラの向こう
平成メンバーがトロッコから降りてビーアイ慎太郎、増田高田が別れてトロッコに
岸君が北ブロック側のトロッコだったの!ただ中2階にしかいないから、目線が見えないorz
でもきゃわきゃわでにこにこしながらお手振り!


・瞳のスクリーン
全曲で通路を移動した平成がメインにきて踊る
ジュニアは・・・いたのか?記憶がないんだけど!なんで!


・Endless dream
これも記憶ありませーん。にゃー


・ダンスコーナー
バックは付けずに、平成メンバーがおもちゃをもって踊るって感じ
深くは聞くな(笑)


・SOS
確かこれ、7の曲ですよね?
なんかメインのところでスタッフさんが準備してるのが気になって(笑)
果物のついたフェンス大少を感覚開けて前後に並べて

終わりにそそくさと、ジュニアが果物もって2列で並ぶ
岸君は後ろの列のイチゴ担当です。
みんな全体的に恥ずかしいのか、待ってる間にやにやしてます(笑)


・輝きデイズ
「僕達フレッシュ~」とか言いながらCMの輝きデイズに入る
みんな果物揺らしてるんだよ!なんてシュールな演出!(笑)
そしてAメロとかも、果物持って踊る


・スクールデイズ
「あれ、誰?」とバックステにガリ勉眼鏡かけたBESTメンバー
いつものあの赤いキラキラジャケット着てます

この曲超好きなの!でもバックはいなかったかな。が一人ずつつく
圭人君高木かな。北ブロの通路バクステ側
このちょっと古い感じのアイドルソングな感じが好きー。


・スリル
メインで踊る。バックなし

「なんか変な所にきちゃったよー」でメインに居るクマが喋る(笑)
増田さんがおいしい!増田さんがおいしい!
ヤキモチ妬いたので2回言いました(笑)

でも岸君高田君も壁を使った演出でくるくる回してるの
すごいタイミングを合わせるために、高田君をじっと見つめてくるくる回してました


・真夜中のシャドーボーイ
メイン真ん中に平成、周りにジュニア
これがジュニア衣装、黒シャツ黒ズボン、赤いベストに赤いハットでめっちゃかっこいいの!

岸君はちょっと南ブロックよりの平成後ろ
それから2番ぐらいになると、前に出てきます。超かっこいいー!


・star time
センターステージへ歩いていく平成メンバー


・スクール革命
「大ちゃんがいないよ~」と言っていたら北側のスタンド1階2階の間に登場
でもトロッコって感じじゃないかなー。
北はバクステよりに有岡、メインステより(と言ってもスタンド中央)に山田

ジュニアはわらわらやってます


・FLY
岸君はひたすら外周歩いてお手振り
でもたまに外周にいるわらわら要員のジュニア(黄色い服でその子が背中向けてたから分かんないんだけどみゅうとかな?)に肩叩いてなぜかファイティングポーズで挑発(笑)
すれ違いそうになるスノプリの子(誰かはわからない)にちょっと腰かがめて目の前で手を振ったり
こういうところがジュニア内でいう「面白いところ」なのかなー?と


MC
圭人おめでとーとか
「龍太郎ももうすぐ」「いくつ」「15歳です」「え、大ちゃんと同い年じゃん!」とかww
なんかはしゃぎすぎて空気を止める知念さんとか
その知念さんのせいで無職になる光さんとか
サマリーの爆弾とかww

Jr.コーナー
・世界がひとつになるまで(Jr.)
スノプリー。メインステ

・Top Cheker(HHJ)
バックで6人。これはいつもの5人にルイスが入ったてことでOK?

・Deepな冒険
きたー!しかし瞬時に見つけられなかったとか内緒ー!(笑)
北南の通路に分かれてジュニボ(岸高田増田のえるアンダーソン)

岸君はなんと北ブロックだったのです。それなんて見やすい・・・!
だけど岸君たちが踊っているのが真ん中ぐらいで、私はメイン寄りだったのでちょっと見づらかった・・・
にこにこしながら歌ってて、肌白いなーこの子。

・今すぐに
ビーアイ。ジュニボ組はバックについてたよ。

・Romeo&Juliet(衣装春ver.)
「まさかそのままの衣装でつくんじゃなかろうな」とか思っていたら、つかないなんて・・・!
4割損してるよ!

そして春バージョンの衣装は無しだと思います。あれで番組とかマジやめてね^^


JUMPバンド
・蜘蛛の糸(高木×知念)

・新曲(薮ソロ)
いのおさんのピアノにやぶ。すげー、JUMPのバンドレベルたけぇ。
でもこれが岸君だったらなーとか思ったのは内緒です。


・NYC
「続いてはNYC」と紹介で気合いが入って双眼鏡(笑)
メインで歌ってます。岸君のえると一緒にメインにある真ん中スクリーンの横。
「Sky High!」で楽しそうにのえるとぴょんぴょん飛んでました。癒し。


・Dial Up
ktkr-!wktk-!とイントロでテンション上がってたら、はける岸君のえる
え?と思って他のジュニアや、シンメ位置に居た他のジュニボ三人見たら普通に踊ってる
なんでなんでー!?この後の曲でなにか役割が・・・!?

と思ったがなんにもなかったの。
しかも4日に入った岸担さんによれば、普通に居て踊ってたらしい。
なんでいなかったのー!ひどいー!


・ゆめのタネ
何この曲・・・と思ったら100%のC/W曲なんですね。納得。
外周にわーってちらばってます。多分居たと思うんだけど、なんか記憶ない。


・勇気100%(外周)
外周指定位置でジュニアが踊る。岸君、またも北ブロック!
元々、ちびっこがやるようなかわいらしい振りだから、照れ笑いを浮かべながらやってるの!
超可愛くてもだる。かわいいかわいいかわいいかわいいかわ(ry


・中山優馬紹介&トーク
ジュニアははけて、バクステでNYC三人がトーク
「すごいところでコンサートやってんねんなー」と言う優馬。4日ぶりです(笑)

「めっちゃ緊張しててん」という優馬。ここで知念山田ははける。
「なんか頑張ってる事話してよ。3時間ぐらい」(山田)
「え、3時間!?そんな話してええの?コンサート終わってまうで!」(優馬)
なんかこの会話が超可愛いの。優馬かわいい。

ここから「今頑張ってること」のお話。
「この前大阪城ホールでコンサートやったんです。もっと色々な場所でやれるように頑張ってます。
 みなさまの声があればさまざまな場所でコンサートが出来ると思うので、協力お願いします」
っていうのが優馬。

そこから7が順番に頑張っていることを話す。
圭人君は「日本語やダンス~」って言ってて、ふとデビューしたばかりのたどたどしい日本語思い出した。
裕翔は「ドラム」山田知念は覚えてない・・・

ここで龍太郎が喋ってるときに、慎太郎が来て「お誕生おめでとう」とメッセージ
そして抱きつき。なんだこの可愛い兄弟・・・!


・ガンバレッツゴー
初めてちゃんと聞いた、とか言ってみる。
なんかメインの真ん中スクリーン横のはけ口から手が出てくるなーって思ったら、スタンバってるBESTが踊ってました(笑)
多分あたりかなー?2階席上の方だったからめっちゃ楽しそうなのが見えたww


・score
聞いたことないけど、なんか面白いBEST曲。
5人を五線譜に例えた曲。聞いたことなかったけど、帰って確認したらYYで歌ってましたね


・UMP
ジュニアは外周。実は終盤までいないと思ってましたorz
南ブロックの関係者席真ん前で踊ってました(笑)
この時、ジュニボ並んでたんじゃないかなー?高田増田は並んでたはず


・情熱JUMP
この曲超好きなの!
で、この曲のイントロぐらいでセンターステに続く通路に移動するんだけど、この時高田君岸君に「先にどうぞ」って促してて。岸君もにこっと笑って先に降りたの~!
まぁ、立ち位置の関係で岸君が先に降りた方がよかっただけでしたが(笑)

ここも3人並んで通路でずっと踊ってた気がします


・TO THE TO
この曲の時かなー?
センターステージの近く(目の前ブロックの前から3列目?)の子が岸の3連うちわを持ってて
にこにこしながら手を振ってる先見たらその子がいたから、あぁ可愛い・・・みたいな
その子も「きゃー」みたいになってて、よかったねって思った(笑)


・Your Seed
センターステージでバックなし

終わったら優馬がバクステで喋りだす。メンバーがいない繋ぎMCってなんて斬新な・・・
そこで慎太郎が出てきて「優馬君、僕まだやりたい!」みたいな。
で、優馬が「俺も人のコンサートやしそんな勝手な事できへん」「でもみんなの声があればいけるかな?」と
「まだやりたい人ー!」みたいな感じで「まだまだいきましょう!」と


・Born in the Earth
確かあの汽車のドでかいトロッコに平成だった気がする
ジュニアの記憶がない・・・わらわらさんは居た気がするが


・夢色
これもなんか記憶ないです。
あ、1個だけあった。多分お手振りばっかりの曲だよね?

岸君が一周して、南からバクステを通って、北からメインに戻ってきたんですけど
この曲終りに増田君がメインにきた岸君になにか耳打ち。
そして岸君がちょっと北の通路に戻って奥の方に手を振ってたんです。
もしかして増田君が「あっちに団扇持った子いるよ」とでもいったのかしらー?
どうせだったら僕にも振ってほしかった(笑)


・Jr.紹介
これでジュニボ括りを知って、ちょっとショック・・・
でも最初ら辺にわらわら要員の子達が紹介されて、その後にジュニボ、小さい子の順番なんだけど
小さい子の時にきちんと座るお兄ちゃん組が超かわいいw
優馬が紹介されてる時に、きらきら~って手でしてて岸君かわいいw


アンコール
・冒険ライダー
ジュニアはなしでした。

生声「みんな愛してる」
Wアンコール
・Romeo&Juliet
これもジュニアなし
おかげで途中で帰っちゃった。
そんなの初ですよ。





まぁ、全体通して言えることは私はやっぱりバック担に向かないなーって事です(笑)
特に初回だったし、場所が場所だったしな・・・っていう。
見つけられない。今回って似た系統の衣装ばっかり着てたしね。

ファンサもなかった・・・と思う。
いや、序盤のトロッコの時に割りと目の前来た時に2階は見てたけど、自分そんなアピールしてなかったしね
本当に団扇アピールって苦手。恥ずかしい。
でも終盤は頑張ったんだよ?
すぐ後ろの人がいなかったから、目の前きたらいつもよりちょっと高めに団扇上げてみたり。もちろん常識範囲っすよ(笑)

コンサート自体は相変わらずきらきらしてて、本当に羨ましいコンサートしてます。
もっと楽曲知ってたら楽しめると思う。だから早くアルバム出そうぜ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]