忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN 「愛のコマンド」

久しぶりに女王コンDVD見たらネ申すぎたんだが・・・!
まずDVDの撮り方がいいもんなー。中の人いい撮り方する。どっかの関西組とは大違いだ←




書くこと
・関ジュコン
・オレの内にきてクリエ
・カツンツアー
・キスマイコン
・東京に向けて



 






・関ジュコン
行ってきました!
だが28日の1部は具合が悪くて悪くて・・・。寝不足と風邪がたたりました
久しぶりに相方と亮担と入れる回だったのに・・・二人にも迷惑かけちゃったし

結局29日の1部に入ってきました。Iブロでメインステ先端より後ろって何・・・!
まぁ、でも色々と爆弾の回に入れてよかったです。
MCで「やってー」って言ったぐらいでコンサート決まったら楽しませんww

今回は龍太君うちわ作って入りました。
流星も悩んだんだよー。27日の夜に泊まりに来た亮担と観賞会しながら「流星も作ればよかったかな」と思ったりして
でもなんか最近の雑誌で見る流星があんまりキラキラしてるイメージなくて
会ったらそんな事なかったです。ちょっと疲れてたっぽいけど(笑)

あとやっぱり久しぶりに優馬に会ったけど、彼のまとうあの輝きってなんだろう
どこにだしても恥ずかしくないセンターの似合う子になったなーってイメージです。でも喋ると可愛いの
千崎に「なんゴリゴリ?」って振っちゃうのかわいいの(笑)

あ、ベテランが『S.O.S』歌わなかったー。28日は歌ったんでしょう?
なんかちょっと残念です。一応年明け聞いてるけど(笑)一緒に振り付けやりたかったー


7月のコンサートは・・・とりあえず他の予定出てからですね(苦笑)
ってゆーか本当に実習終わってからどこ居るかわかんないし。







・オレの内に来てクリエ
そんな人が死にかけてる状態に追い打ちかけるように、クリエ情報
真面目に、余計に風邪が悪化した
おじいちゃんってG線高いのか低いのか分からなくなってきた。

まぁ、締切が31日ってお前それ考えさせない作戦だろうってことで
母親からも「行くな」とは言われなかったので、実家名義と自分のだけで申し込みました。
5月4、5日はキスマイがあるので1、2日のみ。3日はさすがにしんどいので
・・・キスマイなければもっと選択肢広がったのにー、とか言いません(笑)

これで外れたらそこまでだよ。そこはしょうがない。
同時に今回は無理しすぎたよね。ちょっと反省。


身体、大丈夫かな。
まだまだ東京は寒いだろうなー。寒いの苦手だもんなー、彼は。
こんなこと考えると泣きそうなので、もうとにかく頑張れ!
この仕事ラッシュが無事に終わったら褒めてあげる。







・カツンツアー
感情論は特に述べません。だって部外者だし目的の子は見れるもん
ただ5:1でも金を落とす人たちだって、3年前に印象付けたのはファン自身だし
特に今回は正当な理由(に見えるもの)があるって前提だから、事務所サイドからなんら問題ないでしょう
まぁ、前回あんなコンサートやっといて抜けちゃう?っていうのはあるけど


俺の問題はそこじゃないんだ。
アリーナツアーに行けない悲しさがあるんだぜ

福岡の時はがっつり大阪だし、大阪の時は実習中だし
母親から「熊本は?」って言われたけど、土曜だからなぁ。
土曜に実習ない病院ならいいんだけど、あったら多分無理だし

とりあえずアリーナは諦める方向ですね。
京セラが妥当かな。ちょうど8月の終わりだし。
ここはまだ母親と要相談。







・キスマイコン
始まりましたねー。
といいつつ、私は本当に終わりにしか行きませんが(笑)
相方が今日横アリに向かって行ったので、詳しい感想はそれを聞こうかなと

とりあえずセットリスト聞いて何個かツッコミたくなりました
なんで私の好きな子はあれがあれであれなんだろう。あれだよねー(何)







・東京に向けて
なんにも準備してないです(笑)チケットが揃ったぐらい。
とりあえず着る洋服だけばーっとキャリーに入れましょう。
もう平成はジーパンTシャツでいいよねww

でもガイズ~のもう1パターンどうしよう。
半袖のワンピースに上カーディガン羽織ってもおかしくないかなー?
てか寒さにもよるし・・・ちょっとは気温高くなるみたいだけど
いつになれば春コートを活躍させてもらえますか・・・!

あ、岸君団扇仕上げなきゃだわ。使う機会あるのかしら?(笑)



 

雑誌類は買ってはいますが、見てません。読む時間ないよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]