忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインって何ですか?^^


…まぁ、チョコ馬鹿食いしてますけど(ノ∀`)



母親が大阪の百貨店で「高いチョコ買おう!」と言ったチョコ
私が荷物番で待ってたら「ハチ!」と嬉しそうに見せられた(ノ∀`)
ちなみにGODIVAではないです。宮崎にもあるから却下と(笑)







さて、内コン2のお話
亮担は1日が入学式で、31日も微妙、と。
まだ午前中に入学式あれば2部入れたかもなんだけどねぇ(ノ∀`;)

まぁ、どっちにしてもカツン東京は諦めた方が身のためだろうなぁ
1名義申し込んじゃってるから、当たったら…どうしよう(苦笑)
別に内コン2は遠征しないから、チケ代ぐらいしかかからないんだけど


仲間ってどの辺が仲間なんだ?
でもMCはいりますよね^^
その相方も確実にいりますよね^^
「ゴリラじゃねぇーよ!」も鉄板ネタだからいりますよね^^
…フタ開けてみなきゃ分かんないけど。大阪はまた違うしね

とりあえず相方と1日に入りたいと思います
…今度は三人で入りましょうね(´;ω;`)










水嶋ヒロ、成宮寛貴を最近おってます
『ドロップ』の宣伝、映画雑誌で結構やってるからさ
ただ水嶋さんピンは要注意。ドラマ宣伝しかしないから(笑)

監督も張ってた方がいいかなぁ
綾部さんとか徹君出ないよね…悲しい(ノ_・。)

拍手

PR

書く事

・ドラマ『RESCUE』
・『HEY!HEY!HEY!』(キンキ、カツン)
・雑誌(B-PASS、GyaoMAGAZIN、W誌)


・ちょっと前の『湯けむりパラダイス』
・『HEY!HEY!HEY!』(チュート)
・チョコ企画とか












・ドラマ『RESCUE』
今日は結構泣ける話でしたね
回を重ねる事に面白くなるドラマかも、これ

中丸氏の演技も違和感無くなってきたし
…今回は激しい演技ばっかりだったから、あんまり粗さが目立たなかっただけかもですが(苦笑)
それでも努力はチラチラと見えるよ

未だに中丸さんの顔が泥だらけなの見ると「何したの!」ってなる(笑)
マッスーは似合いすぎててどうしよう、っていう(笑)


来週も楽しみ









・『HEY!HEY!HEY!』(キンキ、カツン)
BSで確認

亀たんかわいい(*´Д`)=З
やっぱり冬毛亀たんかわゆいよ、かわいすぎるよ(*´Д`)=З
そしてじんじんがあーやって髪結んでるの美しすぎる(*´Д`)=З


ポップジャム、キタ━━(゚∀゚)━━!!
懐かしい、懐かしすぎるよ!
あれより後だけど、一時期見てたりしたんだよなぁ。全く覚えてないけど(笑)


そして『うたばん』より田口さんが爽やかで眩しい(*´Д`)=З
あぁ、イケメンですね~
グランマニエも結構好きだけど。中途半端な茶髪があんまり合わないよね


そういえば、あのかっこいいイントロ、どこでもやってないんですね(´・ω・`)
あっこから盛り上がる感じが好きなんだけど
照明のせいか、なんかメイクが全員残念な気がする(´Д`;)


『RESCUE』出るかな?
出て欲しいよ!中丸さんセンターで><(…)









・雑誌(B-PASS、GyaoMAGAZIN、W誌)
ちょっと遠くまで買いに行ってきました


・B-PASS
正直、これだけに650円はなぁと思いながら購入
多分最後。時期的にもこれが最後だ

写真は少ないけど、文章はしっかり載ってる
うーん、でも感情移入するほどでもないかな。情景が書かれているだけ


・GyaoMAGAZIN
買うつもりは全くなかった。
コンのを載せてくれると思ったら、載せてくれなかったし。ひどい(笑)
でも、カウコンが載ってて

今までにない写真があった。
たかが2枚。
見た瞬間は「あぁ…」って程度だったのに、気付いたら買ってた

やっぱり、内博貴が好きで、さらにそれを取り巻く人間達も含めて好きなんだろうな
それを実感した420円でした。ちゃんちゃん(何)


・W誌
去年はジュニア選抜で、表紙だったよな
妙に分厚い表紙だわ(笑)

久しぶりにエイトのページが面白かった気がする
そしてたちょのピアス付けてるのも、久しぶりに見たかも?源太ばっかり見てるから?(笑)

ジュニアページ
パラパラめくり「え、もしかして表紙組は裸?えー、WESTには早いっしょ」と言っていたら


流星が男前すぎる…!


えっと、彼の年齢はにじゅう……?(こら)

だって!><
あの色気が15で出るんですか!?詐欺の領域だよ><
隣の優馬も確かに、いつもより大人っぽいんだけど流星が…!

母親に訴えたら「橋本が15ならこれ(流星)もそうでしょ」と冷静に言われた
ハッシーのページ見てみたけど…微妙。髪型がツボじゃない(笑)

今後、流星にこんな機会がありすぎたらどうしよう><
流星に落とされる><(えっ)

対談も結構面白かった
ベテラン対談、声出して笑っちゃったよ。薫太かわいい~

濱ちゃんが薄くて、ちょっと引いてみる。細い、じゃなく、薄い(笑)
そして濱ちゃんいい子><超純粋><


さて、内君ページ
「ちょ、髪!…でも、可愛い(ぺら)
あ、最初が対談なんですね。後から一人インタビューかな。『ゴリラじゃねぇーよ!』キタ━━(゚∀゚)━━!!久しぶり(笑)やっぱり千崎いいよ~(ぺら)
…ん、平成?なんだよー(ぺら)
……あ、あれ?(ぺら、ぺらぺら)
も、もしかして…(ノ∀`;)

ソ ロ 無 し で す か … !


いや、確かにソロコンについての対談なんだけど、やっぱり仲間中心になっちゃうじゃん?
ファンとしてはさ、やっぱり言葉が欲しいわけじゃん?
なんか、寂しいなぁ


他は人がいっぱい居て確認出来ず
D誌は姉が買ってきたから見たけど、ビジュも微妙だしバレンタインの話だけ
せめて近況とか…_| ̄|〇空気読んで!

ま、あいつが「近況を」と言われてさらりとコンの話するとは思わないけどね^^
たまに期待外れな言動多くてビックリするもん^^


P誌は後から確認します









・ちょっと前の『湯けむりパラダイス』
午前中、出掛ける準備しながら見てました
8月から10月ぐらいの期間のやつ。年明けに相方にもらってから放置しちゃってたんだよね

飛ばし飛ばしで見てたら、ハイウォが!
先生役だよー、松兄セリフ棒読みだよー(笑)
つくづくこの人演技下手くそだよね。コントとか見ても、今は普通だから分かんないけど
ま、だからこそ「冷静ツッコミ」って言われるんでしょうが


ライセンスのは、案の定なかった…
鹿児島の放送は、まだ横丁だし結構後になるだろうけど、見れなくはないな
…これで湯けむりはやらない、とかなったらどうしよう(笑)


あ、これで宮崎ロケあったじゃないですか?
今日、自転車で遠出したから帰りに県庁寄ろうと思ったのに、忘れた(ノ∀`)
「ここに川島さんが立ってー」とかやりたかったのに(笑)

あの肉巻きも今度食べよう。
なにげに肉巻き自体食べた事ないわ









・『HEY!HEY!HEY!』(チュート)
なんか福ちゃんの髪がちゃんとセットされてて、超かわいい(*´Д`)=З
そしてどんだけ女性恐怖症だよ(笑)怖がってます


歌声は…うん(笑)









・チョコ企画とか
今日、自転車かっ飛ばしたくなって橋渡って遠くのデパートまで一人で行ってきました

前にも話した、吉本のチョコキャンペーンやってるところで
買おうかなって思ったけど、千円で応募券1枚はちょっと…と思ってやめた
買っても誰にあげるんだって話だし(笑)
父親に渡すなら兄貴にもあげなきゃ。そんな余裕ない(笑)


でも、初めて自転車で橋渡ったかも。どんだけ行動範囲狭かったんだよ(笑)
ふらふら散歩みたいに知らない道入ってみたり。1時間半ぐらいあてもなく漕いでみた

色んな事が頭の中でごちゃごちゃしてる
「バカみたい」って思う出来事と考えがゴロゴロしてる

もちろん、こんな上目線でも自分は出来た人間じゃないけど
それすら「バカみたい」と思う。うん、自分バカ

早く落ち着きたい。決着つけたい
でも自分一人じゃどうにもならない事が多すぎる。当たり前だけど、自分甘ちゃんだから









メレンゲとイロモネアはまた後日
『DRAMATIC-J』DVD-BOXが欲しいこの頃

拍手

KAT-TUN 「ツキノミチ」



カツンDVD(デビュコンとかQUEENとか)をリピートしまくり
……なんでこんな状況なのに、私カツン担じゃないんだろう(笑)










あ、カツンといえば
母親が「Mさん(カツン担のおば様)が7日間、全部行くみたい。すごいよね、全部だよ?」と言ってた
…私のお正月のと変わらないと思うんだけど(笑)


まぁ、そりゃ全ての構成・衣装違うって言われてるんだから行くよ
歴史的な事をするわけだし、そこに立ち会えるって事だけで幸せなんだろうね


どうしようかなー、自分
まぁ、エイトの予定も2月には出るのかなって思うからぼんやりぐらいでいいんだけど











コンサート、といえば
トニコンが宮崎でやるらしい。4月半ばかな?


母親に「行くの?」って聞いたら「当たり前じゃん」って顔された(笑)
「まぁ宮崎だしね」と言いながら、なぜか私が「ごめんお父さん」って思った


だってチケ代が7500円でしょ?
遠征費は確かにないけど、その分今までのチケット(YJとか)より高めだし
ま、エイトも次回から値上がりするだろうけどね












勉強!と言いながら、雑誌を遡ってめくったり


(・∀・)


違うんだよ~!違うの~!(何)
一昨日の夜中にふと「あれ?山ピと草野のコンビ名ってなんだっけ?」って疑問を浮かんじゃって
いつの時期かもわかんなくて、漁りまくってたの!


答えは「テツ(草野)アンドトモ(山ピ)」
そうだ、そうだ。亮ちゃんがその時期忙しくて(今もだけどさ)、その話を聞いて「血の気が多いからテツなん?」って聞いてる対談あったな~


……わざわざテスト期間中に調べるもんじゃないよね(笑)











週末よしもと、行きたかったな
今日、宮崎だったんだよね。1週前後にズレてれば行ったのに

ジョイマンとかどうでもいいから(こら)麒麟見たかった…_| ̄|〇
中間頑張れば良かったな、なんて今更の後悔


あ、カツンドームの時、昼にルミネ行くって手もあるな











あぁ、勉強しなきゃ

拍手

書く事



・カツン、ドームコン
・『必殺、仕事人』
・『歌のおにいさん』
・浪花やで!09


・石田さんの舞台











・カツン、ドームコン
朝から目の覚める爆弾をありがとう
すげぇなー。カツンだから出来るんだろうな
地方人は見守ります



と、言いたい所だが
母親から「カツン行かないの?」って聞かれた
いや、あの…(ノ∀`;)これ東京のみなんですけど?
と言ったら返された言葉


「夜行バスとかあるでしょ?」



行っていいなら行きますけど?(真顔)



行きたい~。行きたい~(´Д`)
今の所なんの予定もないし、大阪からなら行きやすい
…うん、エイトでも遠征しようと思わないのにね(笑)


ま、締め切りは3月だし
それまでに余裕なんて無くなるんじゃないかと(苦笑)
エイトもツアーやるかもだしね





でも本当にどんな風になるんだろう
毎回構成が違うってだけで、全部そそられるよね

カツン担は大変だなあ(ノ∀`;)
これからリリースラッシュに加えて、締め切り3月か


仁担と見るって手もあるよなと思ったり
行くなら土曜だし











・『必殺、仕事人』
今日の面白かったな
これって2時間は飽きるけど(おい)1時間だとテンポがいいよ


まぁ、大倉さんがほぼ出てなくて笑ったけど
でも正直気付かなかった(笑)出た時に「あ、やっと出た」みたいな


ザ・仕事人のPVクオリティってやっぱりJEなんでしょうか?
…あれ?出るのJEだよね?(そこ?)










・『歌のおにいさん』
地元じゃ今日からです

ネタバレ必死で回避してきたんだから、めっちゃ楽しみにして見てやる><


…忘れない事を祈るのみです










・浪花やで!09
聞いてしまった…_| ̄|〇
夕方寝過ぎて寝れなかったから、レコメン聞いたのさ


ラップ部分爆笑した_| ̄|〇ノシ
入り完璧だし普通に歌えてる太郎さん_| ̄|〇ノシ

てか基本的にブラックな歌詞が多すぎるw
諭吉なんかい出てくるんだよ、諭吉


とりあえず、プチデビューしたエーベックスから攻めましょうw











・後半誌(M誌ポポロ)
内コンが1ページずつ
ポポロの方はカウコンのも載ってたけど

ポポロの関ジュコンのが梅芸とユニコン一緒だったのか…?ちらっと見ただけだから間違ってるかも…
Mの方はジュニアページの半分に載ってるぐらいだよね?


ポポロのエイトのページ、少なく感じたのは気のせいですか?(ノ∀`;)
一人1ページ割いて欲しいってやっぱわがままかな…?
今の状況じゃ仕方ないのかな


M誌に圭人君の写真いっぱい載っててキュンキュンしてました(´∀`*)
可愛い~かっこいい~(*´Д`)=З

カレンダー貢献は出来ないけどね











・石田さんの舞台
朝からもう一つ爆弾
ノンスタ石田さんが舞台\(^O^)/
しかも恋愛が絡むとか\(^O^)/
石田さん×恋愛って素晴らしい…_| ̄|〇


ただ相手役の女性が知らない人だから萌えない(´・ω・`)
顔見たら分かるような人かな?全く知らなかったら残念過ぎる…!


体調とか大丈夫なのかな?
ちょっと心配




『行列~』のCM見て母親が「白い方が石井さん?」って聞いてきた


…誰?('A`)

拍手

KAT-TUN 「Crazy Love」



書く事

・さんぷんまる
・笑うお正月


・テツコの部屋
・オリスタ、Songs











・さんぷんまる
一昨日NHKでやってたやつ


もうQさんのお肉うんちくでしたけど(ノ∀`)
でも松兄エプロン姿~!しかも料理してる~!
まぁ、肉焼いてるだけですが(笑)


しょうが焼きを普通に「あ、違う!」って言った時の顔が好き。素過ぎる(笑)
「大丈夫ですか、鈴木さん」「大丈夫です、松田さん」って敬語遣い聞けてホクホク(´∀`*)
やっぱりこの関係性って独特だよなぁ


松兄って特技ないのかな?あっても使ってもらえないのかな?(笑)









・笑うお正月

見逃した…_| ̄|〇

地元で今日放送で
気付いたら開始から1時間立ってた…_| ̄|〇
それから録り始めたけど、チュートと麒麟は出てこないし!


でも『歌のお兄さん』のCM初見&撮れました
…あ、でも消した_| ̄|〇

来週だもんね、覚えておかなきゃ










・テツコの部屋
意外と普通だった(´・ω・`)
あ、ビジュアル(自分的)最悪だったけど☆


開始5分で「お上手ね」って言われちゃうヒナって…(・∀・;)
倉さんも結構話ふられてたし

ただヨコの「初耳ですね!」って、多分名簿打ちの事だと思うんだが
新聞配達は何回立ち会ってるんだって話だし(笑)


特別に新しい話もなかったし、普通だったって感じ
まぁ普通でいいんだけどね


スレスレの話されてドキっとしたのは内緒です(笑)









・オリスタ、Songs
両方とも内コンレポが載ってて
オリスタは1ページ、ソングスは3ページ
でもソングスは小さいからオリスタに換算すると1ページ半ぐらいだと思う(笑)


オリスタの最後2行ぐらいに、感動するやらズキっとするやら…

でもやっぱり一般から見てもキラキラしてるって事だよね!
そりゃいいこと書くのは当たり前なんだけど、ひいき目無しでも少しはキラキラなんだよ、きっと


ソングスは写真もいっぱいだし、元々テキストが綺麗で好きなんだよね

ただ、中間君が載ってない…_| ̄|〇
関ジュ5人の扱いがちょっとひどい。

キスマイは一人一人載ってるのに、関ジュは二人ずつ。しかも折り目の見づらいところ(笑)
で、中間君が映ってない。何このいじめ_| ̄|〇

そんなにキスマイ中心で書けって言われてんのかな?(笑)










勉強~!

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]