忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ 「ゴリゴリ」



書く事


・Y&Jリリースラッシュ


・お試しかっ!












・Y&Jリリース
簡単にまとめると

エイト:4/15 アルバム「PUZZLE」
NEWS:4/29 シングル「恋のABO」
カツン:4/29 アルバム「タイトル未定」



ま、エイトについては割愛


ニュースの曲は「どんなテーマだ…」という
しかも作詞作曲の次に「セリフ&コール」って謎の文字があったんですけど
しかもどっかで見たことあるコンビの名前があったんですけど(´,_ゝ`)

もう好きにしろよ…_| ̄|〇
私は君達が血液型テーマで歌を歌う事自体、怖くてたまらないよ…_| ̄|〇


でも通常版カップリングに聞き覚えあるタイトルが
P様ならわかるけど、そこに一人だけメンバーソロはないよね?
どう…別曲なのかな?それとも全員で歌う?

そしたらガチで嫌いになるよ…_| ̄|〇
でも作詞の人が違うから、違うのかな?



さて次です


カツンアルバムが1番テンション上がったね^^


私、誰担だろう…自分で疑い始めたよ(ノ∀`;)


ソロを含めて新曲11曲は多いよなぁ。全員が5曲って考えると少ない気もしちゃうが、去年もアルバム出してるのにシングル4曲あるのがすごいよね

前にも言ったけど、亀たんのソロ曲が気になるよー!
和風!いつかの『月夜ノ夜』みたいなやつですよねー!?
み、見たい…_| ̄|〇
夏のツアー(勝手に決定事項)でやってくれるよね?(´;ω;`)
これで和風自体、私の思い過ごしだったらどうしよう(笑)


カツン担は大変だな
1月はDVD、2月3月はシングルで4月にアルバム、5月が不滅コン…
うわ、不滅コン行きたい!><(最近の口癖)



しかし、リリースラッシュですね
平成もこの日DVD発売でしょ?











・お試しかっ!


松兄、あいちてる\(^O^)/


あの人襲っていいですか?(真顔)
いや、僅差の意味がわかんないくらい美人!可愛い!超綺麗!
てかQさんも一回目からしたら、回を増すごとに綺麗になってると思うんだけど!

ちょっと肩出して髪盛ってギャルっぽいんだけど、元の整った顔で綺麗なの!
今回のメイク&スタイリストさんGJ!><

もー!もー!もー!今回の写真はダウンロードしたい!
アングルよければします

しかし、アドバイスもらう時に「それ流行ってるんですか?」って言い過ぎ(笑)
普通の32歳のオッサンがそこに居たよ(ノ∀`)



相手はやっぱり若林さんが…
イメージ的に小動物みたいな印象だから、もうちょっと綺麗になるイメージだったけど
相方はアレがアレでアレだから^^


本当に僅差の意味がわかんねぇー
まぁ、ひいき目で見てるせいかもしれないけど











今日はスーツ買いに行きました
…作りに行くという言葉ではない気がする。全部そのままだし(笑)

なんかスーツ着てる自分に笑った。そんな相応でもないし、キャラじゃねぇし
いつか馴染む時が来るんだろうか…ない気がする(笑)



めんどくちゃーい

拍手

PR

書く事


・内コンチケット
・ドラマ『歌のお兄さん』
・ドラマ『RESCUE』


・映画『ドロップ』












・内コンチケット
届きました、大阪コンのヒロッキーチケット
亮担のと亀担のおばさまのと自分
そこで笑っちゃった事



まさかのアリーナ2連続\(^O^)/



自分名義でっせ。もうこの名義の内博貴に対する執着心すごいね(笑)
あ、もしかして第2希望だったのはわざわざアリーナ狙ったのか?よく出来た名義だわ(ノ∀`)笑

しっかし…この前は真正面に集中してたのに、今度はちょい脇ぐらいでした
って事は、と考えるけどそうなるとアリーナ数が異常だね
多分セット的には普通かな


ま、チケット届くとテンション上がる











・ドラマ『歌のお兄さん』
やっと昨日、地元で最終回を放送終えました…!
遅くなりましたがマルを含めキャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした

分かりやすくて面白くて、ラフに見れるドラマでした
時間帯がもっと早かったら嬉しかったです(笑)


大野さんの演技力に悶えました!すごい、この人!
声の強弱とか表情がすごい好みなの!上手いって事なんだろうけど、敢えて「好き!」って言わせてもらうよ!
早く次のドラマしてぇ!もうなんでも好き!(何)











・ドラマ『RESCUE』
これも今日最終回で
中丸さん、マッスー含めキャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした


最後の2話まではテンプレート通りって感じだったけど、8話からグンと引き付けられた
まぁ、また最後は「なるほど」って感じだったけど
でもしっかりしてる脚本で、私は好きでした


きっと中丸さんの事だから主演ってだけでプレッシャーすごくて、あの細い体に鞭打って頑張ってたんだろうね
それをわざわざ言わなくても、きっと筋肉ついた体見たら努力の跡はありますよ
1話ずつ北島大地になるあなたの姿が、もういやになるくらいかっこいい。お笑い担当なのに!(違)


あと、素晴らしい曲をありがとう
言い方悪いけど、カツンだから歌えた曲でカツンだからドラマにマッチしたんだよー
ハラハラしてはカツンのクオリティの高さにやられちゃう、そんなドラマでした










今日は映画見に行ってきました
超多かったんですけど!
執事ドラマの影響と、不良系映画の根強さと、おバカさんの人気をなめてました\(^O^)/


以下、『ドロップ』感想
※ネタバレ注意

拍手


書く事


・うえぽん、月9
・パズル詳細
・オリスタ、ジョン


・ライセンスのオンライン










・うえぽん、月9
声を大にして言いたいし、フォントも大にして書く!


まーさーかーのー!


_| ̄|〇
なんだろう、カツン担でもないのにこの感動…゚(ノД`゚)゚・。
きてるね、たっちゃん!さすがカツンの最終兵器だね!


初ドラマが月9ってだけですごいのに、中居先輩のご指名ってー!
そりゃ事務所どーのこーの云々あるけど、その中でも選んでくれたのがドラマ経験のない上田さんっていうのに愛情を感じる!

さては『うたばん』での「誰だっけ?」は確信犯ですね(´~`*)
そりゃ初めてアクション起こすよ(笑)

初めてリアルタイムで見る月9がこんなウキウキで見れるとは!
下手したら見るつも…ごにょごにょ



来クールは
・月曜9時『婚カツ!』
・火曜10時『ザ・クイズショウ』
・金曜10時『スマイル』
・土曜11『魔女裁判』
がジャニ出るのか…やっぱ少なくない?

他は『アタシんちの男子』『アイシテル~海容~』が見たいかなぁ
まぁ1話見てからだな











・パズル詳細
昨日インペリさんで見たのに、曲が流れるだろう『レコメン!』忘れてた(´・ω・`)
あとで某所で確認します


ジャケットが綺麗でかわいい。本当にインペリさんになって変わったよな
…別にテイチクたんがどーのこーのって話ではないよ?(笑)

曲目は…まぁエイトだから違和感があるっていうのもあるよね
「一秒KISS」とか「アニソンか!」ってツッコんだもん(笑)
他にもボチボチ…もちろん「裏切られたー!」って言われるのを期待してます











・オリスタ、ジョン
買いに行きました
オリスタは必須だったけど、ジョンは詳しく開いたらノンスタが居て「あー」と
ジョン、便利なんだよね。タレントごとにスケジュール載ってるし


ジョン
『お試しかっ!』にハイウォ出るんですね。しかも女装企画!
オー/ド/リーとの最下位対決みたいだが。いいんだよ、松兄は甘やかされるだろうから
…これでひどい扱いされたらどうしよう(ノ∀`)


オリスタ
ロザンのインタビューは、掛け合いと思ってたら一つの質問に一人が答えるって感じだね
菅さんはふざけて、宇治原さんは真面目にって感覚が東京寄りだ(ノ∀`)

ヒロッキーコンは…なんだろう?
あの1番大きい写真を見た時、なんとも言えない感情が沸き上がりました
もう少しまとまったら、消化出来たらいいけど


カツンのPV紹介ページに頷いた私は内担です(礼)
あぁ、多くの人に見て欲しい。本当に切に願う











・ライセンスのオンライン
ハイウォが!ハイウォが!ハイウォがぁぁぁぁぁぁぁあ!
サークルで遊びに来た大学生ー!(違います)

充電器を取りに行ってる間に、ライセンス二人が映ってない誰かに話し掛けてて
「スタッフさんかな?」って思ってたら、相手も二人で答えるし聞き覚えのある声
テンパってる内に紹介があって「ぎゃ!」と言った自分(ノ∀`)


終始、ライセンスQさんがいじられて「松田やったらいいけど」って会話(笑)
身内ならもっといじってくれてもいいのに!

途中で「でも相方男前なんですよー」とすごいボケをかます松兄_| ̄|〇ノシ
ライの二人も乗っかって「ホンマ優しいもん」とか「あぁ、かっこいいかっこいい」とか営業妨害受けるQさん(笑)
そのくだりが終わって井本さんが「でも営業妨害始めたん相方(松田)やで」って言われた時の嬉しそうな顔(ノ∀`)
ドSだわぁ…本当に


ただ、スリムクラブのブラック沖縄話にあんまり突っ込んで聞き過ぎじゃないかと…
もちろん、ご当地ネタを入れて笑いを起こしたいって気持ちが前に出ての質問だろうけど
「裏で聞こう?」って思うのが何箇所か…(ノ∀`)











今日は朝からパンプス買いに
ついでに財布買ってもらったり。んふふー、ピンクですよ!
1年後には変わってる場合あるけど(苦笑)意外と使いづらいし、壊れ易そう

午後からは墓参りの予定でしたが、変更でカーテンやら枕やら買って
枕、8年ぐらい使ってるからなぁ。もうボロボロで

拍手




なんか、トニコンのCMが変わってる…!
前はライブ映像みたいだったのに…!

ドラマ仕立てみたいになってて、あれは見たくなるな~
一ヶ月早かった見れたのに…もう宮崎居ない(ノ∀`)


他グループのコン見るって面白いけど、あんま知識ないと知らない曲多い…ってなるからなぁ
行った後で好きになるのもあるけど、滝翼みたいに









青封筒、昨日届きました
(´,_ゝ`)ってなる部分も確かにあるけど、それだけ厳しい状況だという事だよね
相変わらずきったない字にきゃぴきゃぴな文面でした…うわ(笑)

きゃぴは亀たんもだけどね_| ̄|〇
行けないけど_| ̄|〇
聖の字が結構好きです

に、しても山ペさんと錦戸氏を「忘れてませんか?」って…(´゚∀゚)
2トップを忘れるなんてないだろう!身内って怖い!(笑)










赤絨毯の予告見ながら気付いたけど、Qさん詩吟コラボ以外にハイウォでも出るんだね
青いつなぎ…引越し屋のやつかなぁ。松兄全然映ってない(笑)

他は…CMで見る限り特に、って感じかなぁ
まぁこれからも初の人増えるよね、時間変わってもほとんど変わらないだろうし











そういえば、『ドロップ』の完成披露会見、昨日やったんですね
お目当ての人、呼ばれてないみたいだけど(´,_ゝ`)

監督、主演二人、ヒロイン二人だったはず
試写会には呼んでもらえるよね…?一応、仲間うちで近い関係なんだし!
まぁWS出ないとは思うけど(´,_ゝ`)










あ、シチサンライブ見忘れた

拍手

書く事


・Mステ
・レコメン


・誕生日
・雑誌
・テレビ情報











・Mステ

東京行きたい!

あれ見たらそう言う!言う!言うってば!(うざい)
もー!カツンって最高!


曲だけだと、ワンドロの方が好きなんだけどやっぱりこれは演出ありきですね!
ゆっちセンターキタ━━(゚∀゚)━━!!って感じで(*´Д`)=З
母親も見終えて「KAT-TUNの良さが出ていいね」って言ってたし


見ながらずっとニヤニヤしてた
歌うときの見せ方が上手いし、なにより「コンサートでどうやるか?」を想像して楽しい
うーん、エイト歌うだけしか無理なシングルばかりだからな(苦笑)

Mステだからジュニアわらわらは仕方ないとして
番協も居なくて、クオリティ高い『うたばん』でやって欲しい!
かっこいいだろうなぁ。見たいなぁ


衣装がもっと揃えてあってがっつりと衣装って感じだったら、もっとかっこよかったかも
普段着っぽくてちょっと…
亀たんのグラサン…_| ̄|〇 青ジャケット(ライダース?)はよかったけど


ま、もちろん東京行けないんですけどね
夏にツアーやってね!><大阪全ステするから!><(おい)




ステレオポニー、去年から気になってはいたからちゃんと聞けてよかった
前の曲の方が好きかも

aikoのプロモ、超かわいいんだよね~
BoAのプロモ(『永遠』)はかっこよくて、ずっと見ても飽きないね。曲も好きで、最近のお気に入り









・レコメン
最後5分ぐらいしか聞いてません
聞いてないのに、「何この子たち(ノ∀`)」ってなりました

早くお知らせして欲しいんだけど…_| ̄|〇
4年前はさらっと言っちゃってたのに。まぁ、それだけ単純じゃない環境でないし“デビュー”ってこういう事なんだろうね
…いや、4年前もデビューしてたけども(笑)


てか、みんなエイトのわきゃわきゃ好き過ぎる(笑)
どのブログ見て「やっぱり好き!><」「わきゃわきゃ最高」って書いてた(ノ∀`)
もぉー(´∀`*)

そりゃ、エイターでわきゃわきゃ嫌いな人居ませんよね(ノ∀`*)










・誕生日


お誕生日、おめでとう


今のところ、割と追えてます。いつ途切れるか分かんないけど(笑)

露出が増えた分、私はちゃんと君達を見てなかったかもなぁと思ったり
知らない話も結構あります。でもそれが新鮮で楽しい

ただでさえ忙しくて、色々言われるだろうけど
いつか君達の本来の漫才を受け入れられるようになったらいいなぁ




NON STYLE 石田明さん

29歳おめでとうございます




とりあえずお芝居頑張って下さい!
WSで取り上げて…もらえ……ないよな(ノ∀`;)
舞台誌に載ったらちゃんとチェックします!










・雑誌
『日経エンターテイメント『TVJapan』買いました


ジャパンは、表紙に「ブレイク芸人大集合」と言う言葉と共にノンスタの名前は書いてて
「まぁ、他に誰も居ないだろうな」ってパラパラめくったらハイウォが
これがまー、松兄のビジュが右肩上がりの時期なんですよ!そうか分かんないけど!(笑)
誌面に残るものがあるかわかんないし、買ってみた

でも、ノンスタの所で井上さん吹き出しで
「10対0で僕がネタ作ってます」
って書いてあったんですけどー!
違うし!がっつり石田さんだし!
なんか、なんか……なんかなぁ(´・ω・`)


日経エンタはノンスタ
分析系の雑誌だから、結構好きなんですよねぇ。2ページのインタビューだし










・テレビ情報
この前のスケジュール見ながら「あれ?」と思っていたんだ
でも私はその信じたくない事実に、目を背けていたんだ(何)


『未来創造堂』が鬼か!^^


3組っていうのはね!水曜のテレビ誌で確認したのね!
仕方ないと、百歩譲って仕方ないと思うの!


でも今週は髭男爵の1組だけだし、さらに5組って何!
何百回スペシャルって言ってたから、1時間なのかな?と思ったら、普通の時間だし!

そしてあの格好は、確実にQさんのお肉の助手ですよね…_| ̄|〇
あの…一回でいいんで、松兄にスポットライト当ててもらっていいっすか?
面白くないのは重々承知だけどさ…_| ̄|〇

ビジュ!と思ったけど、これも言う程だし…



来週のベストハウスにハイウォ出るんだよね
見ないし見れないけど…CMが高ビジュなら録ろうかなぁ










とりあえずカツンコン行きたい今日このごろ

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]