忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書く事


・内コンチケット
・ドラマ『歌のお兄さん』
・ドラマ『RESCUE』


・映画『ドロップ』












・内コンチケット
届きました、大阪コンのヒロッキーチケット
亮担のと亀担のおばさまのと自分
そこで笑っちゃった事



まさかのアリーナ2連続\(^O^)/



自分名義でっせ。もうこの名義の内博貴に対する執着心すごいね(笑)
あ、もしかして第2希望だったのはわざわざアリーナ狙ったのか?よく出来た名義だわ(ノ∀`)笑

しっかし…この前は真正面に集中してたのに、今度はちょい脇ぐらいでした
って事は、と考えるけどそうなるとアリーナ数が異常だね
多分セット的には普通かな


ま、チケット届くとテンション上がる











・ドラマ『歌のお兄さん』
やっと昨日、地元で最終回を放送終えました…!
遅くなりましたがマルを含めキャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした

分かりやすくて面白くて、ラフに見れるドラマでした
時間帯がもっと早かったら嬉しかったです(笑)


大野さんの演技力に悶えました!すごい、この人!
声の強弱とか表情がすごい好みなの!上手いって事なんだろうけど、敢えて「好き!」って言わせてもらうよ!
早く次のドラマしてぇ!もうなんでも好き!(何)











・ドラマ『RESCUE』
これも今日最終回で
中丸さん、マッスー含めキャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした


最後の2話まではテンプレート通りって感じだったけど、8話からグンと引き付けられた
まぁ、また最後は「なるほど」って感じだったけど
でもしっかりしてる脚本で、私は好きでした


きっと中丸さんの事だから主演ってだけでプレッシャーすごくて、あの細い体に鞭打って頑張ってたんだろうね
それをわざわざ言わなくても、きっと筋肉ついた体見たら努力の跡はありますよ
1話ずつ北島大地になるあなたの姿が、もういやになるくらいかっこいい。お笑い担当なのに!(違)


あと、素晴らしい曲をありがとう
言い方悪いけど、カツンだから歌えた曲でカツンだからドラマにマッチしたんだよー
ハラハラしてはカツンのクオリティの高さにやられちゃう、そんなドラマでした










今日は映画見に行ってきました
超多かったんですけど!
執事ドラマの影響と、不良系映画の根強さと、おバカさんの人気をなめてました\(^O^)/


以下、『ドロップ』感想
※ネタバレ注意




あまりにも高評価を聞き過ぎて、私的には少し期待ハズレかな
原作も漫画も読んでないし、いうほど背景わかんないから
でも普通に面白い映画です




オグさんが褒めてたように、演出が独特というか。じゃ、次に別な作品を手掛けるとしたらどうするんだろう?って楽しみになる演出

実写の中にあえて漫画を挿絵のようにして、人物強調するのが面白かったなぁ
不自然でもなく、なんとなくそれがこの映画にあってた





中身に関していえば…まぁ、ドラマチックに起承転結があって
出会いから何からあるのを、よくまとめられたなぁというのがすごい。色んな人間関係の始まりから出てるし

会話のテンポや言葉のチョイスが芸人さんだなって感じ
もちろん、実際話された事もあるだろうけど、ここまでボケ仕込んでくるとは思わなかった
何かでツボにハマって笑ったら周りが静かだったんだよな(笑)なんだっけ…


最後の最後、ヒロシの「止めんの早ぇよ」って言葉にぐっときた
今まで「遅ぇよ」だったのに、達也の拳の痛みだけは痛くはなかったんだろうなぁと










さぁて、本題に移ろうか(…)
私は綾部さんと徹君さえ画面に居ればよかったんだよぉぉぉぉぉぉぉお!


まず綾部さん
最初に「演技へたくそか!」ってツッコミ入れたくなるぐらい下手くそ
さらにそういうさらっとした感じがキャラになってて腹立つ(笑)

「出番、こんなもんだよね」って思った矢先に…!
ヒロシのカッコつけた長台詞に笑顔で「はい、よく出来ました」って…!
あの甘い声に言われてしまってどうしよう、っていう(何)


しかし、敵は居ました




徹君…!(*´Д`)=З




「この子こんな萌えキャラだったっけ!?」ってビックリするぐらい、かわいい(*´Д`)=З
そりゃバカキャラっぽい感じはしたけどさ、まさかこんなに可愛く仕上がるとは…!
あの笑顔は反則です!><



しかし、この二人の相方さんを全く見つけられないというのを、エンドロールで知りました(ノ∀`)
まったんと亮ちゃん、どこで出たんだよ

イシハザとバッドボーイズ出た時、無駄にテンション上がった(笑)
あのタイミングで出ると思わなかったからさ






なんか芸人さんの為にあと一回見れる気がするw
DVDとか、買うかな?でもどうせメイキングも主演二人に監督でしょ?
だったら高いよなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]