忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




赤絨毯
アジッ……銀シ……!
それに加えてカナリア、アームでテンション上がった!
先々週は録り逃すし、先週は好きな人出ないし…長かった(笑)


アーム
あんまりこのOLコントはばっかりやると、女装印象しかならないんじゃ…心配です(笑)
初めて見るネタばっかり。最近コント見てないからなぁ
てか写真白すぎない?


フルポン
同期のズクダンコンビは嫌いなのに、このコンビは好き。同系なのにね
って事でオリラジと共演してきゃっきゃ言って下さい。上のコンビ×オリラジだけで軽く萌えました。フルポン×オリラジだったらかなりの萌えになるだろう


カナリア
安達さん…!執事ドラマ見てたらもっとイケメンに見えるんだろうか…いや、現実に戻るか(笑)
ネタはあんまり好きなタイプではなかった。


アジアン
赤絨毯で見れるとは(ノ∀`*)
ただネタ的に言うと振りが多すぎて、イマイチかなぁ


銀シャリ
あれ?銀シャリって本編出た事ある?ある?ある?…あるっけ?
多分あるんだろう、そういう事にしとこう…うん


アーム2
栗さん、横髪切りすぎだよなぁ…と二回目で思ったり
やっぱりやっていくとネタが…仕方ないけど



来週はものいいの衣装見て、最近のやつだなぁと思ったり。松兄ブログより
最後まで出なかったからギリギリまで水10でやるのかと思った。多分、来週がこの時間最後だよね?

硲たんの髪型に期待。てか、硲たん松兄かまってあげなさいよ(笑)

Qさんしか映らなかったけど、まさか引越しネタ連発ではないですよね^^
まさか松兄が2週連続でもないのにそんな事しないですよね^^
きっと私が知らないだけで、別につなぎを着るネタがあるんだよね^^

…最近の松兄は、本当に色んな意味で心配です











『ごきげんよう』
亮担と一緒に録画したのをドキドキしながら見てました(笑)
まぁ、普通によかったんではないかと。普通に、です(笑)

石田さんがいつも以上にきゃっきゃ言ってた気がする
…そんなに当たり目は嬉しいか…(笑)











で、今日は亮担とカラオケ行きました
もう声が…_| ̄|〇
ただでさえ昨日久しぶりだったし、今回は二人だしで(ノ∀`)
週3で行ってた時期が懐かしい(笑)


最初は我が家でワンドロ、レスキューDVD見ながら「かっこいい!><」って言いまくった
ワンドロメイキングは面白い。再確認(笑)


カラオケから帰って、家でコンについての話やら
あ、映画の時間はまたお知らせします>私信










カツカツは…やっぱりベッキーってすげぇ!となりました
ちょっとロバートとは種類が違うけど、なんだか「こんな同級生の姿、見たことあるな」っていう(笑)
同年代の子だから、超萌える(*´Д`)=Зベッキーみたいなタイプだから許されるんだろうな
なんなら来週のあのコンビ必要か^^


テレビ誌の仁亀ツーショットは来週か!
短期間ではヤバイって!><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]