忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑記




昨日のカツカツ
PCいじりながら横目で見てたんで「ベッキーすごい!」という感想しかなかったんですが


仁亀が…!


来週のツーショット前に爆弾が…_| ̄|〇
なんで私見逃したのぉぉぉぉぉぉお!
録画したのを見て萌えた(*´Д`)=З
もうこの子達何!?



じんじんを渡そうとする亀たん
じんじんの肩を叩いて「こいつのiPodの中知ってる?」

なんで君は知ってるの?(笑)

しかもその振りに乗っかるじんじん
仁「ジャニーズしか入ってない」
亀「ジャニーズしか(笑)」
そんな亀のボケを察する辺りが仁亀クオリティだよね!><



あぁ、なんか私、勢いでガイド(@エイト連載)よりジョン(@カツカツ連載)買いそうな気がします
だって仁亀が仁亀で仁亀なんだもーん(´∀`*)ノシ

もう一度明日あたり確認しよう。そしてロバートの回も見よう(笑)











オンバト、チャンピオン大会はアラシちゃんの為に最初録画
でも途中から見ませんでした。だってあの時間帯にあんなんやられても^^


チャンピオンさんのネタは見れなかったけど、あんだけ受けたタイムマシーン3号との差を考えたら大体の予測はつく
安定は相変わらずなんだろうし(笑)いやはやすごいだろうな

ハマカーンが意外と面白かったんですけど
ロック集団のハマらなさに笑えてきた。どんだけ苦手なんだろう、私(笑)

アームはくすくす笑って楽しむタイプだから、あんまりこういう賞レース系向かないのかなぁ
柔道のやつ、テレビでは初だから私的にはゲット出来てよかったけど
あ、スーツにめっちゃキュンときた(*´Д`)=З
終わりのインタビューではネクタイ緩めて、ボタン外してるの無理ですよ栗さん!><


来月から月1かぁ~
いいような悪いような…一回見逃すと痛いよな
少クラみたいに再放送があれば別だけど











あ、昨日?一昨日?
まぁ最近のブログで石田さんがインパ堤下氏を載せていて。
その記事の内容で引っ掛かった部分




「堤下さんをハイキングウォーキングの松田さんと麒麟の川島さんとキングコング西野と僕で~…」




何その萌える集団('A`)




今すぐそのもゆる四人の会話を文面にしてブログにアップしなさい!><
誰が得するって私がもゆるには充分すぎる!><

松兄と西野氏…意外かも
ドSコンビなんだろうなっていうのは予想つくけど(笑)


しかし、この5組が同じ仕事って素晴らしくないか?なんの番組だ?
はねトビだとしてもこんな若手が沢山出るコーナー限られてるし
ぱっと思いついたスターだらけ~だと西野さん居ないよね?

たまたま一緒になっただけかなぁ
それにしても豪華過ぎる…!




そういえば、そろそろオートバックス宣伝も動き出すんですね
石田さんはつなぎ、井上さんは受け付けみたいな格好が好きです











今日の松兄のブログは「サークルで沖縄に来た大学5年生です」ってコンセプトですよね(´,_ゝ`)
しかも楽しくて、写真とりまくるんだけど肝心の自分写ってないっていう(ノ∀`)

きっと彼もアロハとか着てカメラにした携帯構えながら「はい、撮るよー。はい、チーズ」とかニヤニヤ口元緩めながらQさんとか吉村さん撮ってるんでしょ!
吉村さんとかに載ってるかなー?明日見てみよう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]