忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星村麻衣 「Crash!」


甘いだけじゃない声がいいよねー、強くて
この激しいピアノの音も好きだ





特に何もないので日常話
あ、『HEY!~』出演おめでとうございます
…しかし、アルバムで出るってどうなんだろ?シングルの方が簡単に買えるから、宣伝には持ってこいだと…
いや、出してくれるだけありがたいんですが










今日は中学メンバー数人と中学へ
でも先生への挨拶よりワンセグでWBC見てた時間の方が長かったですよ(ノ∀`)笑


それからショッピングモールヘ行って、昼飯食いながら女子4人で恋愛話
なーんか違和感(笑)このメンツで恋バナって!
もちろん思い出話とかもしたんですけどね。外人好き~さんとか彼氏持ちとか居るしさ

で、街中の旅行会社ヘ
高校生6人が迷って裏通り並んで進むとは思わなかった(ノ∀`;)
無事について、適当に見たけど海外って分かんないなぁ
すごいとは思うけど。高いしね


そこから帰りました
今日の出来事、終了(笑)










とりあえずオフの日に相方(+後輩2)とサファリパーク行くという出来事だけで(´゚∀゚)ってなったのに
また今日、二人で寿司行ったの自体に不思議でならない

あぁ、つくづく仲良しなのねハイウォって





昨日知らないアドレスからメール
中身を見たら、中学時代に仲良くなかった卓球部の同級生
「今度、中学卓球部で集まりましょう」という内容

宮崎にギリ居る日だけど忙しいし、どうせ行かねぇよ^^
とそのアドレスに返信をしようとした時、気付いた事





これ、誰のアドレスだ?





いや、中身に名前書かれてある子が私のアドレス知ってるわけないし、
本文に「チェンメ式で」と書かれているのを見たら、多分その子が他の子にわざわざ聞いて送るわけない
でもこれは知らないアドだし、それでもどこかから私のアドを知っている人から聞いて誰かが送った



一応、仁担(同じ中学卓球部)に「これ○○さんのアド?」って聞いたら「知らないんだよね」と返ってきた
って事は、さっき言ったみたいに仁担ちゃんが幹事に私のアド教えて回してきた、と言う可能性はなくなる

で、次に高校が私と一緒で小学中学に幹事と同じ学校だった卓球部の子に聞いたの
そしたら「そのお知らせすら来てないよ?」って言われてテンパる
これも教えた、と言う可能性が低くなったわけで


もう一人卓球部で私のアド知ってる子いるけど…
Yは本文の中で「知っている人居たら~」って書いてあったから、多分幹事から直接知らないんだろうな
ま、Yにさっきこの件についてメールしたら返ってきやしないけど(´,_ゝ`)


あと一人に確認メールするの面倒だわ…でもしなきゃ返信のしようないし
てか、人のアド勝手に教える事自体、犯罪に近いもんあんじゃないかと思うんだが




もう返信しないでもいいかなって思うよ
行かないし行けないし向こうグループも来るとは思ってないですよね^^
いいじゃん、キャッキャしたグループで楽しめば?宮崎最終日に気を使うとかごめんだし

どうせ「変わったねー!……ヒソヒソ…ワハハハ!」って言われるのがオチでしょ?
どれだけお互い大人になってもそういう位置付けってよっぽどじゃないと変わらないし、根本的性格がまず合わないもん





なんでみんな「全員集合」って言いたがるの?意味わかんねぇ

そりゃ私だって「嫌いな人間の居る場所なんてヤダ!」って全否定してるわけじゃないですよ?
嫌いな物があって、初めて好きな物を認識出来るもん



だからって、私は未だにあの雰囲気が大嫌いだし学校に行かなくなった原因の半分は卓球部だと言っても過言じゃない
今更「みんな仲良くやってたじゃん!」みたいに馴れ馴れしく

けれど、私のしつこさに問題があるんだろうか

でも元々性格もそんな合うタイプでないし、そんな楽しみたいなら気の合う仲間とやればいいじゃん

だからって、ここまでこだわる私が馬鹿?もう過去だと言って受け入れろ?



そんな答えが堂々巡り











母親からは「そうやってやってくれる人は有り難いんだよ」と言われた
そりゃ仲間内では有り難いんだよ?でも全体の意味が分かんない


楽しいだけだった彼女達と違うもの
中学行かなかったから今の高校の大切な友達に出会えたのは確かだけど、それはまた別の話だし









とりあえず、そのメールをもらった瞬間になんとも言えない怒りと悲しみが込み上げたし、
幹事だろうと誰であろうと、心を許してない相手にアドレスしられてるのが嫌で仕方ない




近々アド変したら、面倒だけどよろしく
心情察してね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]