忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[553] [552] [551] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS 「Smile Maker」



ちょっと前からグダグダと考えてる事があって


とりあえず明日(日付変わって今日)秘書検だからそれを頑張らなきゃだが




ちょっと自分は屁理屈こねすぎた
と反省します



大人になりたいなー
もっと要領がよくて、人の考えをちゃんと吸収出来る人になりたい

最近不満だった事を誰かさんに話したら「それ高校の時も言ってなかった?」と言われたし
成長してねぇー(笑)





先生に話したら「確かに…」って言って説得はされたんだけど
何を言われても納得しない。
そりゃそうだ、やりたくないからどんな言葉も拒絶する


そういうところがダメだなーって
本当に相手が間違っていてそれに不満を持つならまだしも、やりたくないから欠点あるいは適当に理由つけて駄々こねる
結局先生困らせちゃった。ごめんなさい





案外、「半分社会人」という言葉は合ってるのかもしれないなーって
自分は学生でも世の中に働いてる人も居て

「まだ学生だし」は学生だから甘えてもいいって、最低な考えなのかもしれないなー




もう19歳

まだ19歳




どっちだろう
世間からはどう取られてもいい年齢だよね
19歳の内君ってどうだったんだろう。一目も見てないからなー



あと半年もしたらハタチだよ
いわゆる“大人”

なりたい自分になりたいなー
でも無理だよなー。だからちょっとでも近づきたい



その為に、目の前の色んな事を一つずつこなそうか、自分よ
まず明日の秘書検、学内選考の準備、学内選考、バイト、入学式、実習準備、実習…

なんか変わるかな?
変わりたいな
変えてゆこう




いい顔で内君に、大好きな子に会いたいの!
それが根底にあってもいいよね?
だってヲタクだもん

誰かさんたちからは恋愛疑惑かけられたが(笑)






って事でハタチになる日に自担に会いたい!
その日休演日は泣く!(笑)

13歳の誕生日で運命変わったんだ
20歳でも責任取ってください、ぜひ(笑)



ま、それまで内君が担当かは分かんないけど

















なんて(笑)

あー、頑張ろう
私「頑張る」って言葉好きかもー

でも人から褒められるの嫌いらしい
動物占いより(笑)









笑え 苦しい時こそ

辛い数だけ笑顔見せてよ

さあ声上げてWow

いっそ笑い飛ばしてGoes on

自分のためじゃなくても

誰かのために笑おう

喜んでくれた顔が

与えてくれる力を



これの歌詞が全て良くて
アー子氏もよければぜひ!(笑)






んふふ、頑張る頑張る

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]