忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[531] [530] [529] [528] [526] [525] [524] [523] [522] [519] [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名林檎 「丸ノ内サディスティック」


最近好きなんですよね、林檎さんとか東京事変。
今更とか言うなし!




特に書く事はないんですが


もう内君がコンサート復帰してから一年か
あの時は本当に幸せだったなー。行ったわけじゃないけど、話を聞くだけでも本当に幸せだった


…今が幸せじゃないみたいな言い方してるな(笑)
本当に、みんな口を揃えて「キラキラしてる」って言ってくれたのが嬉しかったんだよ

今彼が居ることが、当たり前だと思っちゃいけないよね
今でもこうして仕事が決まっていて、それが出来るって幸せだよね


そして今年のそんな幸せな場に相方が担当さんに会いに言っててニヤニヤ∩^ω^∩
みんなが幸せだと自分も幸せ
モチさんも山下さんに会える事を祈ってるよ!(笑)







そして明日はM-1ですね
これももうノンスタが優勝して一年なんだもんねー

正直もうこのグランプリの価値がイマイチ分からなくなってきたので、敗者復活もどうしようかなーと
とりあえず前半にハイウォと囲碁将棋出るのを期待します。全部見れないからね


テレビ出てる奴だけが面白いなんて、そんな理論ないよなー
そういう人達の方が沸くのも分かるけど。それだけで判断するなら賞レースの意味はないよね
M-1は賞レースというよりはテレビショーだけど。だからこそチャンスなのか

まぁ、ミハヲタな私が言えたもんじゃないけど







そろそろジャニ系の露出は落ち着くが、お笑い系が増えてくるからな
関西だと今まで見れなかった番組があるから、すごい楽しみ!
オールザッツとか!名前聞いたことありまくりなのに、ちゃんと見た事ないからな

先生見つけ出そう(笑)オールザッツじゃないけど、番協行くらしく
もう年始の劇場とか人多そうだなー










明日が幸せになりますように
その前に僕は宿題ですw





最近実感するんですが
やっぱり私の脳みそって残念なぐらいヲタク思考なんだなと






あー
ヲタクトークしたい
一般論とかめんどくさい



よく考えたら、周りにヲタクさんが居なかった事ないもんな
小中は仁担いたし、中学には他にもっと濃い子いたし
高校もモチさん居たし、普通にヲタクするには不自由なかったよ



まぁ、身近に居たところで趣味思考合わないヲタクは疲れるだけですが
会えて誰とは言わないが(笑)












社会人になったら余計だろうなー
その前にジャニが存続してるかが問題だw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
山下さんの日に
実習のオリエンテーションが
入る気がするので
5日に関西帰宅を
6日に先伸ばししました(;ω;)
だから見れません(;ω;)

…黒髪山Pになんて
興味は ないやいっ!←ヤケクソ
おモチ 2009/12/20(Sun)02:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]