忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[587] [585] [584] [583] [582] [581] [578] [580] [579] [577] [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ、これはこれで残さなければいけないと実感しました。

もしこれを地元で放送遅れでも見れなかったとしたら、私本当に泣いてるだろうなーと
いや、リアルタイムで見ながらも泣いてたけどwww


なんだろうね、本当にバカだなーって思うけど
やっぱりジャニーズってものが好きで、その中にすごく好みの子がいて
仕方ないぐらい惚れてるんだろうなーって実感した
 


以下箇条書き
なんか色々と残念なので隠します^^



もう何十回とみているので意外と冷静です
でも岸君から目が離せない。どうしよう^^^^


・見てる時はほぼ悲鳴しか上げてなかった。こんな人ですいません
・後半だと思ったら前半でコントとCMで落ち着かしてくれてありがとう(別にそんな気配りじゃないだろうけどw)
・っていうかタイトルコールにめっちゃイケメン居たんですけど!
・前髪長い綺麗な黒髪のぽてっとした綺麗な唇の真ん中の子だよ!
岸君だけどね!(自重w)
・そこでまず第一悲鳴。いや、だってええええええ!
・なんであの枠、というか微妙なラインだな・・・・
・まぁ、慎太郎さえいればいいんじゃね?ノリなのか?
・「教えて」で前のめりになる高田wwww
・っていうか全体的に映りこみすぎるだけど、岸君
・盲目だって?知ってる^^^^
・サマリーを聞くとやっぱり脳内で踊るのはカツンとニュースだ。
・さりげなく関西宣伝きたー!
・ktkr香取拓哉
・って岸君となり!
・ビビるなしwwwお前名前知らなかったのかよwww
・香取君の名札を覗きこむ横顔が(*/∇\*)
・もう可愛い可愛い!やばい可愛い!
・でも本当に口元ゆるいな、この子。お口閉じなさいwww
・でもにこにこしてて可愛い。お目ぱっちりかわいい。
・そして最初の質問に重岡キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・きゃわだなお前。どんなところで本領発揮してきたんだお前
・あぁぁぁぁぁぁぁ関西がまるっと可愛いいいいいいい!
神山先輩がイケメソ。でも茶髪は好きではないので、多分格好が好みすぎる。
・手もみもみ重岡可愛いよ!
・角井君の質問に笑っている顔が可愛い岸君
・たまにちらちら映るが天使すぎる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・聖の弟って事でいじられなかったのかな・・・気になる
・そして美勇人デカ!大きくなったなぁー!
・隣ににしおかすみこの渡辺君居るではないか
・しかしこのネタ分かる子居るのかwwww
高地先生が喋らなかった(候補に入っていなかった)のが意外
・喋る子はピンマイク付けてるんだよね・・・採用されない子もいたけど
加藤玲大くんいかついな。緊張か?
・そしてもう一人の岸(優太)君発見!ちいちゃー
・あれ、三浦くんってこんな子だったっけ?と脳内のデータがおかしいよ
・あと高地先生と金内さん並べちゃダメだろ!素人だぞ!(違います)
澤井君かわいいなぁ
・久しぶりに神田君見た気がする。成長・・・!
・こういう子がびっくりするぐらい男前になるんだよなー
・木村さんの「初めてのサイン」のくだりで初めて聞いたような顔するぷまけん
・お前ら再現VTRやってただろうおおおお!特に中島さあああん!
・でもそこがプロだな、おいおいおいおいおいすげええええええ。
・なんどかぷまけんのプロっぷりにおどろかされた
・稲垣さんの失敗談に笑う岸君可愛い。
・隣でびっくりで笑う高田も可愛い。
・不覚にもすまっぷ兄貴の同級生コンビにもえた
森健のガタイのよさにびっくりする。
・緊張の話で真面目に聞く岸君がいけめんかっこいい
慎太郎かわいい服来てるなー
・うしろで下半身がうつる岸君がそわそわしとるwwwおちつけ年長www
・10人ってところでマジで笑顔な横顔きゅーん(ノ≧∀≦)ノ
・そういえな何人か双子がいるらしいんだが、見つけられてない
・そしてきたよ

岸 君 の 質 問

・今日イチ叫んだよね^^^^
・しかも「岸君?」って言われてうつったー!「はい」っていったー!いけめんー!
・正直リアルタイムではすま兄が喋ってたこと頭に入ってないからね
・それぐらい嬉しかったんだよ。
・きっと今年最後のは映り込みで終わるんだろうなと思ってたから
・本当に真剣に聞く岸君が素敵で泣ける
・木村さんってもしかして岸君見ながら話してくれてたのかな?
・余計に泣けるよね。きっと彼はこういう話を胸に止めて今勉強頑張ってるんだもんなーって思うと
・重いね、ごめんねwwwww
・でもまさか最後の締めで岸君使われるなんて思わなかったんだもん
・いや、正しくはウエスリーだけどwwww



・歌が最高すぎたああああああ!
・位置が位置が位置が!よすぎるよー!
・あといつも以上に揃ってる振り付けに感動した。どうした高地先生!www
岸君超真顔で踊ってるなー。こういう時に楽しそうに踊る子が好きです
・しかし一瞬見たとき挫折しそうになったが、本当に岸君がいい位置に居てくれて!
・身長デカイし前髪長すぎるって説もあるけれどwww
・腹筋運動のこの振り付けなんだよwww
・やっぱり真剣に踊ると口が開く。残念な子だな。可愛いけどー
・「心の鏡」でまさかの出遅れかよお前www
・でも岸君がやった稲垣さんの後ろで踊ってるんだけどおおおおおおwwww
・円形になった後の笑顔を見たら、もう涙が止まらなくなった
・笑ってくれてたらそれでいい。頑張ってくれてたらそれでもいい。
・でもでもやっぱり人間は欲張りだから、会いたいと言いたい
・戻ってきてね、まだの事知らないことばかりなんだから
・あ、私は前髪担だが踊ってる途中でかきあげるぐらいなら切りなさい^^
・悪い意味でちょっと目立っちゃったかなー、最後ら辺で
・なんかすま+選抜えぐざいるwwww
・ぬをおおおおおお!おいしいいいいいい!ちゃんと顔映らないけどおおおおお!
・最後の集合で中居さんが下がるから、必死で後ろに行こうとする岸君wwww
・その人のボケは無視していいんだよおおおおおお!(ダメだろ)



あー、本当に好き
これを見て「あぁ、ジャニーズ好きになってよかったなー」ってしみじみ思う
なんでだろうね、特別な事してないのに


あと他の子の質問やトータライザーの放送はいつですか?やりますよね?^^^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]