忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [403] [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書く事

・あほすきエコライブ
・Umeコン


・昨日のAGEAGE


・クイズショウ最終回











・あほすきエコライブ
昨日本編が始まる前に「あれ、エコライブっていつだっけ…?」と思ってたので、予告してもらっててよかった(笑)


夜の遅かったせいか、『Battle』で泣けちゃう自分はよっぽど情緒不安定だと思うんだが(笑)
切れのある無責任~が面白い。お兄ちゃん、ピーンと腕伸びてるもん(笑)

エコソングの時に実感したけど、濱ちゃんは本当に年々歌うまくなるよねー
真夜中に「ひゃー!」と言いました。歌手濱田は男前!









・Umeコン
お疲れ様でした
色々大変な事もあっただろうファンの方には特に


本人達が楽しそうだった、という報告だけで満足です
途中でメンバー抜けちゃったりしてあれだけど、それぞれの場所で頑張ってるんだよなー


欲を言えばキリがないけど
決定項は変えられないし、文句を言えば傷つくのは本人だろうしね

私は結構軽く考えてるんですけど
それは悪い言い方をすれば関係ないからかもしれない

でもおじいちゃんの事だし
これからも関西に居る以上、大阪での仕事をやる上で“中心人物”で居る必要性がある
綺麗な考え方でなくていいなら、彼のためにまだ存在していくと思うんだ



ま、いつも通りどうなるかなんておじいちゃんのみぞ知る、だしねー











・昨日のAGEAGE
話すの忘れてた
Aageから見ました


菊地さん…!って言う以外に言葉が見つからないよね
あんまかりあげると、体格の良さバレるよ^^
体育会系よりチャライ菊地さんが好きなのに!


まさよしさんのあのスーツもあんま好きくない
紅白衣装すら着てないのかな?












部屋の片付けしようと思うけど、どうすればいいのやら…
こまめな掃除大事






以下、『クイズショウ』まとめ
ネタバレあり




確かに尻上がりで面白かったです
横山さんが素晴らしいビジュアルだったし、プロ根性というか俳優としての確かな横山裕の姿を見れた





ただ、ストーリーが所々とってつけたようになってて、残念だなぁ
「こんな設定あればいいでしょ」的なノリが



多分、三人が幼なじみだったという設定はいらなかったよね
美咲と本間は幼なじみでもいいと思う。というか、そこまで深くなきゃあんな事はしないと思うしね
ただ神山は本当に高校からでよかったと思うんだよなー


あと時間軸にズレがある
「イニアチブ、俺」って、キャンプ場の時はまだデビューしてなかったんじゃ…
それで高校時代に好きっておかしくない?
まぁインディーズで、とかなら有り得るのか


なんとなくこういうのを考えると、やっぱり最初の冴島さんが雇われプロデューサーっていう設定あったんじゃ…





芯は通ってるのに、周りはぐらぐらしてる
設定自体が面白いのになーと、ストーリーが残念でしたね








ただいきなり10歳以上離れてる子とのキスシーン流さないで下さい…!
結構山場だったのに冷静に「それ犯罪域じゃんw」ってなったしwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]