忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から冬休み!
…ダイエットに励みます_| ̄|〇
清く正しい生活を!










『ぐるナイ』のおもしろ荘にまさかのエリートヤンキー(´д`*)
西島さん相変わらず男前!前髪短くてもおまけでOK!(何様)


しかし、やっぱりショートネタになるとちょっと微妙だなぁ
橘さんのオチもなかったし…(´・ω・)


フル、とは言わなくてもある程度の時間でやってほしいなー
まぁ、今色んな番組出てる好きな芸人さん全員に思うんだけど



そして予告撮りそこねた自分_| ̄|〇
亀たんが可愛すぎてちぬ…_| ̄|〇ノシ

最近、ちょっとふっくらしてるよねー
かわいいかわいい!









で、ライセンスの無限大
よくよく考えたら、私これが最後だわ。来週福岡で見れないし


相変わらずキレますか(笑)
まぁ、今回のは気持ちわからんでもないけど


そして安村サンタのアバウトさよ(ノ∀`)



あ、オンラインは聞いてないです











今日からですって
色々な人のブログ見ながらへらへら&ドキドキ

意外とネタバレ踏まないようにしてるわ、自分(笑)




以下、『流星の絆』感想
ネタバレ注意

拍手

PR






ミニアリアケ3ー!゚(ノД`゚)゚・。








うわーん!毎週泣かされるんだけど!
やっぱりクドカン間違いないよ!さらに東野圭吾ってやっぱりすごいんだと思うよ!(…)


今クール1番ハマってるドラマですよー!
2番目はひそかに『SCANDAL』にハマってます(ノ∀`)
意外と面白いあれ!










Mステは無限大見てたからパス
本域で彼が嫌になるんですけど。あれがいいと思う理由が分からん
まぁ、こういう事言うからやり続けるんでしょうが










で、ライセンスの無限大
いきなり相方をローリングしだす30オーバーって何(笑)
しかし、息切れひど過ぎる。そして必死で井本さんが藤原さん回そうとする姿がかわいい







あ、AGEAGESPも見ました
なんか…うん、面白かった(笑)









母親にも無事誕生日プレゼント渡せたし
CD付きでした。高くついたな~…

拍手

JUDY AND MARY 「ジーザス!ジーザス!」

松兄(と吉村さん)のせいでジュディマリのベストアルバム聞いちゃうんだが
多分、アッキーの再生回数、エイトより星村麻衣とジュディマリが上だと思う(笑)







で、今日『スクラップ・ティーチャー』初めて見ました。
もう番宣も面倒で見てないんだよな。そういうの今回のドラマ多い
友人(大野担。妹は知念担)が「あれって…」と言ってたから、最初からもちろん期待してないけどますます期待が下がって


やっぱりジャニドラマ。だって主要キャストもそうだし、次に出る生徒がジュニアってw
そしてやる気がないね、何某さんに「貧乏太郎?」って言わせてんのさ。さすが日テレのジャニドラマクオリティー。
もう話の繋げ方も荒いし。ちょっと違うけど『野ブタ~』はここまでひどくなかったよな

そして意外と知念君のちょんまげ微妙…って思ったのは私だけ?
多分視聴者の「かわい~!」って意見が欲しくて、あんだけ推してるんだと思うけど。似合わないな。
亀は可愛かったのに


ま、所詮ジャニドラマさ。多分、山田担にはおいしいだろうし
結構おもしろい発言はするし。ラフにみとこ










『イロモネア』
「誰か出るかな~?」と半信半疑、多少躊躇しながら録ったんですが。裏にその4人出てたし
でもノブコブが出たんでまぁいいかって

あのネタ、鉄板なのかな?結構な確立で見る気がするんだが(笑)
最初の吉村さんの姿が好きです。短ラン(ブログで見た奴)より長ランの方が似合いそう
そして徳井さんの去り際の表情がまさにサイコ様(笑)

「おまっとさんでございます」って出だしで笑っちゃう自分はかなりの贔屓目ですよね
誰かさんには全く笑わなかったのにw











今日は昼から録画しておいた『幸福な食卓』を見て
BS2で『ありがとう、オカン』と被ってやってたから、どっち録るか悩んだけどオカンは周りも録ってるしと思ってこっちを録画

知ってるくせに、やっぱり泣けるね
最初から大浦君とかナオちゃんの言葉にうるうる。これは知ってるからこそ
「だから、知らないところで中原は守られてるってこと」って言う大浦君にホロリと

勝地さんってつくづく年齢不詳(笑)木曜は救命救急士やってたのに、違和感なく中学生やってる
北乃きいちゃんもこれ可愛いよねー


で、やっぱり終盤に号泣。
一回落ち着いてぐすぐす言ってるときに郵便屋さんが来ましたが!
タイミング悪い!しかも私寝巻き姿ですよ!(それはお前が悪い)
ま、お知らせをお知らせしてくれたんで「あー」って感じでしたが


『くるみ』がこの映画用に作れたみたいにぴたっとハマってる
余計に泣けるんだよな~。これが!



続けて『花とアリス』見たかったけど、ビデオが見つからない!
見て思いっきり泣きたいのに。感動したい










どうにも出来ないことだってある
明日から授業めんどうだなー

拍手





平成の扱いよ







いやはや、Mステに口があんぐり
Mステで初披露なのに、あの黒が似合うような曲なのに、


何故に番協だヽ(`Д´)ノ


ただでさえ圭人君見つけづらいのに。何故にあのタイミングで、番協だ
泣くぞ、一回見てまた泣くからな!゚(ノД`゚)゚・。



エイトの時はまだ曲が曲だし、まぁ、許せる……か?(…)
あぁ、何あれー!イライラが!



ま、いいんですけど
見ながらツボ発見してリピートするもん><










で、同時進行で見たライセンスの無限大
ギャオ見てたから、最初10分見逃した~

だからフリートークほぼ何喋ってたか分かんないんだよなー
ま、ヤンキー企画が面白かったからいいや


徹君の特攻服がイケメン(´∀`*)
実際居たら怖いけど(笑)見る分にはかっこいいよね
足長いよな~。身長自体、藤原さんと変わらないぐらいだし


そしてダメな総長の藤原さん_| ̄|〇ノシ
井本さんが「理科の先生」って言ってたけど、もう昨日の『小児救命』の白衣にか見えない…!
時間なくて中途半端だったけど、面白かった


ただ「別に重岡さんとか徹君呼ばなくても隣に居るんじゃ…」と思ったのは私だけではないはず(笑)
着替えてる間のヤンキー座りも本物三人居ましたよ(笑)










今日は帰りに一人で街へ
昨日、近くの本屋行ったけど「ARASHI IS ALIVE」が無くて
他の写真集やら本はすごい並べてあるのに…予約制だった?と思うぐらい


でも二軒くらい探しても無くて
最後に大きい所行って、ぐるっと一周してもコーナー自体見当たらない。だから機械で検索

そしたら「在庫あり」って書かれてるのにない!
もうくたくただし、店員さんに「すいません、これありますか?」って検索紙渡して

探してくれたけど「予約分しか置いて無くて…」と言われた
それは在庫とは別だろって思うのは私だけ?そんな表記の仕方したら勘違いするし
しゃーないから流れでそこで取り寄せして


おかげでピースのネタ見れなかった
知らないネタだったのに…やっぱリピート見れないの辛い







そういや、そこの本屋に積んでただろう『流星の絆』の原作本、一冊も見かけなかった
すごいな、宣伝用の囲いだけポツンと残ってた(笑)




そんな流星1話感想。多分あとは最終回にしか書かないと思う


※ネタバレあり

拍手




松兄の髪型が気になってしょうがない金曜日






立ててるの!?ねぇ、ツンツンヘアー!?
…まぁ、どんな形であれ短いと文句言うのはかわりないんだが(笑)

せっかく伸びてきたのになー。伸びたから切るんだろうけど(笑)








って事で、フジさんはきっと山ぴにならなんでもするんだろうな☆って話です(違います)
恐ろしや、フジの底力。恐ろしや、フジの嵐潰し(こら)

そして新春スペシャルって何?wおいしいの、それw

まぁ、今期ナンバーワン確実みたいだし?(´,_ゝ`)
元々お気に入りの山ぴだもんね、うはうはだよね(何)


でも山ぴすごいなー、主演やってからハズレないんじゃない?
あ、『それは、突然~』は主役?でもあれはあれで好きだったよ、髪型以外(笑)





HAPPY BIRTHDAYのPV見ました

やっぱり絵本みたいだった(笑)
そして亮ちゃん、振りのときにニヤつきすぎです。恥ずかしいの分かるけど(笑)

マッスーがあの振りすると、かわゆいなー
なんかシゲの髪色が…金が落ちたのかな?







今日はリアルでAGEAGE見て
カナリアかわゆいなー。ボンさんが「安達君」って言うのが好き(笑)

ライセンスは最初10分見てなくて、井本さんの話がさっぱり
明日確認します







以下、『魔王』感想
※ネタバレ注意

拍手

前のページ    HOME    
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]