忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





平成の扱いよ







いやはや、Mステに口があんぐり
Mステで初披露なのに、あの黒が似合うような曲なのに、


何故に番協だヽ(`Д´)ノ


ただでさえ圭人君見つけづらいのに。何故にあのタイミングで、番協だ
泣くぞ、一回見てまた泣くからな!゚(ノД`゚)゚・。



エイトの時はまだ曲が曲だし、まぁ、許せる……か?(…)
あぁ、何あれー!イライラが!



ま、いいんですけど
見ながらツボ発見してリピートするもん><










で、同時進行で見たライセンスの無限大
ギャオ見てたから、最初10分見逃した~

だからフリートークほぼ何喋ってたか分かんないんだよなー
ま、ヤンキー企画が面白かったからいいや


徹君の特攻服がイケメン(´∀`*)
実際居たら怖いけど(笑)見る分にはかっこいいよね
足長いよな~。身長自体、藤原さんと変わらないぐらいだし


そしてダメな総長の藤原さん_| ̄|〇ノシ
井本さんが「理科の先生」って言ってたけど、もう昨日の『小児救命』の白衣にか見えない…!
時間なくて中途半端だったけど、面白かった


ただ「別に重岡さんとか徹君呼ばなくても隣に居るんじゃ…」と思ったのは私だけではないはず(笑)
着替えてる間のヤンキー座りも本物三人居ましたよ(笑)










今日は帰りに一人で街へ
昨日、近くの本屋行ったけど「ARASHI IS ALIVE」が無くて
他の写真集やら本はすごい並べてあるのに…予約制だった?と思うぐらい


でも二軒くらい探しても無くて
最後に大きい所行って、ぐるっと一周してもコーナー自体見当たらない。だから機械で検索

そしたら「在庫あり」って書かれてるのにない!
もうくたくただし、店員さんに「すいません、これありますか?」って検索紙渡して

探してくれたけど「予約分しか置いて無くて…」と言われた
それは在庫とは別だろって思うのは私だけ?そんな表記の仕方したら勘違いするし
しゃーないから流れでそこで取り寄せして


おかげでピースのネタ見れなかった
知らないネタだったのに…やっぱリピート見れないの辛い







そういや、そこの本屋に積んでただろう『流星の絆』の原作本、一冊も見かけなかった
すごいな、宣伝用の囲いだけポツンと残ってた(笑)




そんな流星1話感想。多分あとは最終回にしか書かないと思う


※ネタバレあり




やっぱクドカンってすげーって





最初の盛り上げでちょっと下ネタ入って中盤笑いっぱなし
でも最後にバン!とミステリーという部分を投げ付けられた感じ


なんせ、最後泣きそうになったから(笑)
もちろん、最近から要所要所に落としてあるんだけど、改めてこの三兄妹は辛い環境に居たんだなって

1話で泣けるってすごいね。話の内容ある程度知ってたはずなのに
テンポがいいからこそ、ぐっと来る








しーが騙されるシーンで、母親が「これに似たようなの、本で読んだことある」って言って
数秒後に「あ、流星の絆を立ち読みした時に見た!」って、そりゃそうやろと言う発言をしていた(笑)


錦戸さんのスーツ、なんだろうあの笑顔(笑)
テンション高い錦戸さんの演技好きだから、今回の役は結構ハマってます



二宮さんのネクラキャラが最高_| ̄|〇ノシ
あんなお兄ちゃん可愛いなー。実際居たら「きっしょ!」って言うけど(笑)


脚本て!しかも錦戸さんのホストが余りに似合い過ぎててw
杉浦太陽ってこれだけの為に番宣出たのかな…?
なんかわざわざすいません。こういうのって確かにキャスト絞られるもんね


ラストの、事件一年後に三人で流星見に行くときがすごいうるうるした
「今なら願い事いっぱいあるのに」って言葉にぎゅーって




TぶーS、タイトルロールというか始まりの曲の映像がいいよね
『魔王』もよかったし、今回も可愛かった。曲にもピッタリ







でも、これ好き嫌い激しそう
落ち着いたミステリー見たい人とか、東野圭吾ファンからしたらちょっとあれかもね

ただ私的には面白かった
好きだなー




『小児救命』は録ったのに、これ撮ってない自分何(ノ∀`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]