忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[85] [84] [82] [81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUDY AND MARY 「motto」



これ、次課長の河本さんが『Youたち!』で歌ってたね
なんだっけ?女の子と盛り上がる曲だったっけ?(笑)









今日は本当に何にもないなー
あ、『無責任ヒーロー』のプロモ放送と冠がだだ被りです…

とりあえず冠は今回見るだけだな。録るのはプロモにしとこう







赤絨毯、やっぱりなんとなく終わっちゃった
サバンナも…ピーター(バッファロー吾郎の木村氏)はC―1前だから、会場ふわっとしてるし(笑)


来週はハイウォ。他に…予告では不明
松兄がチェックのシャツ着てたぜ。秋仕様だ(笑)









明日が文化祭だから、今日は準備でドタバタ…ってわけでもなかった
本当に後編、暇だった。午後とか寝てたし(笑)


去年の今頃(日付は違うけど)は、プレゾンDVDのトークショー案内に悶々としてましたね
あぁ、笑顔と共に苦い感情が。処理したはずなのに

やっぱりこういう学校行事って思い出に残るんだろうね






去年の今頃が1番好きだったよ






編集作業で、二人で9時過ぎまで残って「気まずい」と思ったり、
体育祭の予行練習フォークダンスで、2週目にやっと手を繋げて嬉しかったとか


ため息が出るほど思い出だよ。過去の話





今日、事務室で書き物してたら隣からいきなり「武道場の鍵ありますか?」って声がして
あ、無理と思って顔すら見てないけど。だって耳元だから、あれ確実に至近距離だし






嫌いになりたいとは言わないですけど
“嫌い”って結局気にはしてるし。





もうどうでもいい
と思ってる事がどうでもよくない
でも別にあーだこーだと話すほどじゃないから、やっぱりどうでもいい










…どうでもいい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]