忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







テスト終わった!







…いや、まだ終わってないけど
天敵の生物と化学が終わったから、終わったも同然!(違います)

一応日本史も勉強するけどさ、うん











昨日のカツカツ
思ったより面白かったです。亀たんの耳元で「ごめんなさい」は卑怯だと思うんだが(ノ∀`*)


来週はネタ番組かっていう。見ないなー、どうせ見れないし
でもCM……宮崎の放送じゃやってないみたいなんだよな。いつもそっちで録ってるからなぁ





最後に宣伝してた、5月もどうしようか

でも夏にもしツアーやるとして、大阪ももうドームでしょ?
だったらそこまで待ってもいいんだけど


ま、悩んでるうちは行く確率がバカ高いんでしょうがね(笑)












明日、本当に一人カラオケ行こうかと
昼飯どうしよう……あ、弁当作ってもらえばいいのか


何時間居るつもりなんだってはなしだけど(笑)
居れるだけいようかと。なんかだらだらしたい

拍手

PR



『アンラッキー研究所』が…ごにょごにょ


最初から見る気なかったけど、母親が見たがるからさー
おかげで赤絨毯は録画。あとで確認しよ


なんであの亀の所カットしたの…?_| ̄|〇
悩む亀たんが見たかった><



あ、亀の雫……『神の雫』の数字ひどかったですね
まぁ、30分見てないけどワインの説明が多い割には、雫に関して掴みづらいかなっていう

そろそろ亀たんにも意外な役とかやって欲しい
ぶりっ子役でもいいから><(個人的趣味)







カツンDVDを見ながら、ジタバタしてます
Disk1しか見てないのに、ちぬ!ちぬ!ってなる(笑)

亀たんがひぐちヘアーだけど(´・ω・`)



…私、大阪行ったら自分で買いそうで怖い(笑)









あ、前の記事で『リセット』の話しましたが
『浜ちゃんが!』見たけど、チュートはSPの一つなんですね

じゃ、レギュラーはチェックしなくてもいいの…?
詳細くれよー!

拍手






何このニヤニヤグループ






今日のMステ何><めちゃめちゃカツンから仲良しオーラ出てるんですけど><
まぁ、あの曲にニヤニヤは似合わないけど(ノ∀`)


かわいい亀たんの話がイマイチ分からなかったのはおいといて(…)
多分あれだけみたら田口、変人だよね(笑)
ダジャレ言う空気読めないやつ(ノ∀`)いや、確かに遠くはないが(笑)


やっぱり三週連続っておいしい(´∀`*)









『流星~』が佳境でドキドキします
テスト終わったら原作絶対読んでやる!


しーの幸せってなんだろうね
お兄ちゃん達のしーの幸せなのに、行って欲しくない方向の幸せになっちゃって
戸惑うお兄ちゃん達にムカついて…でもそのムカつきが本当の幸せで


うーん、切ないなー
泣ける。もちろん面白い部分はあるけど、その落差(っていうと語弊だが)が余計ね



ってゆーか、ノンスタの井上さんが遭遇したのってラストシーンじゃないですか…!
多分そうだよね、後から気付いたけど









明日のイロモネアにノンスタ!ノブコブ!
あの期(東京5期?)が好きすぎる(ノ∀`)



そういや松兄がグランジの遠山さん載せてて
もしかして遠山さんが見てた雑誌って、フィガロジャポン?


え、ピース、ライセンス、グランジ載っててハイウォ載ってないの?
…珍しいパターンすぎる(笑)


ま、地元じゃまだ売ってなかったんで月曜にでも確認します

M―1の結果をドキドキしながらね









あ、私亮担に嘘つきました(笑)当落火曜ですね
…化学前かよ_| ̄|〇

拍手

きっと君なら分かってくれるよねっ☆











中丸さんが 無 理 … !











初めてだ、自分一人でこんなに笑ったの…
私も新ドラマ無理かもしれない…_| ̄|〇ノシ
これにマッスー加わると思ったら…_| ̄|〇ノシ



あー、せっかく衣装よかったのに…(笑)

拍手






松兄がわかりやすすぎる件について





朝から不思議だったんだよ、いつもそんな事言わないのになって
で、赤絨毯を見て「なるほど」と

中学生か(笑)
母親に話したら笑ってたし。かーわーいーいーなー




ネタはテンポが良かった。結構すんなり笑えたよ
そしてあのスーツ、Qさんの…?予告から松兄のっぽいと思ってたんだが
一昨日くらいにスーツ着てたQさん、黒だったしなー。あの微妙さ…違うのかなー?

チェック松兄が…(*´Д`)=З
たまらないです、流れるようにツッコミ!

いやはや、「櫻の園」の番宣ってまさかこれが…
面白いね、テレビって(笑)





LLRは…なんかなぁ
本当はもっと面白いのになーって感じ

赤絨毯にそれを求めちゃいけないのは重々分かってるんですけどね(´,_ゝ`)





てか、予告で見ちゃいけない人見た気がするんだがw
あれは見間違いっすよね!天津が東京で二人揃うわけないよね!
…いや、あれマジで違うよね?










赤西さんが、映画とな!
岩井俊二が脚本て!絶対面白いわ!
しかも小林武史が監督とか…それ聞いた時点でニヤニヤ


しかも二人から選ばれた赤西さんがロックバンドのボーカルって!
絶対面白いわー、映画館で見るべきもんだ

あの仁の歌声を映画館の大音量で聞けると思うと、仁担じゃないのに興奮する(笑)


もう一回いうけど、岩井俊二!
監督作品しか見たことないけど、青春映画は任せて問題ない人だもんなー
めっちゃ楽しみ!










ホームレス中学生、いつ見ようかなー
そういや、『天国はまだ遠く』を調べてないや

拍手

前のページ    HOME    
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]