忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ベキ子をレギュラーにしたらいいんじゃね?




ベッキー、愛してるよベッキー!><
とりあえず“クラスメイトにいじられる女子”みたいな図が可愛すぎるよ!




以下感想
※ネタバレ注意

拍手

PR
今更PV&メイキング感想!







すさまじくネタバレ!

拍手

素晴らしくカツンメン感想。
むしろ仁亀感想






色々ある(特にゲスト)と思うので隠します

拍手

エイトと一緒に書こうかなぁと思ったけど、分けてみました






エイトのまだ飾れないからなぁ(苦笑)
大阪行ってからじゃないと

拍手

KAT-TUN 「ONE DROP」





今日は昼まで寝て
ジェットコースターから落ちる、というなんとも恐ろしい夢を見ました(ノ∀`;)
なんでああいうのって、妙にリアルなんだろう。腰打つ感覚とか




午前中はリビングのこたつで寝てて、たまに母親が寝ぼけ眼の私に話しかけてくる
「内君のコンのやつがぴーなんとかって雑誌に2ページ載ってるって」

起きたら母親は出掛けてて
昼ご飯食べながら、何の雑誌か考えてみる


まずジャニーズが載る雑誌
コンレポが載っても違和感ない雑誌
そして内君に2ページ裂く事が出来るって事は、結構ジャニヲタの習性を知ってる
あとはぴ、あるいはPがつく


最初テレビぴあかなと思ったんだけど、テレビ誌はそんな一ヶ月以上前のを載せないよな
じゃ、女性誌?でもコンレポ載せるか?
音楽雑誌はジャニが載るのは割と限られてるしな


とりあえず本屋へ
ぴあとかPの付く女性誌とか、載ってそうな音楽雑誌を開く
でもなくて。店員さんにも聞くわけにいかず(笑)うろちょろ


そしたら仁担と遭遇
前に大学合格した!ってメール来てたから「おめでとう」って言って
軽く話してから別れてうろちょろ


ないからマンスリーよしもと買って、帰りました
元々、なんて名前か分かんないしね


母親に聞いたら「B-PASS」らしいです
…ぴーかぁ(苦笑)

でも心配だから調べたら、今月号の説明文にがっつり名前出てました
ジャニが出るような雑誌なんだねぇ。本当に、エイトが出た雑誌しか分かんないからさ
NEWSとか長瀬兄貴も載ってるみたい。がっつりジャニですね(笑)











『うたばん』で初めてワンドロ歌ってる姿見ました
かっこよかったです
とてもかっこよかったです
とてもとてもかっこよかったです




とてもとてもかっこよかったついでに、東京行こうと思います




だって><
彼らが私を誘ってるんだもん><(痛)

ま、亮担も同じ事言うと思うよ(笑)
行って後悔することはないだろうけど、行かなくて後悔は絶対するだろうなと
後からチケ探すの大変だしね


昼間はルミネにでも行こうかなぁ
神保町は公演ごとに時間違うから、行ける時間になきゃ
無限大はなしか…寂しいなぁ




HEY!~が楽しみ

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]