忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [286] [287] [285] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトと一緒に書こうかなぁと思ったけど、分けてみました






エイトのまだ飾れないからなぁ(苦笑)
大阪行ってからじゃないと




KAT-TUN(あ、写真の順番バラバラです)

・初っ端のスーツ(*´Д`)=З
・AUNの年上三人組でダーツ(*´Д`)=З
・KNは画質のせいか、週刊誌に載っててもおかしくないと思います(笑)
・K、N、Tという並びで中丸さんが苦い顔してるのは何故だ
・シャンパンか何かにビビる中丸_| ̄|〇ノシ
・スーツカッコイイ!
・生ハム引っ張るT
・瓶持って笑うKの口が綺麗です
・T-Tがっ…!
・ダーツやるUの横で、AがNに爆笑してる
・-TUのツーショットってなんか違和感
・年下三人に囲まれた年長
・だからKNは画質のせいか(ry

・うって変わってカジュアル
・笑顔で料理するAT-T
・変顔KUの横でカメラアピN_| ̄|〇ノシ
・みんなで食べてる図が可愛い
・ツイスターゲームのN_| ̄|〇ノシ
・裏の同級生ショットヤバイ!
・みんな集合
・やっぱり-TUの絡みって不思議


・亀たんのは、全編通して亀梨和也だった
・ふわっと笑顔(*´Д`)=З
・手差し出されて、ついて行こうとしたのは私です(…)
・だって振り向いた感じの方ヤバイ!><
・これって車の中って事でいいんですよね?
・窓ガラスに唇をつけてというショットは、
・亀梨和也というKAT-TUNのメンバーしか出来ないでしょうね
・恥ずかしいやら、切ないやら
・彼女の膝に顔を寄せてというショットもしかり
・笑ってる写真が少ないから、ちょっと残念
・亀梨和也は見れても、亀たんは見れなかった感じ


・仁のはオフショットで設定聞いただけでやばかった(笑)
・仁×女の子だよ!><
・頭に手を載せたやつ可愛い!><
・意地悪してる最中の顔のじんじん(*´Д`)=З
・てか指長っ!
・大きいお口を開けてるじんじん(*´Д`)=З
・私的にヘッドフォンをかけずにひっくり返して使う使い方に違和感ばかりです(笑)
・ごろ寝→髪をいじるってヤバイ!
・その後の絡みも可愛い(*´Д`)=З
・手を繋いだバックショットいいね。普通に写真として好き


・じゅんのは途中の眼鏡がいらないわけです
・ビリヤード!
・上手さは写真で伝わらないけど!(笑)
・メイクかな?ちょっとお顔が…
・しかし、構えながらチラ見のショットはヤバイですな(´∀`*)
・メガホン?の奴いいなー。眼鏡が残念だけど(笑)
寝転んでみている姿が美しい…!
・眼鏡ショットが続くんですけど><


・聖、動物園!
・傘差して笑顔ピース(*´Д`)=З
・照れたように目隠す姿が実は好きだ
・若干演技の匂いが漂う(笑)
・すき焼き?つついてる姿が子供にしか見えません(笑)
・窓になんか書いてる(*´Д`)=З
・ただ笑顔の写真好き
・唐突に登場、パンダ!(゚∀゚)
・パンダが葉っぱを箸で掴んでる姿が可愛いんですけどぉ!(聖の感想ではない笑)


・メリーゴーランドでピースのたっちゃん!><
・若干アヒル口なの可愛い(*´Д`)=З
・アイスクリームの奥の笑顔(*´Д`)=З
・手を合わせてる姿が乙女にしか見えません。
・むしろ私は彼氏気分です(…)
・全く関係ないけど、
・メリーゴーランドにウサギ回るの?(゚Д゚≡゚Д゚)?それとも外の置物?
・きったい所(こら)で焼きそば食べる姿(*´Д`)=З
・お化け屋敷でカメラ目線!(笑)
・羽子板みたいなの、出店なのかな?


・Nさんのはオチにしか見えません(笑)
・絶対狙ってるだろぉ!
・犬抱えて木の間から顔を覗かせるゆっち_| ̄|〇ノシ
・なんか完全防備ー!(爆笑)
・水鉄砲!?それ水鉄砲!?
・彼女にも持たせて構える_| ̄|〇ノシ
・その裏の満足そうな顔_| ̄|〇ノシ
・単なるスーツ(全員とは違うリクルート系)だと、新入社員にしか見えません(ノ∀`)
・絶対飲み会だよな(笑)
・片手ポケット突にっ込んで歌う姿が特に(笑)
・またメロンソーダが似合わねぇ!
・コーヒーは似合う(ノ∀`)






全体的にかっこよくてニヤニヤでした!
写真変えられるのいいなぁ。なんか写真と気分が合わないことあるからな

エイトは後日…か、書けるかな(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]