忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[299] [298] [297] [296] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内博貴 「Crave it」


書く事


・AGEAGE
・スリーミニッツ(3/4)


・ヒロッキーコン関連
・プレゾン
・うたばん(嵐)
・そういえば、












・AGEAGE
なんか分かんないけど、見ました。Cageからだけど
いや、森三中・黒沢氏が司会ってどんなんだろう?と思って
まぁ、カリカ林さんと一緒だったからアシスタント的立場だったかなぁと


菊地さんが髪の毛戻してたんですけど!><
あのオレンジ系のサラサラヘアー好きだったのに!あれで赤絨毯出て欲しかったのに!><
トサカヘアー(…)あんま好きじゃないんだって!><
変わらない白井さんがカリメロに見えてきた(笑)

もう一組のサカイスト、今日は良かったなぁ
「菊ちゃん笑ってた」ってどんだけマサヨシさんは菊地さん好きなんだよ(笑)
デンペーさんの親に「俺達の漫才の第2章が始まった」宣言はすごい(ノ∀`)
「僕たちエグ○イル!?」には笑った。兄の謎発言にうまいこと言うなー
ぐっと来るところはあるけれど、楽しそうに漫才してたらいいよね


そのあとの10ミニッツ
硲たんがもっさーとしすぎで泣ける…!
髪切りなさい!>< ぺたんこでいいから、それで赤絨毯出なさい!><
てか石橋さん見つけらんなくてごめん(笑)

こりゃめでてーながあのネタを卒業する、と言う事はエンタに出れなくなったという事か…
まぁ、あのネタで出られても見ないんですが(笑)
結果卒業できてないからあれだけども


水曜はハイウォがMCで、ピースにアーム!
ラフコンも出るし。んふふー、幸せ~(´∀`*)ノシ











・スリーミニッツ
正式名称が分かりません…!
「3分間で何回出来るか」ってやつ
編集程度のチラ見ですから、ちゃんとはあれですが


麒麟は田村さんがきゃっきゃ言ってて「うるさい」って言う川島さんの図(*´Д`)=З
やっぱり田村さんとバスケユニフォームで並ぶと、いかにひょろいか分かるわ~
Jの人並に細いよな、あれ


ハイウォはブレイクタイム扱い\(^O^)/
い い け ど ね … !
久しぶりに松ドッグTシャツ見た気がした


骨盤体操のやつを残した自分…
やらないんだろうなぁ…(笑)









・深イイ話
最後のソムリエさんの話しか見てないです
ミーハーちゃんは最近野球が面白いのです(笑)

徳井さんの眼鏡に(´,_ゝ`)ってなりました
ワイプに口をすぼめた感じのが映ってて、可愛かった
眼鏡さえなければ、ビジュアル良かったのになー










・ヒロッキーコン関連
「え?これWSでやんの?え?起きるべき?」とか思いながら、5時起き
眠い目を擦りながらチャンネル回して、新聞取りに

新聞は家の日刊で小さい写真つきの記事
しかし、その写真が微妙…(苦笑)母親も「えー、これ内君?」って言ってたし
WSはめざまし7時台しか確認出来ず


時間返せよ…!


10代の寝不足は後々に響くんだからな!><(そこ?)
ま、内容も…って事で以下のお話










・プレゾン
・7月11日~8月9日
  青山劇場
・8月21日~26日
  梅田芸術劇場
・主役は北山、藤ヶ谷、玉森。他メンも出演


って事ですね
WSではヒロッキーコンの映像が少し流れて、会見に切り替わったらキスマイの話

喋ったの主演やる3人だよ\(^O^)/
このコンの主役、会見場面チラ映り程度だよ\(^O^)/
濱大に至っては居るかどうかも不明だよ\(^O^)/
いいんですけど、それはそれで。なんせキスマイだから


演出・脚本を錦織さんやるっていうのは、すごいなーと
面白そうですね、それだけでもそそられる

ガッキーも出るらしく。なんじゃそりゃって話だけど(苦笑)
まぁ今回バック自体、意味不明なところあるし
大阪はまた違う形だろうけど。関ジュは出るだろうし


しかし、内君出演っていうのは…
佐藤アツヒロさんの立ち位置って事でいいのかな?
さすがにショータイムだけとか、チラっと出る程度ってことはないよね

Y&Jでのお知らせは…期待しない方がいいかな
どうせ大阪行ったら情報局入ろうと思ったし、ちょうどいいんだけど

座席、安い方の倍率高くなりそうですね(苦笑)
ジュニアは年齢層下がるし、今回はキスマイが中心だから余計に

大阪もまだ夏休み時期で安心した
まぁ、学校あっても2駅しか離れてないし歩いて行けなくはないだろうし


夏の予定だけ、予測も含めだけどいっぱいあるなぁ
不滅コン行けば良かったかなぁ(笑)











・そういえば、
濱大長男が出演する番組、一緒にイナ戦ボーカルの上中さんも出るんですね!
『ズッコケ男道』や『無責任ヒーロー』の歌詞書いてくれた人ですよ

エイトがお世話になってる方が、後輩達と共演って不思議
仲良くなって、曲作ってもらえばいいじゃない!(笑)

でもジュニアだと色々難しいお話だったりするのかな?(苦笑)



そういえば、2
内コンにロックテイストで~とか昨日言ったけどぉー

髪どうしよう…_| ̄|〇

巻く!?いや、巻くのも違うだろ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
だからってロックテイストの髪って何だ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
おしゃれヘアカタログとか見たら載ってる!?(それ男性誌)

ま、知ったところで超ド級の不器用な私が出来るとは思わないけど┐(´∀`)┌
最近、亮担にやってもらってて、ろくに自分でセットとかしてない
…いや、きちんとした事すらねぇけど(笑)

ま、見るだけ見てみます













結局雨で、ウォーキングは無しです
変わりに注射してきた(違)

小児科だから、超子供扱いされた
僕そんな暴れるほど子供じゃない(´・ω・`)




…酔いたい_| ̄|〇
(まだ言うか!)







もやもやが消えません








それを言葉で表せる程の力量はないです
下手したら今までで1番苦い感情なのかもしれない


泣くほど悲しい出来事ではなくて、むしろ喜ばしい事で
でも「え?」と思うような所が多すぎて、この戸惑いがマイナスな思考回路を産む









どうせなら思いっきり裏切ってくれたらよかったのに
そしたら負の気持ちを涙と一緒に流せたと思う



現状維持とも違うよなぁ
別に期待されてないだろうから










まだ笑えない
まだ辛い




当分、うじうじしてると思います
もう書く事はしないとおもうけど















むー
ストレス発散ってなんだろう
カラオケ行く?ひたすら歌ったら気持ち楽になるかなぁ

泣こうと思えば泣けるけど
ただ泣くだけは、くだらないプライドとしていやなんだよなぁ






めんどくさい!
今すさまじくヲタ事がめんどくさい!

…都合いいときだけこんなん。ごめん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おもいっきりイイTV見てたら
内君WSやっててビックリした(笑)
モチ粉 2009/03/10(Tue)00:55:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]