忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、3日間でこの台詞何回聞いたかな(笑)







改めて
“内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!”お疲れ様でした!


うん、いいコンサートでした
そりゃ私はどちらかといえば、内君がいたから楽しめたって言う方が正しいだろうけどよかったよ


特別セトリがよかったとか、演出が派手だったとかじゃないけど楽しかった
…私には説得力ない言い方ですが(笑)



『Creva it』(ダンスメンバー紹介の後の曲)が頭から離れない
三人で「あの歌い方何?」って笑っててすいません(笑)

曲自体はかっこいいし、なんせ仲間たちを引き連れて踊ってる姿が(*´Д`)=З
素晴らしいでしよ、マジこれ!


『オロミ×I・ZA・NA・I~』は「うぎゃー!」となりました
あれヤバイなぁ。基本的に踊るリミックス曲ってヤバイ!
カウコンでも着てた紫衣装に白帽子斜めに被っててさー!


関ジュとも仲良さそうでなによりです
オーラスの時に「もう一回!」って煽ってくれて嬉しかったよ*><*
主役の本人は「お前らがやるな!」みたいな事言ってたけど、呆れて笑ってたというか
そこでやってくれたのがクルマジって泣かせるね


クルマジの記憶がマジでない(ノ∀`;)
テンション上がり過ぎて、内君目で追ってたはずなのに脳内ではバクステでふざけてる(もとい壊れたw)関ジュの皆様しかねぇ!

なんで焼き付けなかったんだ自分…_| ̄|〇






変わらない内君と大人になった内君を一気に見れた感がある

イメージ通り、キラキラしててかっこよくて可愛い内君が居て
でも声とかギターとか、今までにない内君も見れた気がする

行ってよかった
後悔するようなコンじゃなくてよかったよ


好きな人が同じ空間に居るってすごい事だなって実感した
そりゃお金かかるし、面倒な事もあるけれど
その分幸せをもらってる気がする


あぁ、もう大好き!
本当にその一言に尽きるよ!






帰って来てから『ごくせん3』やってから見てたけど、バドの二人がヤバイ!
しかもちょうど見逃し続けた中間君の回だったから、余計に(*´Д`)=Зってなった

相方と亮担と三人で「関ジュコン行こうな!」って話しちゃってるし(笑)
そんな余裕あるかな…?大丈夫かな?

拍手

PR

今から宮崎に帰ります
あぁ、現実から目を逸らしたい…








・2日3日と4日の『星一つ』が音が違った
まぁ、2日の2部から辛そうだったから遅すぎるぐらいだろうが
下げたみたいです。




・4日の2部がミラクルすぎる
まず私の不調名義でアリーナ花道横!
一気にテンション上がる三人組でサーセン(ノ∀`)

そして内君2曲目でスタッフさんに紛れてる亮ちゃん発見してテンション上がってサーセンw
相方「あれ亮ちゃう!?」
私「あ!マジだ!」
亮担「え、どれ!?」
相方「あれ!」
亮担「ギャー!本当や!」
三人「ギャハハハハ!」(最初からテンション上がって壊れた)

チラチラバクステ見る振りして錦戸さん見てすいませんw
あの人、近くで踊るジュニアにガン飛ばし過ぎw


で、案の定MCに登場
このMC短かったな…アンコの為に短くしたのかな?



そういや、アリーナを内君がトロッコで通るとき
トロッコ降りてバクステ向かう時に、二人が顔見合わせてニヤッてしたの!

「何下の方見てニヤついてるのかな?」って視線の先見たら、錦戸さんも恥ずかしそうにニヤついてた
もぉ、なんだよお前ら!



いつもポップアップで登場のアンコも並んで出てきたし
たちょの時みたいに外周を肩組んで回るとかはないけど、内君が思いきり手を振る後ろでトボトボ歩いてる亮ちゃんが居て


あぁ、この距離感が他でもない内亮なのかな?って思ったり


近すぎず、離れすぎず
MCで話すときも目線を合わすでもなく、でも陰でニヤニヤしたり

亮ちゃんのVTRにあった「色々ありましたよ」って言葉には、内亮にしかわからない物があるんだろうな



………しんみりしてしまった(笑)

とりあえず内亮は最高って事です(´∀`*)









自分的に気になったから書くけど
2、3日では「スタンドありがとう!アリーナありがとう!」だったの

エイトでヒナとかが「立見の人もありがとう」って言うから、違和感があったんだよ自分の中で
立見が一番苦労してるんだから、一言ぐらい敬う気持ちを持って!みたいな

だって正直、アリーナ最前と同じ6千円でずっと立ちっぱなしでたまに人の頭で見えないとかあるんだよ?
それでも内君を見たい(内君だけではないだろうが)と思ってんだよ!バカヤロウ><

ってなったのよ、2日の1部で自分が立見だった時
(早い話声かけられたかった)


でも4日では言ってたの
なんでだろう?

拍手
















奇跡の私の名義、花道横!


愛してる!


拍手


二日目終了~!
今日ヒール履いたの間違い…_| ̄|〇
遅刻するわ、足痛いわ、階段でぐねるわ…


ネタバレにならないような大阪話をしようかなと







1日目の2部、初めて相方と二人で入ったんですよ
知り合って6年ぐらいなのに、二人って初めてで
「こんな6年越しあるか?」って気付いて二人で笑ったもん


亮担と相方と三人で城ホも明日が初
マリンメッセぐらいなんだよね、入るとすると


むははー!今回の公演色んな初めてがいっぱい







MCの最中にガッツリとメモっててすいません(ノ∀`)
1日目2公演連続だけで挫折した…喋る人数多いし、テンポが早いんだもん
いきなり全然別な人に話振ったりするもんなぁ

耳が慣れてないせいもあるかも
エイトだったら声で聞き分け出来るし、その流れの台詞が分かるけど

バド、ボイズの四人とかわかる
でももう他は…_| ̄|〇
7WESTとか無理…

そういえば菊岡氏が喋ってるの見てないな
ベテランではマーシー率高い(笑)









では、そろそろ明日に備えて寝ます



あ、最後に一つ
チケット譲ってもらって同行者がいた場合、
同行者に一言お礼言って帰りましょう

マナーっていうか、常識というか
「最初に言ったからいいじゃん」なんて、馬鹿の言う事だよ

今日2公演とも席良かったけど、2公演とも「譲らなきゃよかった」って思った^^
普通席でも言えよって話なのに、良席で感謝の言葉なしかよ^^


ま、そういう奴は身を滅ぼすんでしょうが┐(´∀`)┌
可哀相だと思っておくよ

拍手





・大倉がやってきた(帽子、チェックのシャツ、ジーパンブーツin)
・新曲あり






以下ちょっとネタバレ

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]