忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あけましておめでとうございます








ものの数分で泣かされた

CMで言ってた“何か”
一般から見たらあれは“何か”にはならないんだろうけど

私には確かな“何か”だったよ






…支離滅裂ですよ(笑)








名前を呼ばれた瞬間、「え?」って
姿を見たら、心臓止まるかと思った
歌ってる最中、鼓動の速さ半端なかった(ノ∀`)

嵐メドレーでやっと涙が
また嵐のいい曲が泣かせるんだ、これが(ノ∀`)(誰)







この感動を誰かに伝えたいのに諸々込み合ってるだろうし、友達の話聞いたら迂闊に連絡取れなくて…!




私、生で見たら泣きすぎて脱水症状起こすんじゃないかと心配になった(笑)
心構え出来てるから大丈夫かな?








のちの『スリーシアター』にもハイウォ出ないし
ジョンの嘘つき!あれ本当に適当だね!

拍手

PR





メリークリスマス!






うん、ここから先は特にないけどね(・∀・)
だって唯一したクリスマスらしい事って、ケーキ食ったぐらいだ


…今日ぐらい食わせてくれ_| ̄|〇
明日動くから。カップルの中を自転車で疾走するから!

街に行って揃えようと
よく考えたら明後日福岡だしな









って事で(何)
内サンタからのプレゼントがやってきましたー

わたわたしながら待ってたら仁担から「届いたよ」とメールが
…私の地域は遅いもんなー。泣きそうになりながら取りに行く


家に帰って見たら…正直後ろから数えた方が早い席
いや、もちろん入れるだけで幸せですよ!それは重々承知!
でもやっぱり人間には欲があって…うん、期待してました

仁担ってひそかにネ申名義だからさ
でもそれはやっぱり彼女が入る時だけなんですね_| ̄|〇
よく出来た名義だ(…)


それから30分ぐらいしてから郵便屋さんキタ━━(゚∀゚)━━!!
バイクの音した時点で玄関に走りたかったけど、愛想笑いとか面倒な事してる場合じゃなかったから通りすぎるまで待った!


で、私の名義の確認
いやー、ミラクル起きたよ。痛い話になりそうだから追記に書きます


これを誰かに訴えたいのに、家に一人という淋しい状況
その時相方からメール来て思わず電話かけてしまった(笑)


母親が帰って来て他の人の見て
ビックリするぐらい固まってるんですけど(苦笑)せめて1公演ぐらい逆サイドとか

ま、立見がないだけマシなんですけどね










そんなクリスマスイヴですよ
どーせジャニさ!


さ、寂しくないもん><

拍手






何やってんだろう、自分






5時過ぎに起きて、まず11時まで録画して
編集したら大半がM―1で間に内君ソロコンが2個とか入ってるみたいな

で、新聞買いに行き戻って来て確認
大体はノンスタがある程度大きくて、内君が一回り小さい
ただ、どっちかしか載ってないのもあったけど…ま、いいか


11時過ぎから4時ぐらいまでのWSは、内君2個にM―1は3個かな?



あれ、おかしいな(ノ∀`;)
あんだけテンション上がってたのに、一晩でお笑いに向いてしまった…


まぁ、別に元々の認知度や期待度もあるしね
M―1の注目度はすごいわけだし、内君は一般からしたら「誰?」って話だわな




でも、やっぱりキラキラでした。

テレビ見てそう思うって、生で見たら眩し過ぎて見れんのだろうな…(笑)
慣れるんだろうか。慣れたら意味ないかな(笑)


他にも色々あるけど、ネタバレになるかもしれないから追記に










で、M―1のWS
あー、何回見ても染みるね。きゅーんってなる(笑)


ブログ見て、余計に泣けるね。本当によかったなって改めて思った

ワイドスクランブルで生で出てたけど、寝てないってすごいな
これから忙しくなるんだろうなー


あ、そのワイド~で石田さんが「(自分の泣き顔と)内君の泣き顔じゃえらい違いです」とか言ってた
何その絡み…!別に誰か知らないで話してるんだろうけど…!(おい)

とりあえず、『堂本兄弟』『ジャニ勉』に出て欲しい!
この二つはトーク下手でもなんとかしてくれるよ!(笑)










初めて手元に通販の化粧品が届きました
肌弱い癖に、何がいいとか悪いとか分かんないんだよね
あぁ、勉強だわ

拍手


書く事

・内ソロコン横アリラスト
・女性自身


・M―1
・その後のオンライン
・オリスタ








いい並び(´∀`*)





・内ソロコン横アリラスト
みんなが口を揃えて言う“キラキラ”
そんなブランクないのかって驚きとともに「そうでしょ?」って自慢したくなる。

んふふー、誰だと思ってんの!
エイトのお兄ちゃん達メロメロにしちゃう奴だよー?
そりゃキラキラに決まってるじゃーん(´∀`*)ノシ


昨日の2部にはそのお兄ちゃん四人きたみたいですね
…ヒナはサッカー行ったんじゃないかとふんでます(笑)

相変わらずデレデレだったみたいで(ノ∀`)
何だよー、もー。そこまで甘やかされるってどんだけメロメロだ(´∀`*)ノシ


後で新聞買いに行こうっと







・女性自身
昨日やっと見ました
なんか近所のスーパーとかに売ってないんだよ…!


ビジュアルに関しては…いや、これに会うから文句言えねぇ…
しかし黒すぎやしませんか?すげぇ残念

内容はまぁそういう事かって
ファンを「彼女達」って言い方はどうかなと。本当に日本語の残念な子だ










・M―1

ノンスタおめでとう!

思い出すだけで顔がニヤニヤします
おめでとう、本当に。


今までもふとした時に「M―1で~」と口癖みたいに言っててさ
決勝行っただけでも結構感動だったんだけど、優勝とかさー
石田さんのボロ泣きが嬉しさを物語ってるよね


そういや、最終決戦で母親が「これ鈴の好きなコンビだっけ?」と聞いてきた
「そうだよ。お母さんが『面白くない』って言ってたコンビ」って返したら
「今日は言ってない!」と胸を張ってました(ノ∀`)

だから、やっぱり長めのネタの方がノンスタの魅力が伝わるよねー




これからいっぱい見れると思ったら楽しみ!

まぁ、どれだけの人が「私ノンスタ好き」って言い出すかも気になるけど^^
「君達ぐらいだったら赤絨毯とかでめっちゃ見てると思うよ^^」って人いっぱい居るんだろうな^^
今年、年明け一発目の授業でギャルさんが「サンドウィッチマン超好き」とか言ってるの見て、どんな顔したらいいか分かんなかったよ^^

でも上で言ったように短い時間ではノンスタの面白さは伝わらないよね









・その後のオンライン
11時過ぎにヤフトピ見て敗者復活参加者がやってるのに気付いた

つけたらピースが!まったんの暴露に顔真っ赤にする綾部さんかわいい(´д`*)
髪切ったら幼くなったよね、スーツが違和感


で、ノンスタと生電話
打ち上げ会場で騒がしくてあんまり聞こえなかったけど
石田さんがテンション上がってるのはよく分かった

1番に連絡したのがジェロなんですか(ノ∀`)
会見では「母親がなんて言うか楽しみ」なんて言ってたのに










・オリスタ
某コンビが表紙だったんで、ぺらぺらとめくったら芸人特集


あー、ハイウォしか載ってないけど
またこの松兄が可愛いセーター着てるんですけど(*´Д`)=З
髪型がまた残念だが…_| ̄|〇

インタビューも載ってたんで買おうかな










内君ソロコンのWSを全くゲット出来ないんですけど\(^ο^)/
原因は知ってる。ノンスタと両方を録ろうとしたから(…)

拍手

JUDY AND MARY 「Cheese"PIZZA"」






おばちゃんパーマって流行ってるの?^^






もう…_| ̄|〇
某木村様がやってるんなら、縦山さんのおばちゃんパーマも認めざるをえないじゃないか!

おしゃれパーマなんて流行らせないで下さい><










今日、夕食たべて母親と某ショッピングモールへ
で、買ってもらったもの



初INGNIだよぉ~∩(´∀`∩)

素晴らしいよね、母親と買い物(笑)
ピンクのパーカーワンピ買いました。ニットワンピは母親から猛反対された(ノ∀`;)

浮いたお金でこれの下に穿くようのスカート買おうかな
その前に色々と小物買おうかな?福岡だと安いのあるしね









うっかりネタバレを踏んで、セトリを見てしまいました
まぁ、さらっと見た程度だからほぼ覚えてないに等しいんだけどね


てか、グッズのビジュアル…!
うーん…カッコイイっちゃカッコイイけど、前髪フェチの自分にはイマイチ

ま、どうせ買うんですけどね┐(´∀`)┌



明日WS入るのかな?それともやらない?てっきりやるもんだと思ってたけど
これでオーラスとかだったらどうしよう…撮れないんだけど…!

ま、やるかもわかんないからいいか










さっき、CMで見てはいけないものを見た
メモ記事に追加だなぁ。何と被ってるだろうか(被るの前提)

大量にDVD買ったから、明日から入れまくらなきゃ。

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]